

歴史的瞬間!!!

cheshaです









帰ってひだりんがもうすぐ130に到達との事で非公平生体に向かうCHE一向。

それで我々は歴史が動くの目撃する事になる。

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 229
お分かりだろうか?

わかりづらいと申されるか

ではこちらの画像をどうぞ














screenAlvitr [Bij+Tyr] 230
そう、ついにカトリを掴む事に成功したのである。

ハイドと残影を駆使し掴む私の雄姿がここに!!











気をよくした一向はそのまま4Fへと向かう事になる。









そこで目にするものとは・・・









screenAlvitr [Bij+Tyr] 233
そう、オーラトレンティーニである。

金剛で耐え、弓を撃ち、支援で守る

必死に戦う一行の姿がそこにはあった。




途中、超回避により攻撃が当たらなくなるも、罠に切り替え戦うCHE一行。

トレンティーニも心なしか微笑んでいる気がする。






そして・・・










screenAlvitr [Bij+Tyr] 235
撃破・・・!!









残念ながらドロップはなかったがCHE一行の心は晴れていた。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 236
最後にはゆっくりと休むことが出来、大変満足している。










↑押すことも大事だ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

+7時空のブーツを手に入れろ!

cheshaです









というわけでGHがアップデートにより

ナイトメアDとメモリアルDが追加されました。

さっそく行ってみた。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 203
こうなった。

まぁ行ったことある人ならわかるよくある光景である。

最初にいったときこの虫が罠だと思わなくって必死に全部倒してたんだよね・・・













screenAlvitr [Bij+Tyr] 220
というわけでメモD臨時があったので再度行って来ました。

前いったのとSSを混ぜながらですが気にせずにどうぞ。

まず上のSSの赤丸の人に話しかけてメモD作成してから中へ行きます。

レベル制限は130となっております。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 193
まっすぐ進むと会話ののちにへんな女の人が出てきて

その後に画面が真っ黒になります。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 195
真っ黒の正体は一面に広がる深遠達。

別に倒さなくても勝手に消えるみたい。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 196
消えたあとはなんか左行って人探せってことなので

探しに行きます。

てきとに敵を倒してると






screenAlvitr [Bij+Tyr] 192

ここに少年がいるので棍棒持たせて放流します。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 197

ちなみに勝手にしゃべらされます。

文字色変えてほしかったなぁーとか思ったりします。





少年を助けたあとは東側へ移動です。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 203
てきとに進むとこうなります。

まぁ各場所に死体が配置されてるんだけど

近寄ると蟲が沸く罠なので近寄らないように進んでなんかするみたいです。
(臨時の時はPTリーダーじゃなかったので何してるのわからないのです。)








screenAlvitr [Bij+Tyr] 223
参考画像








screenAlvitr [Bij+Tyr] 224
東が終わったら今度は北側です。

レイドアチャが痛いので調子に乗ってはいけません。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 227
てきとに倒してると階段前にきたら私いるわよって黄色文字がでるのでいきます。


いくと1Fのボスがでます。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 229
見えないけどこんな感じのボスです。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 228
生体でおなじみのアレがとんで来るから気をつけてね!!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 230
倒すとここでアイテムもらえます。

時間の結晶1、凝固された魔力1






倒したら今度は2Fへいきます。

今度は西と東のMAPを探索します。

おおまかな流れはキーMOB倒す→中ボスでる→倒す→移動です。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 2324
敵倒してるとこの黄色がでてー


screenAlvitr [Bij+Tyr] 232
こいつを倒します。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 233
東はこいつです。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 234
倒すと出る黄色文字のいうことを聞きましょう。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 236
進むと相変わらずの蟲トラップです。

そしてこの先の様子なのですが

臨時の主さんがクロキンでボス釣ってきたので様子がさっぱりわかりません。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 235
おそらくここらへんで何かがあったんだと思います。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 237
準備してまってると・・・







screenAlvitr [Bij+Tyr] 239
キモイのが登場。

何回か私は死んだけど強いのかどうなのかよくわかりません。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 243
倒したらNPCに話かけます。

画面が切り変わるのでそこでもまた話ます。

戻らないようにしましょう。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 246
そしたら右上の庭園の噴水に話かけます。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 250
円卓MAPに飛ばされるので会議をしましょう

会議の後はお楽しみのお宝タイムです








screenAlvitr [Bij+Tyr] 252
下のガラスケースからアイテムがぽいぽい出てきます。

描き忘れたけどたしか途中で時間の結晶5と凝固された魔力5もらえた気がします。








お宝回収のあとは・・・





screenAlvitr [Bij+Tyr] 253
メモD前のNPCに時間の結晶1個と時空のブーツ1個を交換してもらえます。

そして+7時空のブーツ、時間の結晶5個となんか強い時空のブーツを交換してもらえるので

叩きましょう。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 254
この後壊れます。











哀れんだ臨時の主さんがサイコロで買った人に+7時空のブーツをあげようと言い出しますので

サイコロで6を出しましょう。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 192
+7時空のブーツの完成です!!












↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どうしたらいいんだ

cheshaです








+7DMネメシスを買うために借りたお金を完済した私は気が緩んでいた。

なんか1週間限定クジとか出てたのでまんまと買ったんですが

改良オリが2個でたんです。

倉庫にも改良オリが1個ありまして

不良在庫となった+7大型クロスボウもあったのです。















いつ叩くの?
















今でしょ!!











screenAlvitr [Bij+Tyr] 207

そう、過剰である。








というわけでモロクへ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 208













screenAlvitr [Bij+Tyr] 211
+6。
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 208














screenAlvitr [Bij+Tyr] 211
+5。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 210
+6。
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 208



















screenAlvitr [Bij+Tyr] 211
+5.


















うわあああああああああああああああああああん







↑悲しみのボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

更新さぼっててごめんなさい

cheshaです






GHメモDがくるらしいので必死にレベルを130に向けてあげておりまして

現在追い込みの為更新が滞っております。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 172
そんな中倉庫へいくとこんなwisが!!

嬉しい!テンションあがります!!




ブログの中でアピってるせいか最近はたまにブログ見てますと言ってもらえてとても嬉しいです。

おかげで修羅の追い込みにも気合が!!

頑張れ私、この更新の後に130まで突っ走れ!!
















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 175
でも実際はこんな事しております。







↑押すんだ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どうやって稼ごうかな

cheshaです













screenAlvitr [Bij+Tyr] 150
大型クロスボウを担保に・・・













screenAlvitr [Bij+Tyr] 156
+7ダブルマリシャスネメシスを購入!!(くじで値下がるとか気にしない)










screenAlvitr [Bij+Tyr] 157
ほら、お城行きたかったんだ。(カードは仕込みのさまようものc)

こういう高いものはなんか勢いで買わないと買えません。

これで光ったあとのニーズライフも万全です!!









さぁ・・・











screenAlvitr [Bij+Tyr] 152
頑張ろう・・・









↑金策!金策!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

125になったよ!!

cheshaです






ごつにひたすら通った結果

screenAlvitr [Bij+Tyr] 149
125歳になりました。

料理おやつ全開でモッキンはずして狩れるようになったので

時給のほうも一気にあがった気がします。













screenAlvitr [Bij+Tyr] 150
ごつ→生体は基本の流れ












screenAlvitr [Bij+Tyr] 151
白羽中の横沸きでみんなにおいてかれるの図










screenAlvitr [Bij+Tyr] 152
〆はやっぱりばーべQ








セリアとエミュールどうやって倒すのさ!!!









↑生体に詳しい猛者を募集しております

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やったね!10000HIT!!

cheshaです









おかげ様でこの適当ブログも10000HIT越えました!!

ありがとうございます!!

これからも適当にやっていきますのでよろしくお願いします。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 130
そんなわけでETいってきた。













screenAlvitr [Bij+Tyr] 136
こいつにやられたよ!!
(攻撃当たらなくて倒せなかったんだ・・・)
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 139

気を取り直して生体!













screenAlvitr [Bij+Tyr] 137
やっぱりだよ!!











なんだかソロ→狐かごつみの
   
    PT→ごつみのか生体かたまにETしかしてないよ!!

でもまぁPTできるだけいいのかな・・・?

遊んでくれるギルメンに感謝です。














おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 138
プロで見かけた集団

やっぱあれなのかな・・・

いや・・・でも・・・






↑キリ番踏んだの誰!?






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

本当は怖いアミストル亜種。

cheshaです










screenAlvitr [Bij+Tyr] 117
紫竜にチャレンジ!!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 122
だめだったよ。






なんか色々変更?が来ててめんどくさいです。

設定が戻されてるのが特に!!

