

ひだりん用

cheshaです




ひだりんにSCみせろと言われたので張っておく

screenAlvitr279.jpg
こんな感じ。

他のページはブレス速度とSP回復くらいしか使いません。

あ、GHMDのまがん専用ページもあるわ







screenAlvitr280.jpg
ついでに皿の装備はここまで育った。

SOP地味にs2なんだぜ・・・

すっごい叩きたくてうずうずする。









↑しばらく更新する気なかったのにひだりんめ・・・

ついにやってやった。

cheshaです








そう私はオーラ修羅ジョブ59。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 386
ついにニーズをソロで撃破してやった!!

実はめんどくさくてあんま挑戦してなかったんだけどいけるような気がしてたんだよね

一回も死ななかったよ!!

影肩はでなかったよ!!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 392
魔眼だって火コンバ忘れても余裕!!(餅150個使用)













screenAlvitr [Bij+Tyr] 395
アムダだって!!!

・・・アレー?

ここまで死なずにこれたんだけどな・・・

でも次は死なずにいける気がする。

とりあえず回復材はけちっちゃだめだ。

このブログがGHMD攻略ブログに一歩近づいたな。







↑押せばわかるさ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

実は光っていた。

cheshaです








screenAlvitr [Bij+Tyr] 338
うん。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 349
地味に修羅発光しておりました。

自分にお祝いのメカ分の魔力帖オープン。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 339
なんなの・・・

せめてボス属性こいよ・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 329
そしてついに天羅でセリーヌさん撃破に成功!!

これで文鎮ソロ2PCができそうだ!

サブAB103レベルだけどさ。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 353
ホムンスクルSのかば君も順調に育っております。

変身後~120までは沈没船02で過ごしまして

そこからはニブルの村のほうで頑張ります。

さすがにポーションピッチャーないと厳しいのでスキルリセットして取ったよ



まぁそんな感じ。



↑押せばいいよ


























おまけ






目出し帽
イラストコンテスト?に出すやつこんな感じなんだけどどうかな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず160

cheshaです













screenAlvitr [Bij+Tyr] 263
とりあえずなんとか160まではいった・・・

あいかわらず混んでます。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 2633

狩場はビフロストタワー3F

ステ装備はこんな感じです。(借り物)

時給はー混んでるのとPTでやってたので教範混みで60M行ってない感じでした

けど一人で回るのは精神的に辛いので助かったw

ソロでやると大体倍くらいになるのかな??

せっかく160まであがったのでこのまま光らせるかもう1キャラ160にするか悩みどころ・・・

どうしよかなー








↑おしてもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

止まらない天羅を止める裏技。

cheshaです








まぁー混んでるね・・・

狩場のカオスっぷりが楽しいです。

天羅も回りっぱなしで止まらないんだけど

押している時間を調整したりでなんとかやってます。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 244
私の場合武器が爪じゃないのでLPをしいてQMを回避しながらやってます。

作るお金もないしね・・・

でもLPのおかげで余裕で狩れる感じであります。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 246
なんとか156に!!

目標の160まで遠い・・・

でも頑張る。







あ、天羅を止める方法なんだけど

PT欄を開いて、PTめんばーを抜くと天羅が止まるきがします。

ソロだとムリかもだけど2PCとかでやってる人はサブをPT抜けば天羅とまるかも??

あんまり検証してないので責任は持ちません。

でわでわ。






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
