

予定が狂う

cheshaです













screenAlvitr [Bij+Tyr] 005
べべ帽こなかったよ・・・

仁義なき戦い

cheshaです









screenAlvitr [Bij+Tyr] 009
4回目の挑戦





・・・



・・







1時間半後










screenAlvitr [Bij+Tyr] 016
勝てないよ!!!


どうやって倒すのさ・・・

動画をみてみたけど

ライフストリームの対処法がわからない・・・

どの動画もあっという間に終わってるので謎なのです

生贄RKに道カード買ってもらうしかないのかな・・・

いい加減負けすぎてみんなの心が折れそうな気がします。

でも諦めたらそこで試合終了なんだよ?

次こそはほんとに倒したいものです・・・




















おまけ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 000
地域住民との交流の図
デビルチ帽いいね!



まだだ・・・まだ終わらんぞ

cheshaです



まずは画像をごらんください。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 653



入場シーンを撮り損ねたものの

またやってきました。魔王バフォメット討伐。

今回が3回目となります。

作戦は前回と同じですが今回は封印は無視します。

RKをRGに変更して反射ダメをUP

エスク持ちリンカーも連れて来ました。

最初何回かハメ?るまでぐだぐだしましたがご覧の通り

screenAlvitr [Bij+Tyr] 655
うまくはまりました。

リザ!

リザリザ!

リザリザリザ!

リザリザリザリザ!

リザリザリザリザリザ!

リザリザリザリザリザリザ!

リザリザリザリザリザリザリザ!

リザリザリザリザリザリザザザリザ!

リザリザリザリザリザリザリザリザリザ!

リザリザリザリザリザリザリザソザリザリザリザリザリザリザ・・・!!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 654
リザの嵐!指が吊りそうです!!




そして・・・




screenAlvitr [Bij+Tyr] 657








・・・







・・















screenAlvitr [Bij+Tyr] 658

戦いはまだ続く。

とある日の光景

cheshaです





とある日の光景screenAlvitr [Bij+Tyr] 629
いざ勝負!(初期化から始まるのがポイント)




screenAlvitr [Bij+Tyr] 635

screenAlvitr [Bij+Tyr] 634












!?











screenAlvitr [Bij+Tyr] 642


screenAlvitr [Bij+Tyr] 661
通算5Mくらいで完成也

記念すべき第一回目

cheshaです



今日は勢いで更新しまくってみる。


夕方くらいからギルメンとクエをこなす。


1%?で影肩を落としてくれる紫色の竜。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 634

そう、ニーズヘッグである。


何回か狩ったことはあるんだけどCHE単体で狩るのは今回が初めて


行ったことないギルメン3人+私の計4人で行ってきました。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 629
構成は影葱、RK、連、AB(一人知らない人写ってます)


作戦はRKが取り巻きを持って


影葱で本体を抱え


ABが支援をし


連が打つ。


完璧な作戦。


そこに隙はない。


護衛兵を倒すとこは丁寧に他の敵も倒しつつ進みます。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 5762
※上画像は関係ありません


何が困ったってなんか途中のSSがまったくないんだよね。

まぁ特に問題もなくいざ決戦の地へ!

その結果は・・・











screenAlvitr [Bij+Tyr] 635
ここだけは撮ってた。


作戦大成功!!

ほんとあっさり倒せました。

各自しっかり仕事した結果です。

まぁドロップはMVPが紫

んで落ちたのが鱗とブラディウムかな?

影肩でなかったけどまたみんなで行こうと思った。

そして記念撮影
screenAlvitr [Bij+Tyr] 638
ごめん撮れてなかったよ・・・













おまけ
GV行って遊んでた終了後
screenAlvitr [Bij+Tyr] 642
捕まって記念撮影してきたの図 

久しぶりの登頂ナリ

cheshaです



さっき更新したけど勢いでまた更新しよう。

まぁ結論から言うと久しぶりにET登頂してきた。

7人PTで一人4.1Mの清算でした。

私はカード帖2冊4.6Mで買ったのでマイナスだけど。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 605
遅れて行ったので急ぐの図


screenAlvitr [Bij+Tyr] 622
記念撮影したのにSS撮れてなくて代用






まぁ今回のポイントは
screenAlvitr [Bij+Tyr] 608
ヴェラチュールスピアのエフェクトがかっこいい!!