なので更新もこの辺でお別れです。














おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 124
かば君こわっ







↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

私なりに頑張った。

cheshaです









人間とは不思議なものでホワイトデーボーナス結構あったのに

最終日が近づくと頑張り始めます。







まぁおかげ様で




screenAlvitr [Bij+Tyr] 124
ドゴゴ






screenAlvitr [Bij+Tyr] 123
ドゴゴ







screenAlvitr [Bij+Tyr] 125
ドゴゴ






screenAlvitr [Bij+Tyr] 130
ストトトトト




screenAlvitr [Bij+Tyr] 134
ドゴゴ





screenAlvitr [Bij+Tyr] 135
ドゴゴ



な感じで









screenAlvitr [Bij+Tyr] 129
ヒューンといった状態であります





現在119歳

目標には届かなかった・・・けど十分だよね!







↑押すといいみたいだよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

しょっく

cheshaです








screenAlvitr [Bij+Tyr] 115
うん。寝過ごした。

やりたい事あったのになぁ・・・

とりあえず、寝よう



↑押すでしょ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

激動の30分

cheshaです









これはわずが30分の間に起こった激動の記録である。

いつもの日課をこなそうとFD5で回る。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 042
数分で出る。









まぁいつもの事なので気にせず狩る。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 103
数分後出る。









若干のダメージを受けつつ狩る。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 104
数分後出る。





いつもならここでかなりの精神的ダメージをおうのですが

今日は違ってた。









・・・これは出る流れじゃなかろうか?











screenAlvitr [Bij+Tyr] 111

そう、ヤファカードである。













screenAlvitr [Bij+Tyr] 112
教範が残っているにも関わらず挑んで散る私。







でも諦めない。

2度程床ペロを繰り返しながらも果敢に挑みます。


















そして・・・






















screenAlvitr [Bij+Tyr] 113
アレー?
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 114
しょんぼりしつつも無事114になりましたとさ








↑いつ押すの?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

cheshaの気ままな生活

cheshaです







相変わらず適当です。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 104
狩場狐ばかり。

でも影葱、ジェネと違ってヤファさん強くなったのかよく殺されてしまいます。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 111
無視すればいいんだけどほら、なんか薄いの出るかもしれないしね!






screenAlvitr [Bij+Tyr] 112
きちんとリベンジしますよ!!









他にはみんなでごつみの行く途中で

screenAlvitr [Bij+Tyr] 042
ログイン生活~千成瓢箪編~(相変わらずリンクは貼りかたわかりません。)

の千成屋さんに会ったよ!!

ブログに普段いる狩場とかたまり場載ってるとそこの近く通ったときに探してしまいます。












そして狩り後はやはり狐へ。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 110
この入り口の変な顔何?狐??







screenAlvitr [Bij+Tyr] 111
そしてやられます。
※画像使いまわし。









リベンジ!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 1111
でもやられます。










リベンジ!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 11111
やはりやられます。












リベンジ!!!













screenAlvitr [Bij+Tyr] 11111
だけどやられます。













リベンジ!!!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 1111111
なのにやられます。













リベンジ!!!!!











screenAlvitr [Bij+Tyr] 103
そして狩られます。

しし座め・・・















おまけ

screenOlrun [For+Iri] 012
マゾ部にも遊びにいったよ!!

なんでか水曜日は仕事が遅くてこれない事多いんだ・・・

でもマネージャーにしてもらったよ!!








↑押してみて?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

忘れないうちに。

cheshaです








もう結構前になりますが

ギルドでETに突撃してきました。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 043
何と戦っているのかもわかりません。

リプレイもとってあるのですが時間が長すぎてみるのがめんどくさいのです。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 042
この後適当に行ったら酷い目に会いました。

怨霊許すまじ・・・

みんなどうやって倒してるんだろね

サクっと倒せたりめっちゃ苦戦したり不思議です。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 046
んっと65F?

前と同じ65Fだけど今回はDLさん倒せたので満足。

ドロップもごみばかりでホクホクです。

今度時間があるときにリプレイ起動してSSを増やしてみましょう。

それではごきげんよう。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 039
また今度いくど!!




↑押せばいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

懲りずに行く生体の旅

cheshaです








なんかまりこも私も生体ばっかでごめんなさい。

でも楽しいんだ・・・

にゃんたいむパスあるから死んでも平気だしさ。
(大半はリザされて生のデスペナです)

でも今回は違うんだ

ステルス、白羽、アンクルに加えて新たな武器!












そうロキの叫びである。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 097
まぁSS撮り損ねてるんだけどさ。





まぁロキで敵がスキル使えないようにしてから

私だけ範囲外にでて、そこから白羽して狩りましょう作戦。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 096
もちろんペロりもあるよ!!

