

軽く登頂してやった。

cheshaです





ひさしぶりにET登頂したよ!

遅刻して95Fからいったのでアレなんだけどさ・・・

なのでSSが全然ないんだ!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 037
記念撮影だけとりあえず載せとくです

なつこはお星様になったのだ・・・






↑ちょっと大変なんだ・・・



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

忘れないうちに。

cheshaです








もう結構前になりますが

ギルドでETに突撃してきました。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 043
何と戦っているのかもわかりません。

リプレイもとってあるのですが時間が長すぎてみるのがめんどくさいのです。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 042
この後適当に行ったら酷い目に会いました。

怨霊許すまじ・・・

みんなどうやって倒してるんだろね

サクっと倒せたりめっちゃ苦戦したり不思議です。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 046
んっと65F?

前と同じ65Fだけど今回はDLさん倒せたので満足。

ドロップもごみばかりでホクホクです。

今度時間があるときにリプレイ起動してSSを増やしてみましょう。

それではごきげんよう。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 039
また今度いくど!!




↑押せばいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ついに撃破!!

cheshaです








たまにGでETいくんですが

いつも25Fのアイツでやられております。
(ランダムでPT構成決めるからいつも無理げーw)

でも今回は違います。

修羅AB皿民RG連ハイウィズジェネの構成です。

結構平均レベルも高くてこれは期待。

まぁ道中めんどいのではしょりますがついに・・・


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 243
倒したぞ!TEポーション箱作成商人!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 246
そしてバフォ様で死亡




まぁ65Fまで登れたので大満足でしたとさ










おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 247
やっぱごつみの狩る時私は輝いてる








↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

週に1度の金策

cheshaです



最近無駄遣いしすぎの為


お金稼ぎにETへ


ここで出るカード帖とコインホルダーが私の主な収入源となっております。


リプレイモードとかいうやつを使って登ってみたんだけど


まだ見てないため、SS撮りそこねブログとなっておりますがご了承ください。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 0344
使い道あるのかな・・・




screenAlvitr [Bij+Tyr] 037
これはまぁまぁいいぞ






まぁ結果はカード帖1、コインホルダー2、紫1、青箱1、ミョグェc、スカイプティットc

ちゃんと売れれば10Mくらい??

なかなかおいしいです。

そして今回のETは新たな記録が生まれました。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 039
SS撮り忘れたので自作





そう、みてわかるように黒蛇王撃破したのです!

今まで50F終わったら戻ってたので挑戦しなかったんだけど

案外余裕なのね

次からはついでに倒すことにしよう。

そして調子に乗って進んだその先は・・・









screenAlvitr [Bij+Tyr] 040
せめてセニアにやられたかったよ・・・















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 041
剣なのに防具

久しぶりの登頂ナリ

cheshaです



さっき更新したけど勢いでまた更新しよう。

まぁ結論から言うと久しぶりにET登頂してきた。

7人PTで一人4.1Mの清算でした。

私はカード帖2冊4.6Mで買ったのでマイナスだけど。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 605
遅れて行ったので急ぐの図


screenAlvitr [Bij+Tyr] 622
記念撮影したのにSS撮れてなくて代用






まぁ今回のポイントは
screenAlvitr [Bij+Tyr] 608
ヴェラチュールスピアのエフェクトがかっこいい!!

前にWLの魔法がかっこいので作ったんだけど

今度は皿を作ってしまいそうだ・・・(自分に皿あわなすぎて作らないとは思うけど)



あとはコレ!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 620
薔薇の花冠?

今回借りてナハトしてみたけど

大分余裕でした。

もうこれで最後に皿が神経使わなくていいね!

ちなみに
カード帖の中身は
screenAlvitr [Bij+Tyr] 629   screenAlvitr [Bij+Tyr] 628
プラス・・・なのかな??













おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 624
見づらいけど11Kでてるよ!
普段のヒールは3k越えました。
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
