

さらなる高みへ・・・その3

cheshaです



なんとかジェネも順調に育っております。

そろそろ次のキャラを考えないとなんですが

候補はAB、修羅、そしてメカかな?

おそらくRGさんかWLさんがリストラされそうな気がします。





さて、ジェネですがひたすら狐を狩り続け135歳になりまして

時にはAB達に餌を与えて
screenAlvitr [Bij+Tyr] 111
参考画像

晴れてギルメンの珍さんと公平が組めるようになったわけです。

現在の普段の私の時給が

FD5で大体48Mくらい(50教範込)

珍さんと公平した場合が・・・











125Mくらい。







・・・何この差





珍さんすごすぎる・・・

まぁ毒瓶代でかなりお金使うみたいだけどね

武器も高いので私は手を出さないようにします。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 163

ちなみにジェネソロでごつみのさん狩った場合は時給が500Mくらいでした。

そんなわけでジェネももう138歳

もうすぐ光るよ!!






















おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 148

餌を与えたAB達がちゃくちゃくと増えております。



↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

更なる高みへ・・・その2

cheshaです




お久しぶりです。

はい、さぼってました。

まぁROやるのも少し減ってはいたんだけどね

更新サボってる間何してたかと言いますと







screenAlvitr [Bij+Tyr] 146
露店を眺めてみたり






screenAlvitr [Bij+Tyr] 145
ヤファ倒してみたり




screenAlvitr [Bij+Tyr] 144
ニーズでやられたり(全然倒せません)




screenAlvitr [Bij+Tyr] 148
影肩買ってみたり







そう!ついに念願の影肩を手に入れたのです。(140Mにて購入)




こつこつとモーラコインを貯め

くほくほと白羽を叩き

ほれほれとギルメンに売りつけ

くじくじとくじを引き

B賞(アイアンネイル)を相場よくわかんないけど売り払い

目標の150Mまで後少し!!ってとこで売りチャットがあったので買いました。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 149
というわけでこれが現在のジェネのステ装備




いやーこのセットすごいんですよ

今までライドサッカーでやってたんだけど少しずつSP減って

結構餅食べたり2PCABからSPもらったりしてたのね

それがなんとSPが全然減らないんです

火狐さん2セットでもSP減らないので(減ってもすぐもどる)

補給しなくていい分効率もよくなった気がします。

頑張ってお金貯めてよかった・・・

なのでさらなる高みを目指してごつみのさん再チャレンジしてみましょうかね






↑お久しぶりボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

財政難

cheshaです










一方その頃プロンテラでは・・・

screenAlvitr [Bij+Tyr] 115
なんで@1ができないんだ!!!






↑私の部屋の温度が3度だったよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ノルマ達成!

cheshaです





ずっとカテゴリージェネにするの忘れてた・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 081
最近稼動中のジェネさん2倍中に130まであげる!!

と自分にノルマを課していましたが








screenAlvitr [Bij+Tyr] 087

なんとかメンテ前にノルマ達成しました。

現在130歳になります。

2倍がこれで終わってしまうのでここから上げるのがきつそうで怖いです。

まぁこつこつあげましょうかね







screenAlvitr [Bij+Tyr] 079
こんな感じだったサブ倉庫も整理して

なんとかATの清算も終了
(清算がめんどくさいのでAT期間中の品物は全部まとめて後で清算方式にしてた。)

まぁエントだけ行ってたことが多いのでそこまで多くはないんだけど

金欠気味のGなので十分おいしかったと思われます。

早くET復活するといいのにね・・・

PT狩りで困ったときはETいけばいいんだからET大事です。













おまけ





screenAlvitr [Bij+Tyr] 086
オシリスさん強かった

魔法職のが楽ですね










↑更新減っててごめんなさい





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

更なる高みへ・・・

cheshaです








というわけで全力でごつみの行ってきました。

今回のステ装備はこちら

screenAlvitr [Bij+Tyr] 069
まぁいつもと変わってません。




今回はぽりん団クエ途中止めしてあるので転送もバッチリです。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 067
初心者青ぽ連打の図。






さて気になる時給は・・・








教範込51M






アイスが800個くらい

おもちも800個くらい

バサクポサラマインHP増加SP増加各8個くらい。(=死んだ回数)