まぁこれも慣れと改善の余地があるってことで5%程失った時点でイグ葉切れにて終了。

またうまく行ったら記事にします。













screenAlvitr [Bij+Tyr] 100
失ったデスペナは狐で回復。

ボーナス付けて30分で大体45%くらいです。

なので大体時給45M(ボーナス込)くらいかな??(勘で計算しています。)

今度ちゃんと計測してみよう・・・

ごつもまた行ってみないとね!!











おまけ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 095
パン袋団増員中!!








↑押したらいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

潜り込め!禁忌の研究所!!

cheshaです







私がROでやりたいことがいくつかあります。

魔王バフォメットへのリベンジ。

バコナワさんへのリベンジ。

ブワヤの巣攻略。

ET制覇。

なんかのMVPカードドロップ。









そして・・・











そう、禁忌の研究所である。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 080
これはボス直前のまりこのビビリの様子。











screen003.jpg
まぁよくわかんないんだけど

研究所の中いって生体MVPを倒しましょうっていうインスタンス?Dなのです。

クエスト自体は生体MVPを13種倒してねってものなんですが

この研究所いけば確実に何か1体はMVPがいるので利用しましょう的なものになります。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 081
MVP自体はステルスで完封できるのでいかにそこまでロボを壊さずたどり着けるか・・・

今回は道中わんこがいっぱい出てくるので掃除が終わるまでは中にこない作戦で無事ステルスモードに!








そして・・・









screen006.jpg
撃破!!

やっばい、倒せたよ!!

ドロップはエルオリならぬブラカルのみ。

でもいいんだ倒せたし。

残り12種類頑張ろうー!












おまけ

screen002.jpg
私の左の博士に話しかけても中へはいけないから気をつけてね。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近調子が良くないのです

cheshaです





タイトルの通り最近調子がよくありません。

あ、ROの話ね

鯖キャンは前から多かったんだけど最近はそれに加えてエラー落ちが非常に増えました。

主にMAPの切り替え時のエラーが多いみたいなんだけどすごい困る。

ついでにギルメンに話かけられてもエラーが起きます。(無視してるわけじゃないんだごめんよ)

どうにかならないのかな・・・








さて




screenAlvitr [Bij+Tyr] 066
やっぱり回っております。

まぁ他にはギルメンと色々行ってたりするんですが

必死すぎて毎回SSがないのです。

なので死んだ時くらいしかSSが残っておりません。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 064
これ死んでるんだよ







screenAlvitr [Bij+Tyr] 065
なんかニーズお仕置き部屋でチェイスウォークした瞬間に死んだらしい。

集中もルアフも効かなかったけどエピクレシスで無事復活を遂げました。

もちろんニーズはノードロップ。

そろそろ本物の影肩が欲しいものです。










おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 062
まぶしいたまり場。

一人だけ光ってないよ!!






↑押してもいいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぐるぐるに慣れると他が出来ない。

cheshaです






今まで影葱、ジェネとぐるぐるしてきましたが

現在は修羅でぐるぐるしております。

ぐるぐる楽すぎる・・・

なので、110歳になったのでごつみの行ってみたんだけど・・・


screenAlvitr [Bij+Tyr] 053
ステ装備はこんな感じね。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 055
数分後にはここにいた。

いや、狩れるには狩れるんですよ?

ただ、SP回復がめんどくさくって

だらだら回るだけですむこっちに流れてしまうのです。

HF避けるのもめんどくさいしね

正直まだ狩れる、けどおいしい!ってレベルじゃない気がするので大人しく回っておきます。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 056
そんなわけで順調に111歳。

ソロは狐、PTはごつみの みたいな感じで適当に育てて行きましょう。

ABなんてすでに忘れ去れてるのはナイショだよ











↑押すといいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

眠いので今日は適当に

cheshaです






ブログ更新のネタはあるのですが

狩りに没頭してしまうと更新する時間が・・・

まりこみたいに夜中に更新は疲れるのです。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 053

なのでこんなSSで今日はお別れです。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 055
お馬鹿なギルドでごめんなさい。







↑この上のバナー?の変え方が知りたいです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

優しい嘘

cheshaです






ニーズにいってきたよ!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 021
ちょうど他のギルメン達はモーラに狩りに行くとのことだったので

今回はペアでニーズ。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 024
まぁすんなり倒せました。(道中は)