前にWLの魔法がかっこいので作ったんだけど

今度は皿を作ってしまいそうだ・・・(自分に皿あわなすぎて作らないとは思うけど)



あとはコレ!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 620
薔薇の花冠?

今回借りてナハトしてみたけど

大分余裕でした。

もうこれで最後に皿が神経使わなくていいね!

ちなみに
カード帖の中身は
screenAlvitr [Bij+Tyr] 629   screenAlvitr [Bij+Tyr] 628
プラス・・・なのかな??













おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 624
見づらいけど11Kでてるよ!
普段のヒールは3k越えました。

私は帰ってきた

cheshaです



以前あった2秒で瞬殺事件を覚えているだろうか


あんな惨劇を繰り返してはいけない


犯人は今でも笑って過ごしているかと思うと私はやるせない気持ちでいっぱいになる。


そこで私は立ち上がった。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 567
そう、魔王バフォメット討伐である。


私の考えに賛同してくれた戦士達を紹介しよう。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 588
左から順に

AB A
皿 A

RK A
RK B
民 A

である。

今回は150レベルの反射装備RK Aを生贄に捧げ
RK Bが封印と解きに走り
私と民Aがブラキリザ連打
AB Bと皿Aがサポートする作戦。






・・・だがしかし問題があった






RK Bのサーバーキャンセルである。


これにより作戦を若干変更し
AB Bが封印を解きに走ることに。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 592
いざ、勝負!!














screenAlvitr [Bij+Tyr] 594
おわた。
民 Aの奮闘によりPTの余命が少し伸びたもののあっさりと全滅。



まぁ敗因は私が歩いたんだけどね。


まだまだ奴との戦いは続く。

頑張ろう影葱

cheshaです





screenAlvitr [Bij+Tyr] 584







screenAlvitr [Bij+Tyr] 562







screenAlvitr [Bij+Tyr] 57912








screenAlvitr [Bij+Tyr] 57621







screenAlvitr [Bij+Tyr] 585








screenAlvitr [Bij+Tyr] 5593






screenAlvitr [Bij+Tyr] 5626






screenAlvitr [Bij+Tyr] 5675
やったね!140レベルだよ!!

WLで行ってみた

cheshaです



WLでET行ってみた。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 579
screenAlvitr [Bij+Tyr] 576
ジャックフロストの画像がなかった。


というわけでET行ってジャックフロスト打つためにWL作ったんだけど

目標は達成されました。

この時は60Fで全滅しておしまい。

最近登頂してないなぁ

惹かれあう二人

cheshaです



ログインして卵割に行くとギルメンを発見。



卵割りながらうまい方法はないかと考えてみた。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 5592





そう
一人が卵割ってもう一人がひたすら卵拾う大作戦!

でもそれには一つ問題が・・・



screenAlvitr [Bij+Tyr] 559


うまく同じところに飛ばされなきゃいけないのです。




まぁとりあえず入場してみようということに・・・




screenAlvitr [Bij+Tyr] 560
まさかの場所一緒。





サイコロで大きいほうを出した私が倒すことに





さぁがんばるぞー!!







そして結果は・・・









screenAlvitr [Bij+Tyr] 562
362個でした。




この後何回か試してみたけど一回も同じ場所にならなかったよ








おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 567
割といいのできた!



聖カトピリーナ修道院

cheshaです


ギルメンを自分の行きたいとこに連れまわすツアー第2弾へ行ってきました。


場所はー・・・

screenAlvitr [Bij+Tyr] 544

そう!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 547
魔王バフォメット討伐です。


前から行ってみたかったんだよね


たまり場の人達に何回か言ってみたけど倒せないからダメって事なので


なかなか行けなかったけどついに行く事に!

