

チャリラー ドガガガガガ

cheshaです











screenAlvitr [Bij+Tyr] 589
アドラ楽しい!!

というわけでアドラABを満喫しておりました。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 594
ななしも行ったよ!!

3Fだけど。

おいしいんだかなんだかよくわからないけどそれなり増えるななし3F

ずっと行きたかったんだけどなかなかギルメン達が行ってくれなくて・・・

今回ついに行く事ができました。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 597
これは倒しても倒してもでてくるホワイトチョコルチの残骸。

なんか5匹くらい一箇所にまとまってたよ!!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 515
そしてお約束の死亡シーン。

タゲられると一瞬で死にます。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 557
修羅も順調に育っております。

1.5倍中にごついけるようになればいいなぁ・・


























おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 5151
あれ?ペットは?

ちゃんとエサあげてたのに逃げました・・・

でもホムもそうなんだけどちゃんと餌あげてるのに次ログインすると急にお腹が空いてたりする・・・

鯖キャンとか関係あるのかな・・・?





↑次のペットは何にしよう

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

修羅になったよ

cheshaです







いつもはその日にあった出来事を新鮮な状態でブログに起こすのですが

今回はちょっと鮮度が落ちております。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 544
こちらの画像はチャンピオン最後のひとコマになります。





そう・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 586
修羅になったのである。
(ペットはギルメンが捨てたのを拾った他のギルメンが私に押し付けたもの
エサ代寄越しなさいよね、お金かかるし結構お腹減るの早いし大変なんだからね
でも放棄するわけにもいかず仕方がないので育ててるんだ
段々、なんだか愛着も沸いて来るのが不思議
でもとても親しいにまで行ったらこっそり返却するんだ・・・)








というわけで修羅です。

追い込みはやっぱり転生2次職の聖地セージワーム!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 515
ひたすら殴ります。

最初ギルメンと一緒に4人くらいで殴ってたんだけど

狩してた部屋に一人だけ野良アサクロさんがおりまして

PTに勧誘。

見かける人に声をかけ、部屋の独占を図ります。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 522


時には倒せないわーむおじじにもやもやしつつ

最終的には7人に!!

うん、知らない人との交流もいいものです。

ただただ殴るだけのセージワーム狩りも楽しいものになりました。

PTに入ってくれた方々ありがとうでした!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 528
























おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 580
!?








screenAlvitr [Bij+Tyr] 583

ついに完成したぞ!!!
通算14個目で完成したよ!!







↑押すといいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第1回他鯖へ遊びに行こう企画

cheshaです









というわけで
screenVali [Cha+Mag] 000
ノビ作って








screenVali [Cha+Mag] 003
アカデミーで集合して他のブロガーさんのとこにへ行って見る企画です。










最初の犠牲者は・・・


screenVali [Cha+Mag] 006
お布団の中のおいもさんです!!

例によってリンクの貼り方わかりません。




screenVali [Cha+Mag] 008
この奥にいるらしいよ

事前にここにいるのはチェック済みなのであとは狩りとかに行ってないことを祈るだけです。









screenVali [Cha+Mag] 011
いたよ!!

生おいもさんです。

プレ箱青箱紫箱を頂いたよ!!





screenVali [Cha+Mag] 012
生ことりこさんも発見!!






でもヒシヒシと伝わるアウェイ感。

急に行ったからなんだよお前ら的なムードが漂います。(のちにただのツンデレと判明)








screenVali [Cha+Mag] 019

そして南へ逃走。



screenVali [Cha+Mag] 025





なにこれ人多いんだけど!!