本体は・・・なつこがメテオで死んで

私がジークゾンビ作戦したけど倒せそうにないのでお仕置き部屋経由してなんとか撃破。

ドロップは槍はでなかったけどいっぱいでました。







そしてたまり場へ・・・







ちょうど他のギルメンも戻ってきてたので
screenAlvitr [Bij+Tyr] 025
こちらをぽいっとなげてみる。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 028
とたんに沸き起こる罵声&おべっか。























偽物とは知らずに・・・










出たと信じきっているのでなんかモーラででたらしいパルスカード買ってと言うギルメン。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 030
裏の声の図。







なんとかカード帖はでていたので


screenAlvitr [Bij+Tyr] 033


なつこが買取、すかさず不死系カードを出します。

いい加減ソンビ卒業しなよ・・・




screenAlvitr [Bij+Tyr] 035
そして影肩取得の演出の為

貧困で泣きそうだけどカード帖をあける私。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 036
裏の声の図。

あくまで表面上は影肩でて余裕なのよ私を演出。

くそう・・・開けなきゃよかった・・・

みんなは無理してあけたらだめだよ!












おまけ


screenOlrun [For+Iri] 003

水曜のおろろん鯖の噴水行ったけど誰もいなかったよ!!

screenOlrun [For+Iri] 001
でもなんかこういう露店の並びみて満足。

うちの鯖セクハラ露店くらいしかないからなぁ

面白い露店名の並びに期待してます!!









おまけその2





ブログランキング
なんか3位になってた!!

やっばい嬉しい!!

押してくれている人ありがとう!!

とても励みになります!!

これからよろしくお願いします!!!






↑押してもいいよ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ぐるぐるすると安心する

cheshaです








相変わらず回っております。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 000
現在のステ装備はこんな感じ。107歳。

正直、武器が変わっただけでジェネと変わっておりません。

やる事もスキルが違うだけで一緒だしね・・・

でもまだレベルもVITも低いのもありまして安定!!までは届きません。

一応110になったらごつ行ってみようと思うけどたぶん無理だろなぁ・・・

経費もかからない狐が安心ですね。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 001
いいSSです。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 010
バレンタインの時は全然会えなかったけど今回はよく会えていい感じ。

たまごも順調に溜まっております。

火狐討伐もあるしね!!

できればどーなつとちょこどーなつ両方ほしいんだけどねぇ

まりこみたいに一杯集める気力はないです。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 011
私は狐と遊んでるのが幸せです。

もし珍さん作ってもきっとここに来るんだ。

ただ、狐カードはもういらないよ。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 009
あとは衣装のパンがお気に入り。

今度G公式衣装装備にしようそうしよう。





いつにもまして内容があっちいってこっちいってしてますがこれも気圧の変化のせいだと思います。

気にしない。










おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 008
みんな言ってるけど修羅の生首修正してほしいよね・・・



↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まりこの動悸が激しい

cheshaです






また日にちが空いてしまった。

RO画面開いたままブラウザ開けない病どうにかならないかな・・・

普段の更新もアレなのに余計に大変になってしまった・・・










screenAlvitr [Bij+Tyr] 653
初めてデカルチソロで見つけたよ!!

でも意外と強くて大変だった・・・






screenAlvitr [Bij+Tyr] 657
他にはまぁお約束のごつみの行ってたり。

ごつさんの武器ってやっぱりトマホークなのね

火特化武器も買ったのでどんどん活用!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 654
そう、私は故郷に帰ってきていた。

やっぱ、ぐるぐるですよぐるぐる。

身弾先に取ったのでちょっとジョブ足りなくて天羅4だけどなんとかなります。

修羅情報なんて今更だけどそのうちステとかも載せますね










そして新天地を求めて私達CHEギルドはポートマラヤへ向かうのでした。










そうブワヤ狩りである。

あ、ブワヤの影ね。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 660
こんな感じで狩ってました。

経験地はまぁそれなりにおいしい感じ。

ただ・・・

状態異常がひどいです。

スタン。出血。混乱。沈黙。他あったっけ?

混乱耐性はしていったんだけどみんな沈黙とスタンで泣きそうに・・・










screenAlvitr [Bij+Tyr] 662
当然こうなる。

不死身のジークフリードすればもうちょっと狩れるのかな??

なんかうまいやり方あったら教えてください!