やっぱジェネじゃ無理ですね。

たまに気分転換でいく分にはいいかもだけど

死にすぎて教範使ってるのに移動時間で半分使うんだもの・・・

死ななければおいしいとは思うんだけどね

オススメしません。

以上ごつみのカートトルネード狩りでした。


↑VIT伸ばしたらいける・・・のか?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2倍!FD5!カートトルネード!!

cheshaです



もうすぐ2倍期間も終わりです。

Gに人がいないときはFD5でカートルネードの季節です。

めずらしく朝頑張ってみたついでに時給計測。

30分で42.6M

大体時給85Mですね

育つにつれ段々時給もあがっております。

やっぱりSTRが大事です。

最終をブレス込100か110か悩むなぁ

できたらINTもあげてきのこ爆弾で遊びたいしね


screenAlvitr [Bij+Tyr] 063

そんな感じで現在124です。

がんばるぞー!!













おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 060
やっとみんなでごつみのいけた!!

おいしすぎる・・・


↑130まで@6!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

cheshaの冒険

cheshaです









screenAlvitr [Bij+Tyr] 058
ななしで死んできました。




入ってすぐMHでして悔しいのでまた突入










screenAlvitr [Bij+Tyr] 059
飛んだ先で死亡。







悔しいのでカードを出しに監獄へ!!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 060
筋肉!!筋肉!!













screenAlvitr [Bij+Tyr] 062



















screenAlvitr [Bij+Tyr] 063
どーん











・・・死んでばかりだけどジェネはちゃんと育ってるんだよ





screenAlvitr [Bij+Tyr] 052
これで122!

目標まで@8です。













screenAlvitr [Bij+Tyr] 039
ついでに養子も!













screenAlvitr [Bij+Tyr] 040
早く養子3次こないかなぁ・・・







↑PT狩場教えてください!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

頑張ってるんだよ

cheshaです







大体更新が止まってるときはレベルあげに必死かめんどくさいかどっちかになります。

さて今回はどっちでしょうか?

ヒント画像をご覧ください。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 0374
screenAlvitr [Bij+Tyr] 042
screenAlvitr [Bij+Tyr] 040
screenAlvitr [Bij+Tyr] 029
screenAlvitr [Bij+Tyr] 028
順番が適当ですが8kでてるのが今現在です。



現在のステとかがこちら(たぶんラウドボイス込)

250109現在
所持金には触れないでください。


まぁここからDEX伸ばしてごつみのさんに当てれるようにするか、

STR伸ばしてFD5で生きていくか、で悩んでいるわけです。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 043

というわけでやってきました。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 044


そう、ごつみのである。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 046
料理を食べまくってアイコンはこんな感じ。




おぉ・・・狩れる・・・狩れるよ!!

そして単価すげぇ・・・














でもねトルネ狩りにごつさんは向いてないみたいでして

実際壁際に移動してもごつみのさんおっきすぎて自分が反対側に移動できないのです。

そして10分なんとか生き残ったんだけど

使用した料理で600kくらい。

おもちが200個くらい。

アイスが280個くらい。

まぁ・・・破産します。

なのでおとなしくSTRを伸ばすことにします。

2倍期間でどこまであげれるかな・・・





↑目標130!!






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

恐怖の玉葱

cheshaです









screenAlvitr [Bij+Tyr] 005
画像をご覧ください。

ひたすらPT狩場を探し続けた我がG。

ついに楽しげな場所を見つける事に成功しました。






そうステムワーム狩りである。

経験地は大体ベース90kジョブ30kくらい。

たぶんアクラウスとかわんないんだけど恐怖のスピアブーメランがバシバシ飛んできます。

なのでちょっと油断すると








screenAlvitr [Bij+Tyr] 007
こうなります。






でもなんか楽しい。

懲りない私達は再度玉葱討伐へ!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 008
そう、玉温である。

7人PTで大体60kくらいもらえます。

ジョブはカンストしてるのでわかりません。

たぶん20kくらい?

・・・なんか記事にしてみるとあんまりおいしくない気がしてきた。

そういえばここ来る前に他のとこ行ってたからその反動でおいしく感じたような・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 012
でもこのバシ!バシ!!バシ!!!が楽しい。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 009
それに何がいいって狩場に誰もいないんだよ!!