どうやらここはケイオスとマグニ鯖がくっついたとこらしいです。

うちの臨時広場の40倍くらい人いるよ・・・

南にいってすぐに私達のブログを見てくださっている人に話しかけられました。







screenVali [Cha+Mag] 023

優しい方からエンペもらって(請求した)


C.H.Eを結成!!(SSはありません。)

それでまぁしばらく会話をしたのち



screenVali [Cha+Mag] 027
収集つかないのでGHへ行っておわることに。






もちろん徒歩で行きます。


screenVali [Cha+Mag] 035
せまりくるポイズンスポアの恐怖。





ABさんありがとう!!


screenVali [Cha+Mag] 038
でも迫り来る恐怖。












そして到着。


screenVali [Cha+Mag] 045
無事にGHへ到着!!













・・・だってさーノビで歩くの辛いんだもの。

打ち切り漫画のごとく終盤失速ブログでごめんなさい。

SSの枚数が思ったより多くてめんどくさかったんだ・・・









というわけでいつものように

適当な感じで第一回他鯖へ行ってみよう企画を無事終えるのでした。






最後に、おいも様、ホルグレン教室メンバーの皆様、そして南の優しい方々ありがとうございました!!

もどってきてブログ見てみたらすでに更新されててびっくりだよお芋様!!








↑次は貴方のところへ遊びにいくかもしれません。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

修羅まであと少し!!!              だった。

cheshaです








絶賛修羅追い込み中!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 514
セージワームを黙々と狩ります。

この時点でジョブが残り18%!!

お出かけの時間がせまっていたので軽く審判の靴を4つ破壊して気分よく出かけます。

帰ってきたら私修羅になるんだ!!













帰宅後。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 523
なぜか生体へ。

まぁ始めたばっかだと調子でないからね












screenAlvitr [Bij+Tyr] 524
ほら見事な白羽取り。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 525
ほら見事な阿修羅。(敵の。)












screenAlvitr [Bij+Tyr] 526

迅速な殲滅が求められます。













screenAlvitr [Bij+Tyr] 531
あっちで死に












screenAlvitr [Bij+Tyr] 528


こっちでも死に









screenAlvitr [Bij+Tyr] 527
5個どころじゃありませんでした。













そして狩り終了後・・・












screenAlvitr [Bij+Tyr] 544


明日こそは頑張ろう・・・


















おまけ
モーラで納品中に発見。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 539
やだ・・・あの人エミュール君にうらみでもあるのかな・・・





↑押してもいいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

修羅はすぐそこ。

cheshaです。







修羅志望の私のチャンピオンがジョブが残り50%で転職でして

セージワームへギルメンと狩りへ

なんだか隔離されてなかったので隔離をしつつ頑張ります。





でも人が増えてあんまりおいしくないので虫へ

狩るメンバーも増え総勢6人!!2PCもいれて9人!!!

ジョブ教範ON!!

私のほかにオーラロードが3人!!

狩るテンションもあがります。











・・・そして狩る事1時間

ついに・・・









screenAlvitr [Bij+Tyr] 513
眠くなって帰還。

誰も目標達成できませんでした。

こつこつ頑張りましょうね。












↑またSS撮り忘れて画像がなくてごめんなさい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

本日の適当な更新

cheshaです





今日はネタもないので適当な更新をしますね。






夜中に生体へ行ってきまして


screenAlvitr [Bij+Tyr] 471
セリアさんにやられた時の様子です。






そのあとオーラランデルくんを見つけたのでアンクルしてペチペチしてたのですが



screenAlvitr [Bij+Tyr] 474
なんかアンクル抜けてきた!!

ずるい!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 478
そして再開を誓い私は帰るのでした。

おしまい。







・・・うん、我ながら適当すぎる














おまけ

露店にカニヒトデお化け貝カードが安く売ってたので買い占めてしまった。

あとは蛸引包丁作ってイズでウマーするんだ!!

だから丸太ください!




↑丸太くれるといいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新人さんいらっしゃい!!

cheshaです





ここ数日ギルメン募集をかけていたのですが

おかげさまで一気に人数が増えました!!