期待は高まります。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 554
例によって道中は大分省略されます。


まぁ中央で待ってたのはこの人
screenAlvitr [Bij+Tyr] 556
なかなかのイケメン



道中何回か死につつ色々彷徨い、そして・・・


5人の勇敢な冒険者が決戦の地へ!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 558
一人余所見してるし・・・いいシーンなのに。
せめて名前通りのほう向いてよね


screenAlvitr [Bij+Tyr] 559
ここ曲がれば魔王様とご対面です。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 560
各自準備万端



そして・・・



画面切れてるけどついにご対面です!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 561
!?
screenAlvitr [Bij+Tyr] 562
おわた。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 566
うん。かえろう。




出会うまで1時間くらい

出会ってから2秒くらい





どうやってあんなの倒すんだろね・・・

でも楽しかったので割りと満足なのでした。









おまけ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 567
全滅後お城で暴れてきました。

あと聖カトピリーナじゃなくて聖カピトリーナなんだってさ。

イベントはとりあえずこなすのです ~衣装子悪魔帽への道~

cheshaです



毎回ブログ更新するときに
なんとなく適当に画像張ってくだけなんだけど
他の人達はちゃんと構成考えて作ってるのだろうか・・・



とまぁ適当に今日も更新していきましょう



ハロウィンイベントって事でさっそく行ってきた。
無題
そう・・・目的はこの帽子が欲しいから。

カボチャケーキとかにはあんまり興味ないのです。


それではゲットまでの道のりをどうぞ。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 500
依頼うけてー


screenAlvitr [Bij+Tyr] 514
なんか色々集めさせられてー



screenAlvitr [Bij+Tyr] 512
材料足りなくて集めにいって



screenAlvitr [Bij+Tyr] 517
閉じ込められて



screenAlvitr [Bij+Tyr] 518
卵眺めて



screenAlvitr [Bij+Tyr] 523
卵集めて



screenAlvitr [Bij+Tyr] 520
褒められて



screenAlvitr [Bij+Tyr] 532
ゲット!
※かなり省略してあります。





さっそく試してみた。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 528
何がいいって頭上の犬っぽいアイコン?がいいね

screenAlvitr [Bij+Tyr] 530
スキルも使えます。


うん。満足。もういいや。













おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 524
よくここの倉庫使うんだけど



screenAlvitr [Bij+Tyr] 5251
こいつ邪魔すぎる。

色々終わったよ

cheshaです



GV時間中だから生体空いてるだろうってことで行ってきました。


3セットも。


いやー上がった上がった


screenAlvitr [Bij+Tyr] 493
この左上取れたときみんなのやる気がMAXになります。


何しろ看板がない。


看板さえなきゃ中央左もいいんだけどね


いい場所取れたおかげで
screenAlvitr [Bij+Tyr] 492


ベース99ジョブ70達成!


screenAlvitr [Bij+Tyr] 496
screenAlvitr [Bij+Tyr] 494
スカイプで場所を騙されるの図。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 498
screenAlvitr [Bij+Tyr] 500
まぁ無事WLに!


これであこがれのジャックフロストできるよ!


さらには2セット目3セット目を経て・・・


screenAlvitr [Bij+Tyr] 508
ABがジョブ50達成!


一つの終わりを迎えましたとさ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 510
お疲れ様でした!

でも今日もまたきっと月曜日だから生体だよね。

私は元気です

cheshaです


screenAlvitr [Bij+Tyr] 471


screenAlvitr [Bij+Tyr] 472
連でジェジェ無理。






・・・今影葱の少ない余生を楽しもうと伊豆6へ行く準備をしております。


その中の一つにコート用クリエの作成がありまして


まぁ転職させようと思い立ったわけであります。


動作のおっそいサブPCを動かしながらの転職はまぁめんどうなので


楽をするための幻想の花を手にいれるべく、影葱は旅立ったのであった。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 480
知ってた?90%超えてると連れてってもらえないんだよ






狩りはじめる事数分。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 485
ギルメンが手伝ってくれることになった直後ゲット







screenAlvitr [Bij+Tyr] 486


イケメンマスターのお許しを得て無事アルケミになれましたとさ











~おまけ~
screenAlvitr [Bij+Tyr] 488
ステ振らなきゃいくら白羽セットでもそんなもんですよ?



