

クリティカルジェネティック

cheshaです







マジカルブックあるのでやりたい放題であります。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 371
手始めにカーサから。

・・・よええええええ

カカカカカカカって音はいいんだけどねぇ

AGILUK120の残りSTRであります。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 378
持てる最大の装備でGHMDへ

にゃんこ+バフォjrでめちゃくちゃ邪魔です。

でもたのしい







screenAlvitr [Bij+Tyr] 382
ロイヤルナイトだって倒せちゃいます

でも弱いんだ・・・

たぶんアレね

クリティカルにこだわらずにちゃんとSTRとかをあげていかないとダメだと学習しました。

あとASPD大事。

なのでまたステをちょっと変えてやってみよう。

2刀珍さん作ろうかなぁとか一瞬思った。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 383
んでホムのかば君ですが死ぬと普通のにゃんこになるんだね

でもこの猫どっかでみたことあるな・・・なんだっけ・・・?

おしまい。





↑押しとけばいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

かばくんと一緒

cheshaです










さすがにあがんなくなってきた・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 268
とりあえず沈没船2がいい感じ。

割と数もいるので敵を釣ったらぼけーっと見てるだけでOKです

でも油断すると本体がしんじゃうんだけどさ

はげが襲ってくるんだ・・・

ニブルも行ってみたけどまだちょっときつい感じ

125くらいなったらまたいこうかな






screenAlvitr [Bij+Tyr] 276
そんなわけで今116歳に。

全然ATKが増えてくれないんだよねぇ・・・

これステの増え方に前世関係あるのだろうか・・・?

他のエイラのホムのステみてみたいものです

まだまだかば君との旅は続くのでした










↑やっとゆいたん。を捕まえたぞ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

のんびりSホムあげる

cheshaです






なんか魔力帖2冊頑張るぞ!!とか思ってたんだけど

まぁ疲れてさ・・・

修羅以外のキャラも狩りへの準備まではするんだけど準備すると満足しちゃうんだ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 268
というわけでのんびりSホムあげてます

私のホムはまぁ名前の通りかば(アミストル亜種)が進化前なんだけどさ

元々なんかでにゃんこにするには羊からじゃなきゃだめよって情報を

どこかで見た気がして羊を出したかったけどでなくて泣く泣くかばにしたのです。

まぁかばくんにもなんだかんだで愛着沸いてたんだけどねw

んでうえのSSが101レベルの時












screenAlvitr [Bij+Tyr] 271
これが110まで育つとこうなります。

これが強いのか弱いのかはわかんないけどどうなんだろ・・・?

教えてホムの達人













screenAlvitr [Bij+Tyr] 272
ちなみにブラッドラスト使ってソニッククローするとこうなる

CTがちょっと気になるけどなかなかいい感じです

早くコンボ覚えるんだ・・・

結構必要経験地の増え方がきつくてしんどいです。

ワーム以外にいいとこないものか・・・

ニブル試してみようかな







↑のんびりと必死を使い分けが大事ですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

念願の・・・

cheshaです







ついに私は成し遂げたぞ

毎日こつこつ、こつこつと




AFKするたびにccをし、

ゲフェンへ行ってはジャルゴンを購入し与える。












そう











screenAlvitr [Bij+Tyr] 485
かば君と極めて親しくなりました!!

長かった・・・

長かったよ!!

SSとっていたはずなのになかった極めて親しいになる直前の奥義習得!!

残念ながら活躍の場はありそうにないけどね。






そんなわけで今日の更新はあっさりと終わるのでした。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 478
これからもよろしく!かば君。













おまけ

最近なんだか非常にブログ見てますコールが増えてきまして

ありがたい事です。

他鯖からも遊びにきてくれたりで嬉しいけど戸惑っております。
(本体がメモD行っててアレでしたが)
皆様ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!











↑押してみるといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジェネ発光しましたよ

cheshaです







というわけでジェネ発光しました。

なんだか葱の時と違ってあっさりすぎてなんだかもやもやします。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 213
こちらが最終ステ




余生をどう過ごそうカナ・・・





そして発光の瞬間は撮り損ねました。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 207
このごつさんを倒してあがる予定だったんだけど

なんだかくいかけがあったらしく殴ってたらいきなり発光しちゃいまして撮れませんでした。




そして発光後は狐で貯めた青箱とカード帖を一緒に頑張ってくれた珍さんと交換して開封。

楽しかったぐるぐる生活に幕を閉じたのでありました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとう!!なつこ!!

















おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 211
お互いもうちょっといい物だそうよ・・・




↑次はたぶんABだよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