これで接続数が安定してくれるといいんだけど・・・

人数自体はいるんだけどなかなか時間が合わなくていないときは全然いなかったりだったのです。

毎日二桁INで安定を目指しております。

ちょっと増えすぎて名前覚えるのがやばい感じなのでしばらくは募集やめとく感じです。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 448
歓迎をかねて虫へ。

虫がおいしすぎて他にいくとこが・・・

たぶん現状ROしてる人みんな思ってるんだろね

ごつか虫か。CHEではその現状を打破すべく色々な狩場を探しております。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 453
どこかいいところないかなぁ・・・

いい場所あったら教えてください!!























おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 446
新しいクジがでた日はいいのがでる法則!!






↑押すといいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

拍・・・手・・・?

cheshaです







人様のブログを見ていて気がついた。

私ブログコメントは見てるけど拍手はチェックしていなかったと・・・






というわけで拍手のお返事です。
02/11 20:40 少し前にプロ噴水までやってるのを見たんですがすぐ閉まっちゃって、またGM募集してください!

もう9日も過ぎてる・・・
ごめんなさいごめんなさい
今もたまに募集してるので覗きに来てくださいー






02/10 00:44 所持金が増えなくても、資産が増えていると思えば!!


これも10日も過ぎてる・・・
おかげさまで資産は順調に増えております。
現金がないだけで・・・
でも資産増えてるんだからよしとしなくちゃね!





12/14 22:03 4倍速再生でもかなりかかりますねwしかもそれだと細部がわかりづらいし<リプレイ3時間



ガクガク・・・
12月14日っていつなんだ・・・
申し訳ございませんでした・・・
もう最近はめんどくさくてリプレイも使っておりません・・・







みんなも拍手コメントはチェックしようね!!

コメントくれた方本当にありがとうございます!!

コメントくれるとテンションあがるんです

もう見てくれてるかわからないけど、これからもよろしくお願いします!!!





↑ヤッチッタヨ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とある日の日常風景

cheshaです





昨日は更新サボりました。

めんどくさかった。








さてまりこブログにあるように神器クエしてきました。

初めての体験になります。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 440
カウンターも知らずに撃破。

なんだかアイテムは消費されないよーって言われたので

それを信じて頑張ったんですが、エルオリ原石は消費されるらしくそんなのないので最後の手前で諦めました。

うわさのスドリ?と戦えて私は満足です。









昨日は露店を眺めたり

screenAlvitr [Bij+Tyr] 448












screenAlvitr [Bij+Tyr] 447
審判の靴をみつけギリギリしたり。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 446
虫も飽きてきたのでノーグいってみたり。

虫に比べたらアレだけど結構おいしかった!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 453
他にはポリン団クエもしてたよ






うん。なんの変哲もないROの日常でした。













おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 457
CHEではこんな感じでたまにギルメン募集しております。






↑押してもいいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

審判セットが完成しない。

cheshaです









そうなんですよ

審判セットが完成しないんですよ。

靴だけ。

白羽の時もそうだったんだけどなんでか最後の一個はなかなか+7にならない不思議





screenAlvitr [Bij+Tyr] 422
昨日は5個中3個がこんな感じでした。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 425
黙れ。









審判セットが完成しなくて白羽錬金できないのでイズへ金策に行ってみた。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 430
エラって書いてあるじゃないか。

なんだかマルクcがめっちゃ寝上がってるので出しにいった時の図。










まぁでないけど。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 426
5Fもいるのかと思って行ったらタコ殴りにされるの図。

また晒される前にお金なんとかしなきゃね・・・

















おまけ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 428
チョコルチに討伐されるオーラジェネの図。




↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イケメンと攻城戦 その2

cheshaです





昨日は適当な更新で申し訳ございません。

だってめんどくさかったんだ。







さてイケメン講師がGV TEについて説明してくれるイベントの内容ですが

まりまりのブログをご覧ください。

リンクの貼り方はよくわかんないので検索してね!








・・・さて、これで更新終わってしまうt怒られそうなのでもう少し。






おおまかな流れはですね

GV前にイケメン光臨

GVについての簡単な説明

質問コーナーその1

GVのミッションしてみよう!