デワタデワタ

cheshaです




それはメカで金策をしていた時のこと


現在金策セットを借りておりましていつもはOD2なんだけど
※幸運ガントレット×2、真紅の薔薇

なんとなくデワタのエルオリ洞窟(名前わかんない)へ行ってたのね


そしたらいたんですよ


メカ殺しのあいつが


いつも画面内に現れたと思ったらなんか光って?即死。


まぁ前々からメカの敵を討ちたいと思って影葱で返り討ちにあったりしてました。


とまぁ今回も懲りずに戦ってきました。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 471
また技術が向上してしまった。


こいつのデータとかよくわかんないんだけど


なんかへるじゃっじめんととかいうのを使うっての聞いた事ある。


属性とかはよくわかんないけど多分闇か火かなーと思って今回は闇オル服を選択。


まぁ相手が念とかRS使ってこなきゃ大体なんとかなるんだよね


イグノアは偉大である。


結果はごらんの通り
screenAlvitr [Bij+Tyr] 472
screenAlvitr [Bij+Tyr] 473



なんだかボス狩り日記みたいになってるけど気にしない。


んで夜には影葱用2PCコートクリエ用お座りお願いします用ギルメンアチャ育成に。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 475
OD2からの


screenAlvitr [Bij+Tyr] 478
にゃんにゃんへ


時間まであげてから生体2へ


今回は枠足りなかったので外ニヨ用冠を置いて放置だけしときました。


自分は月へ行ったり討伐してたり。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 480
これもうイラナイヨ・・・


月の穴掘り通算 衣装満月6個 衣装シャープ1個 スプリングラビットカード3枚也


最後寝る前によく遊んでくれるABさんとセンチ討伐へ


影葱がすくすくと育っております。


このペースで上げれたらいいなと思いつつ眠いので寝るのでした。


影葱放浪記

cheshaです


記事更新中に消えて心が折れそうです。
メインキャラは影葱なのですが
RRでどうなることやら・・・
残り少ない時間でどこまであげれるかの勝負になりつつあります。

そんな中ふらふらと色んなとこへ行くのが地味に楽しい。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 480
いつか見てみたいペクソジンさん
それっぽいのは建物の影にいたんだけどいなくなってしまった

screenAlvitr [Bij+Tyr] 481
ここは・・・ブラジリスかな?
アイス以外に何かあるのでしょうか?

screenAlvitr [Bij+Tyr] 482
古城でソロしたり(この後しんだ)

screenAlvitr [Bij+Tyr] 478
ゲフェニアいってみたりしてます。

ふらふらしてるとたまに出会います。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 475
何気にひどいギルメンのセリフ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 471
SPを回復して~

いざ勝負!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 472
ひどい撮影&編集の図

screenAlvitr [Bij+Tyr] 473
MVPはコインホルダー

こんな感じで各地をふらふらと楽しんでおります。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 4721
カードもゲット!

影葱の冒険はつづく。






















screenAlvitr [Bij+Tyr] 4731


なんか叩いたらできちゃった。


こつこつあげよう

cheshaです


ブログには今まであんまり出てきてませんが
メインキャラは影葱です


screenAlvitr [Bij+Tyr] 472
こんな感じ




PT狩りが大分多いのでなかなか公平組めない影葱は出番ないんだけど

screenAlvitr [Bij+Tyr] 471
こつこつと狩りをしております。


まぁその結果・・・

screenAlvitr [Bij+Tyr] 4731
screenAlvitr [Bij+Tyr] 474
139に!


オーラまで@11だよ

まだまだ遠いけど頑張ろう

配置変更

cheshaです


それはギルメンの探しにODへなんとなく行ってみた時のこと・・・





screenAlvitr [Bij+Tyr] 470



ん?



screenAlvitr [Bij+Tyr] 472



あれ?


screenAlvitr [Bij+Tyr] 473



色々いる


screenAlvitr [Bij+Tyr] 474


screenAlvitr [Bij+Tyr] 471


他にも深遠とかラウレル君とかもいたよ


ODも変わったなぁ

立ち直った!