それなりにアクセスもいいのでしばらくここで遊んでるかもしれません。
















おまけ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 001
でも遠くて混んでてもごつみののがおいしいんだよ。







↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジェネが軌道に乗ってきた

cheshaです





タイトルの通りジェネが調子いいです。

相変わらずFD5でトルネするだけなんですが大分おいしい。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 802
なんか久しぶりだねヤファさん。








なんだか効率のほうもこないだの計測は混んでる時だったらしく

空いてる時間だともっといいぽいです。

おかげさまで







screenAlvitr [Bij+Tyr] 803
115歳に!!ジョブは44です。







問題はジェネは調子いいんだけど

PT狩場がなかなか・・・

大人数で割りとおいしくてって手軽な狩場なんてないしねぇ











screenAlvitr [Bij+Tyr] 798
ワニは無理だし。



あ、でも箱ワニさんの手前のMAPは2,3人でならおいしそうだったよ












screenAlvitr [Bij+Tyr] 804
まぁ露店でも見ながらのんびり狩場でも探しましょうかね
















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 800
泣きそう



↑+5にもならなかったよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ASSインビジブル狩り

cheshaです





FD5で回るの飽きたとき私は影葱で活動を始めます。

最近おみくじに騙されまして

お金がないのです。








金運


screenAlvitr [Bij+Tyr] 691

ほらこれってカード帖の話でしょ?










おみくじ怖い。

ってことで、金策をなんとなくしようと思い立ちまして

生体4で狩りをしております。

ステ装備はこちら




4521.jpg
結構適当です。

クリスナーガ欲しいけど売ってないのです。

これにデュプレ+ASSメテオで

影葱のスキル「インビジブル」を使用して狩ります。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 787
こんな感じ。







なんか動画とかみると地デリ鎧を持ち替えてなんかするらしいけどよくわかんないので

一匹倒したらSP切れるまで放置、その後もちを食べて策敵。

の繰り返しです。

大体SP800くらいあれば一匹倒せます。

まだ始めたばっかなので大分適当だけどなんとかなります。

でも油断してると教授DOPさんにディスペル+TSのコンボもらって死ぬ&盗作消えるので注意です。

今のとこカルニウムばっかでるのでおいしいのかどうかはわかりません。














おまけ






健康運
screenAlvitr [Bij+Tyr] 704
死ぬのカナ・・・



ちなみに他は小吉、中吉でした。



↑怖くないから押してみようよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぐるぐるまわる

cheshaです







screenAlvitr [Bij+Tyr] 789
新年早々ひたすら回っております。

時給は30分狩って8Mほど

一時間で16M、前の感覚でいうと160Mです。

なかなかいい気がするんだけどどうなんでしょう?

ただごつみのさんが凄過ぎて感覚がおかしくなってるのですごいおいしいって気がしないのが問題。

このままDEXを伸ばして必要HIT満たしたらごつトルネ狩りできるのかな・・・

それまではFD5監禁な気がします。

一応おでんも行ってみたんだけど武器の関係でこっちのが断然おいしいです。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 787
DEF無視発動で7kダメも出るしね

2倍期間までにごつみのいけるようになりたいんだけど・・・無理カナ












おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 763
はざまフェイントボム狩りの様子。

てきとに集めてフェイントボムのショートカットおしっぱなしにするだけです。

効率はわかりません。




↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

cheshaです





あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。





ってことで年もあけたけど大して変化もなくのんびりやっていきます。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 777
なんか敵いるかと思って噴水いったらこんなんだった










・・・はっ









screenAlvitr [Bij+Tyr] 779











screenAlvitr [Bij+Tyr] 783
そうカード帖である。












いざ勝負!













screenAlvitr [Bij+Tyr] 784
とりあえず重量オーバーで開けれなかった。













screenAlvitr [Bij+Tyr] 787
はい今年終了。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 791
はいはいさらに終了。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 789
はいはいわかったよもう










screenAlvitr [Bij+Tyr] 704
ほら








screenAlvitr [Bij+Tyr] 691

ほれ











screenAlvitr [Bij+Tyr] 655


今年もよろしく!!



↑押して?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