実際にGVしてみよう!

質問コーナー&要望コーナー

おしまい。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 404
こんな感じでてきとにみんな座って説明聞いたり質問してました。



最初は静かだったけどうちのギルメンが静寂を破ってからはそれなりになごやかなムードで進行








実際に砦にみんなで攻めて
screenAlvitr [Bij+Tyr] 380
イケメンの合図でエンペルームに突っ込んだり蒸発したり。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 387

おこげらんどさんの援護によりみんなでエンペ叩いたり。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 384

それっぽく阿修羅してみたり。





それなりにGVらしきものを体験しておりました。














screenAlvitr [Bij+Tyr] 368







screenAlvitr [Bij+Tyr] 376

ADにいました。

だってどんな敵いるのかみたかったんだもの。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 379
BSハワード君に阿修羅したけど倒しきれず逆にやられるの図。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 390


他にはプチ防衛してみたり。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 413
最後は記念撮影で〆(なぜかSS撮れてなかった・・・)





要望コーナーではレンタル装備が壊れると新しいの借りれないんだけど

壊れなくするか、壊れても修理しやすくして!!とか

あとはー私がTE用のあおポ欲しいです!!って言っておいたよ!!

でも一番多かったのはもっとイケメン光臨して欲しいって内容でした。





まぁなんだかんだで楽しめたのでよしとしましょう。












おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 399
ささかまさん友達になってくれなかったよ。

GMにいたっては友達要請もできませんでした。






↑TE講習の詳しい内容についてはまりこブログへどうぞ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イケメンと攻城戦

cheshaです








screenAlvitr [Bij+Tyr] 389
取れた!!

こっそり防衛中に更新なのでした。




↑押すといいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

修羅まで駆け抜けろ!

cheshaです











引き続き修羅になるべく頑張っております。

モンク後半は地下水路にてギルメン達と狩りをしましてあっさり・・・でもないけど無事オーラに。

さっそく転生









screenAlvitr [Bij+Tyr] 325
ランダムワープに悩まされるの図








screenAlvitr [Bij+Tyr] 292

転生後は2PC忍者を作ってジオ園でてきとにあげます。

上がりにくくなってきたらポートマラヤに移動です。
(この時点でハイノビベース48ジョブ10)

とりあえずハイアコに転職してから忍者でティクバランを狩りつつ

大車輪烈火を装備できるようになったらジェジェリン狩ります。

でもここでなんとなくまりこABを壁にじぇじぇりん↑MAPいってみたらこれが!

ジョブめっちゃおいしいの!

4人公平で一つ目毛玉親父がジョブ17000くらいくれるのでそこで狩ってました。

んで日を改めて星座の人と私お座りでジェジェリンであっさりちゃんぴおんに。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 297
    ↓
screenAlvitr [Bij+Tyr] 301







その後はまりこアサ前衛星座ハイプリ私忍者&お座りでじぇじぇりん↑MAPへ。

70代PTでも普通に狩れます。are.png
アレー?

忍者おそるべし。

でも感覚が狂ってきたみたいであんまりおいしく感じない不思議。

まぁ転生職PTにオススメです。

あっさり転職できるよ!!3次まではきついだろうけどね。

現在ちゃんぴおん73の39ナリ


















そして大事件発生!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 303
びっくりしすぎてSS撮り損ねた!!

そうなんです!

ついに私もブログ見てますって言われた!!

嬉しさのあまりすぐ追いかけて



screenAlvitr [Bij+Tyr] 305
発見。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 306
そして捕獲。




ギルドに勧誘しちゃった!