cheshaです



screenAlvitr [Bij+Tyr] 459
ハッハー

立ち直れない

cheshaです

それは影葱でセンチピートさんを討伐していた時のこと。

いつものようにFITでぼんぼんしてたんだけど
アクセサリがぽろっと落ちたのね

んで

拾う前にハエしちゃった。
必死に探したけど

見つからないし

ついでに死んじゃった。


もう・・・だめだ

もやもやする

cheshaです




ちょっと更新サボるとなかなか更新できなくなります。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 4224
忍者のリザキルを手伝うの図








screenAlvitr [Bij+Tyr] 420
忍者のリザキルを手伝うの図2

なんかおっきいガリオン混じってます

まぁこんな事してたり

screenAlvitr [Bij+Tyr] 4201
ロボ狩ってたり



screenAlvitr [Bij+Tyr] 450
ちゃっかり出してたり


screenAlvitr [Bij+Tyr] 418
人が倒すの指くわえて見てたりしてました。


一応クトルさん自分達でも倒したんだけど
グダグダだったのと
例によってSSがまったくなく・・・
お蔵入りとなったのでした。

見たことなかったんだよ

cheshaです

いつものようにGMが集まり狩りへ行く事に。
人数もまだ少なかったのでタコへ行ってきました。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 405
最初3人?だったけど結局6人まで増えてサクサク回ります。

もうちょっと時間長ければいいんだけどなぁ
それでもジョブおいしいし割と構成も楽ないい狩場。
単調なのと意識が朦朧とするのが問題だけど・・・

そして時は少しさかのぼって・・・

screenAlvitr [Bij+Tyr] 398
雑談中の話
screenAlvitr [Bij+Tyr] 3991


そうなのです

お昼頃からこつこつと以前から気になっていたクエストを一人でこなしていました。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 3864
これをー
screenAlvitr [Bij+Tyr] 387
この人に持ってって色々して・・・
screenAlvitr [Bij+Tyr] 394
screenAlvitr [Bij+Tyr] 395
こうなります。



そう・・・



今日はGで・・・


screenAlvitr [Bij+Tyr] 399
前からずっと気になってたボスなのです。


名前は聞いたことあって動画とかでみたことあるけど
どこにいるのかもわかんなかったボス
それがクトルラナックス


タコ狩りの後に皆を誘って狩りに行く事に。
ポタも準備してあったし
偵察に行ったら召喚可能な状態です。


いざ、クトル討伐!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 4061








??

着いたら頭上に青い文字

どうやら狩られたようです。

10分くらいの間だったのに・・・
狩ってたの知り合いだったし。
悔しすぎる。


悔しいので生体で憂さ晴らしへ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 415
今回もがっつり2セット

screenAlvitr [Bij+Tyr] 418
いい感じに育ってきた

おいしいね、生体。
クトルの事すっかり忘れてご満悦なのでした。

恒例のソロET

cheshaです


screenAlvitr [Bij+Tyr]
物語はいつもここから始まります

毎週ひっそりとET登ってるんだけど
なかなかいいものでないのね

screenAlvitr [Bij+Tyr] 387
まずここで夢を見てるんだけど

虎の革もういらないよ!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 388
これはミストレスかな

ここではまぁカード帖出ればいいや的な感じ
まぁコロネットだったけど・・・

screenAlvitr [Bij+Tyr] 390

でもね、ほらカード帖

船長さんから出たんだよ

鎧壊されて一回死んでジーク使ったかいありました。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 389
なんか順番違う気がする

screenAlvitr [Bij+Tyr] 393
念の階なの忘れてて突っ込んだの図

今回はここで諦めました。

毎週だいたい2M+妄想代くらいにはなるので
影葱死ぬまでは続けて行きましょう

眠いのでささっと

cheshaです

今日は眠いので
てきとに書きましょう
screenAlvitr [Bij+Tyr] 354
適当な会話からのセンチ狩りへ


16分ちょっとかかったので
実はソロより早かったり。
一日2回くらいずつでも回したいとこです

screenAlvitr [Bij+Tyr] 360
仙人に忍術を教えて頂いた後は

忍術を覚えた私は戦士達を集めて古城へ旅立つのでした

screenAlvitr [Bij+Tyr] 365
レベルアップの天使上手く撮れない

今日はレアでなかったなぁ

レア運を奪う人がGMの中にいると思うんだ
犯人を見つけてGの財政を救わないと!っていう設定。

まぁ餅つきして寝ますね
screenAlvitr [Bij+Tyr] 370
screenAlvitr [Bij+Tyr] 371
張る順番逆だし・・・

まぁいいや。

お城!お城!生体!!