おまけ

7777
悲しみの自分でキリ番の図






↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レイド倒した時ゴロニャンて聞こえるよね

cheshaです










screenAlvitr [Bij+Tyr] 589
うん、いらない。









ネタがないのも困るけどネタが溜まるのも困るものです。

昨日はなんだかはしゃぎすぎてしまいまして何をブログにおこしていいのやら・・・

星座の人と監獄で暴れよう!!って話になってフェンダークc。

途中からまりこも加わり監獄飽きたので騎士団2へ







screenAlvitr [Bij+Tyr] 599
ありがとう深遠の騎士様。(SS撮り損ねたのでtake2で撮影)

どうやらゆいたんの言うとおり相性が大事らしい。

思えばこの辺からテンションがおかしかった。

めずらしくお酒を飲んでいたしね・・・









screenAlvitr [Bij+Tyr] 600
この後まりこも死亡。








そして帰還。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 602
なんかいる。


こないだ遊びにいったお芋様が遊びに来てくれました!!

ハエの羽、ハイドクリップ、石投げクリップを渡して拉致をします。







そう目指すはごつみの!!




screenAlvitr [Bij+Tyr] 608
道中のワニで大分あがる。

石投げ数発当ててるだけなのにもりもりレベルもあがります。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 610
そしてごつニヨでレベルアップも加速・・・!!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 614
仕上げにセージワーム。

マリコンスイングダンス、ストライキング、ブレス速度、毒付与ベノムインプレスと豪華な支援!!

そういや一人だけ支援してない子いたな・・・

誰だっけな・・・?






screenAlvitr [Bij+Tyr] 618
無事ジョブ50になったので転職へ行っている間デビリンと戦うの図。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 620

来てくれてありがとね!!

私SS撮るのが苦手であんまり残ってないんだ!!

なんだか久しぶりにPTで大はしゃぎして満足。

鯖を越えて交流あるのもいいね!!

また遊びに行くし、遊びに来てね!!









でも最後に暴言はいていきやがった。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 622

酔い醒ましに露店で購入。(まりこに6Mも借りてしまった・・・)



そして酔いも醒めずテンションが落ちない私は暴挙にでる。











そう、過剰である。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 623
ホルさんに+4にしてもらってから・・・




screenAlvitr [Bij+Tyr] 625

溜め込んでいた改良オリをかかえて過剰に挑戦!!

でもここじゃなかったようだ。






場所をモロクに変えまして・・・
screenAlvitr [Bij+Tyr] 627
×3







・・・!?







うおおおおおお!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 631
やっべ、できた!!!






もうこれは流れが来てると確信し、そのままのテンションでボスへ!!

ジュノ↓MAPで天使から始まり(ますたりんもいたよ!!)

ドラキュラの匂いがしたのでゲフェへ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 636
写ってないけどドラちゃんいます。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 638
そのままDOPへいき




フリオニが見つからず







screenAlvitr [Bij+Tyr] 639
LODで撃沈。

もうここらで眠くてテンション下がってたしね・・・

仕方ないです。

SS多くて更新のテンションも下がってきたよ!!

もうおしまいにしよう、そうしよう。













おまけ

思い出した!!




















screenAlvitr [Bij+Tyr] 615
犯人はコイツ。




↑押してもいいよ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドゴゴ ドゴゴ

cheshaです







screenAlvitr [Bij+Tyr] 586
耐える私。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 589
増える牛。







1.5倍のごつみのは魔境です。

倒してるとすぐ沸くんだ。

そして死ぬんだ。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 597
なのでひたすら修羅身弾でございます。

もっといい武器欲しいんだけどなかなか売ってないんだよねぇ

蟲特化爪辺りがほしいとこです。






はい、本日は特にオチも何もございません。









あ、拍手のお返事だよ



審判セットいいな~ あどらあどら!!

ちゃりら~どがががが がとても気持ちいいよ!!

なんだか思ってたり弱いけどそれでもかっこいいのでOKです。

お気に入り。




以上デス。

ほんとはさ、もう少し溜まってからのがかっこつくんだけど

あんまり拍手コメとかないのでこんな感じです。

コメントや拍手くれる方々、いつもありがとうございます!!

とても励みになります!!












おまけ

数日前からなんですが

私普段ROはフルスクリーンでやってるんだけど

裏画面でブラウザ立ち上げるとなんでか画面がまっしろになって

RO立ち上げながらの更新とかができなくなってしまいました・・・

IEは平気なんだけど他のブラウザだとだめなんだ・・・

教えて!!偉い人!!




↑ちょっと困っています。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