見てるって言われるとテンションあがるのでどんどん言ってあげてください。












おまけ








screenAlvitr [Bij+Tyr] 312
SS撮り損ねたから強制的に言わせるの図。





↑押してもいいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

目指せ転生への道

cheshaです






ひたすら修羅になるべくモンク育成しております。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
狩る






screenAlvitr [Bij+Tyr] 297
狩る




そして虫へ場所を変え

screenAlvitr [Bij+Tyr] 299
狩る。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 300
狩る。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 301
狩る。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 302
狩る。


そしてさらに場所を変え
screenAlvitr [Bij+Tyr] 292
狩る。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 294
死ぬ






頑張れ私現在96歳だ




↑頑張れるボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

金策金策・・・

cheshaです







前回狭間での金策について書きましたが

問題が。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 292
以前の画像を流用しています。












だめだこれは。












武器も適当(+4赤ついん)なのでダメージ低くてSP足りません。

=餅食う

=経費で赤字。

狩れば狩るほどお金が減る。不思議。

やっぱりこつこつ稼ぐしかないのかな・・・

でもきっと一個なんかでればぽこぽこレアも出るんだ。

うん。きっとそうだ頑張ろう。









↑お金ほしいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

金策金策

cheshaです










とあるブログで晒されたようにお金がないのです。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 293
相変わらず審判の靴が完成しないので困っております。

なんでいつも+6までは行くのに成功しないんだ!!









でもちょっと進展がありました。

狭間で皮はぎ待機していたジェネがやっと町へ帰ってきまして

screenAlvitr [Bij+Tyr] 292
まったりと狭間で狩りをしております。

ちょっと武器を考えないとSPが持たないのでキツイんですが
(これは+4未刺し赤ツインのダメージ)

これでDリンとか出して儲けるんだ!!

安くなってるけど気にしない。

頑張ろう金策。








↑お金くれるといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり初期育成は楽しい

cheshaです










すくすくと育っております。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 283
モンク転職でテンションあがる瞬間。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 287
さくっと転職して・・・











screenAlvitr [Bij+Tyr] 288
グランドクロスもってカタコンへ












screenAlvitr [Bij+Tyr] 289
まりまりと一緒に下水へいって









screenAlvitr [Bij+Tyr] 290
死んで。






現在84歳。

そろそろ上がりにくくなってまいりました。(感覚おかしくなってます。)

がんばるぞー






↑押すといいよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ABはどうなった

cheshaです













screenAlvitr [Bij+Tyr] 268
これがー












screenAlvitr [Bij+Tyr] 269
こうなって












screenAlvitr [Bij+Tyr] 281
こうなった。

現在72歳。

私、修羅になるんだ。







↑引き続き金策法を募集しております。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

フレイムハート

cheshaです











screenAlvitr [Bij+Tyr] 252
お金がないのでギルメンを巻き込み金策をしております。














screenAlvitr [Bij+Tyr] 254
いつも最後にやられて終わります。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 258
生体4でがんばってみたり。(この後エミュール君にやられます)

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 264
ステルスロボでイフリート狩ってみたり。














screenAlvitr [Bij+Tyr] 265
残念、私死なないよ!!




というわけで頭が痛いのでこの辺で。






↑早くバファリン効いてほしい

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

困ってるんだ

cheshaです
















昨日ギルメンにROのスキンの変え方を教わりまして

変えてみました。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 249
緑のデフォルトスキンです。






憧れのスキン変更を覚えて気分がいい所なんですが困った事が一つ

このジェネが私のお財布キャラなんですが











screenAlvitr [Bij+Tyr] 24945
そう、お金がないんです。








倉庫に売るものないし

普段はモーラコインで白羽を+7にして売っているんですが

今AB用の審判セット作るのに使っていて収入源がないのです。

影葱で夢みて生体4行ったりしてるんですが、なんだかそんなにいいドロップない気がしてきまして

人様のブログを見ていって来ましたコモド北。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 252
装備は適当です。

ASPD193になれば気分がいいのでOKです。







うん、オリエルがチリンチリンとれてポロ・・・ポロ・・・くらい落ちます。

これは結構いいかもしれない

なのでたまに通ってみましょう

このブログではおいしい金策方法を募集しています。








↑でもエルオリは私基本売らないのでお金にならないんだ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ついに撃破!!