cheshaです

狩った狩った狩りすぎた。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 354
お城でちょっとソロ狩りをして~

ギルメンの姉さん捕まえてセンチピート(ド?)へ

一回討伐した後おかわりしようか悩んだけど
ギルドにINしてる人が増えてきたのでみんなで古城に行く事に。

古城いいね。
狩る人が多ければ多いほどよく沸くので固定で狩るにはいい感じでした。
思いっきり中央を陣取って大暴れしてました。
他PTもいたけどみんな大暴れしてたみたい。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 355
なんかサイズがはみ出たけど狩りの様子です

カード帖の他にレイドカードも出てなかなかの臨時収入に
いいね、古城。
また多分いくです。

その後は生体でぬくぬく。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 357
すごく・・・おいしいです。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 356
これが・・・


screenAlvitr [Bij+Tyr] 360
こうなって



最終的には110レベルも超えました。
まぁ2時間もやってれば、ね。
さすがにみんなぐったりしてたみたいだけど
おいしかったので満足・・・かな?
これ続けてればオーラも近いかもです。





おまけ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 353
メカのHPが11111で揃ってて気にいっております。

月へ行こう!その2

cheshaです

CHEギルドの皆を集め、月へ向かうべく一行は
討伐クエストをこなしににゃんにゃんへと向かうのでした。

いやー

SSがないんですよ。
狩り中のSS撮る余裕なくってね・・・
screenAlvitr [Bij+Tyr] 146
画像は関係ありません。

衣装用満月もあっさりでたし
もう用はないのかもしれない・・

まぁまた行ってしまうんだけどね。
時間切れのあとはこんな感じでした。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 345

それなりに参加者もいたようです。

戻ったあとにもう一回行こうって事でみなでトールで討伐してきたけど
さすが過疎鯖、3回目の魔力は溜まらずイベント終了なのでした。
おしまい。

月へ行こう!

cheshaです

今日はなんだか月へ行こう的なパッチがありまして
イベント好きな私は参加する気まんまんです。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 338

衣装満月を手に入れるべく
私は月へ行く事を誓うのでした。

ETはいいものだ

cheshaです

今日は新しくギルメンも増え
お城へ遊びに行った後ETに行くことになりました。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 330

構成とか考えるのもめんどくさいので
各自好きなキャラで現地へ集合することになりました。


現地に揃ったのは・・・

連2忍1皿2修羅1ハイプリ1
思ったよりバランスがいいみたい

でもそこには罠がありまして
ハイプリさんが1Fで鯖キャン。

連に交代してあとから合流組もいれて
最終的には連3忍1皿2修羅1メカ1AB1リンカー2になりました。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 331


・・・道中レアもでなかったけど
割と安定して進んでいき最終的にはヒバムおじさんまで。
(76Fで修羅さんが鯖キャンしたけどね)

screenAlvitr [Bij+Tyr] 335

このまま続行しても無理でしょってことで
80Fにて帰還。

適当に集まった割りには大分進めて満足なETなのでした。

色々と

cheshaです

とにかく慣れようと思い
過去のSSを漁ってみる。


screentyr370.jpg
これは統合の時に現れたノビ地蔵

全部同じ人で12PCらしいけどほんとなんだろうか・・・


画像の編集にも挑戦してみる。
今までは切り取りしかしてなかったけど・・・

screenAlvitr [Bij+Tyr] 237
文字の編集難しい。でも影肩おいしかった。


みんな編集に何使ってるんだろね
うまく出来るようになりたいです。


毎週のお楽しみ

cheshaです
毎週日曜日にGVに一人で突撃。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 309
黄色の文字が流れるのが好きです。

前半の30分くらいだけ遊んだらあとは行きませんが。

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