cheshaです








たまにGでETいくんですが

いつも25Fのアイツでやられております。
(ランダムでPT構成決めるからいつも無理げーw)

でも今回は違います。

修羅AB皿民RG連ハイウィズジェネの構成です。

結構平均レベルも高くてこれは期待。

まぁ道中めんどいのではしょりますがついに・・・


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 243
倒したぞ!TEポーション箱作成商人!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 246
そしてバフォ様で死亡




まぁ65Fまで登れたので大満足でしたとさ










おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 247
やっぱごつみの狩る時私は輝いてる








↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やったよ!!

cheshaです









1時間おきにくるチョコルチたいむ。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 232
ひたすら駆け抜け









screenAlvitr [Bij+Tyr] 231
でっかいのを見つけては必死に殴り。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 234
またでっかいのを見つけてはお願いしてPT入れてもらって倒したり
(この○のエフェクトかっこいいね)









screenAlvitr [Bij+Tyr] 230
時にはでーたるに追われ











screenAlvitr [Bij+Tyr] 235
ついに手に入れたバレンタインエッグ500個!!











そしてさっそく交換









screenAlvitr [Bij+Tyr] 236
やった!私やったよ!!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 238
フフフン




↑うれしーよぉー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ステルスフィールド全開!ロボ発進!!

cheshaです






というわけでロボを動かしております。

ロボかっこわるくて見た目が非常に辛いんですが

慣れてくると段々可愛く見えて・・・きません。

いつまでも慣れません。

正直辛いです。





さて、ステルスハメってのがありまして

詳細はどっかのブログとかみて調べてもらうとして

最近それにはまっております。

まぁお金ないので夢見てるんだけどね

何度も何度も失敗を繰り返してなんとなく形になってきました。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 234
こんな感じで狩ります。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 235
援軍の恐怖も乗り越え(他にもカトリさんがいました)







screenAlvitr [Bij+Tyr] 236
撃破!!




この調子で稼ぐよ!!
(まだレア出てないけどね)

そろそろ4Fのクエして行きたいとこです。





↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゴールドオシドスさん

cheshaです






RRになってからアビスへいってないんですが

ちょっとインバがほしかったのでGMと行ってきました。

150ジェネと150珍さんのオーラコンビです。


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 228
たどり着けませんでした。





↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ジェネ発光しましたよ

cheshaです







というわけでジェネ発光しました。

なんだか葱の時と違ってあっさりすぎてなんだかもやもやします。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 213
こちらが最終ステ




余生をどう過ごそうカナ・・・





そして発光の瞬間は撮り損ねました。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 207
このごつさんを倒してあがる予定だったんだけど

なんだかくいかけがあったらしく殴ってたらいきなり発光しちゃいまして撮れませんでした。




そして発光後は狐で貯めた青箱とカード帖を一緒に頑張ってくれた珍さんと交換して開封。

楽しかったぐるぐる生活に幕を閉じたのでありました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとう!!なつこ!!

















おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 211
お互いもうちょっといい物だそうよ・・・




↑次はたぶんABだよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ・・・

cheshaです







screenAlvitr [Bij+Tyr] 193
ついにオーラロードだよ!!

最近ジェネ追い込みでGのほうがほったらかしですが・・・

まぁもうすこし皆様我慢してくだされ










おまけ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 111
なんなのさこいつ




↑応援ボタンだよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

頑張れ私(なつこ)

cheshaです




ジェネがもう147になりました。

公平狩りという名の吸い取りでもりもり上がっております。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 111
イベントのおかげで経験地も1.5かける1.5で2.25倍!

ジェネ終わった後の狩りが心配になるほどおいしいです。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 190
まぁジェネだけじゃなくってニーズも行ったり








screenAlvitr [Bij+Tyr] 191
RR後初めて倒したよ!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 170
でっかいチョコルチ倒したりしております。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 193
そんな感じでジェネ発光まであと少し!

頑張れ私!(なつこ)







↑押すといいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
