

順調?

cheshaです








screenAlvitr [Bij+Tyr] 086
WIZ子になってしまった。

マジ子のがよかったなぁ・・・

でも通らなければならない道ので我慢します。










さて、育成のほうですが

screenAlvitr [Bij+Tyr] 092
ブラリジリスいったり





screenAlvitr [Bij+Tyr] 089
デワタいったり





screenAlvitr [Bij+Tyr] 087
コモドいったり

色々いっております。

オットーは微妙だったけど

ブラジリスとデワタはまぁまぁおいしかったよ(行った時は63歳くらいカナ)




他には
screenAlvitr [Bij+Tyr] 093
ポートマラヤでティクバラン狩り

IWの使い方が不安でおきまくってたけど

なんとなく覚えました。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 094
ジェジェリンも倒せるようになったよ!!

経験地はやはりおいしい。

テレポできないのがアレだけど大分ここで育っております。










まぁ











screenAlvitr [Bij+Tyr] 090

結局虫が一番おいしいんだけどね。

WIZ子の旅は続く。























おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 109

たぶんみんなやってる王様ごっこINエクラージュの図





↑押してもいいぞよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新たな世界へ 新シリーズ突入の巻

cheshaです




まぁたいした事はないんですが

screenAlvitr [Bij+Tyr] 068



というわけで・・・






screenAlvitr [Bij+Tyr] 069
WLを消して作ったガンスリンガーを消して・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 074
マジ子作ったよ!!

以前も修羅消してRGにしたのを消して修羅作って光った実績があるので

こんかいのWLは光るかもしれない!!

というわけで新シリーズはWLとなる予定です!!




が、飽きっぽいのでどうなるかわかりません。

WLが光るにはまず、ABという相棒を見つけねばなりません。

幸いうちのGに何人かアコやらプリやらハイプリやらABやらがふらふらしてるのでこまらなそうではあるんだけど

臨時活性化の為に広場に落ちてみるのもいいかもしれません。

まだ、マジ子だけど。


てゆうかね

screenAlvitr [Bij+Tyr] 071
この衣装セットが可愛くて気に入っております。(借り物)

あまりに気に入ってしまったので半分分捕るような形で借りております。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 072
アカデミーでまじお君を見つけてはパシャリ。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 073
たまり場の近くにいた知らないABさんを見つけてはお揃いでパシャリ。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 075
某ゆいたん。が言ってたレアがでるってうわさのwisをもらうために







screenAlvitr [Bij+Tyr] 076
臨時広場近くにおいてAFKしつつパシャリ。
(鯖キャンしてた。)(後なんか速度もらってた。)






まぁ楽しいマジ子ライフを送っております。






あ、ちゃんと狩りもしてますよ

なつこにジオつれてってもらったり

まりこにドロセラつれてってもらったり(呼びつけた)

無理やり誘った新人さんも狩りに行ったりで(呼びつけた)


screenAlvitr [Bij+Tyr] 077
充実したマジ子ライフ!!

名無しつれてってやるぜって人はたまり場の近くをうろうろしてみるものいいかもしれません。

光っても結婚しないけどね。








↑押したほうがいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

10分間ずつしか狩れないんだ

cheshaです





腰の痛みも佳境にはいりまして

狩りしてても10分くらいしか持ちません。

なのでこそこそとソロで金策をする毎日でございます。

某ブログは毎日いちゃいちゃしてるみたいだけど世の中こんなものです。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 062





screenAlvitr [Bij+Tyr] 063
サキュバスの攻撃モーションかわいいなぁとか思いながらこつこつと金策。

まぁそれなりに儲かる。

でも問題が・・・

私こつこつ稼いだお金でカード帖はあけたくないのです。

どーんとレア出して稼いだお金はいいんだけどこつこつマネーは無駄にしたくない。

だからあんまりゲフェニア金策はあってないっていうお話なのでした。







↑押してもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

何したいのか不明

cheshaです






腰痛で苦しんでおります。

助けてください。








さて、前回カード帖で大金を失った私の暴走は加速する。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 055
+7白羽のブーツを破壊。




















そして前に改良で痛い目にあったヴァナル君













screenAlvitr [Bij+Tyr] 057
成功する。

カード帖と白羽でトータルだとあんまり得はしてないんだけどよしとしよう。






最近更新がおろそかになっていたのですが

何をしてたかといいますと

screenAlvitr [Bij+Tyr] 012
これが



screenAlvitr [Bij+Tyr] 019
こうなって





screenAlvitr [Bij+Tyr] 020
こうなってた


相棒のなつこさんを修羅にするために必死だったわけなのです。

今は無事修羅101歳になったんですが

私のABが116と組むにはまだ早いと言ってレベルをあげさせております。

早く110くらいになって楽をさせて欲しいものです。

・・・修正が来る前に!!

がんばれなつこ、私の未来は君にかかっている。











おまけ

kao.jpg
これだーれだ


























ヒント


kao2.jpg
























正解は・・・
















hye.jpg


ヒェグンさんでした。

わかったかな?

んじゃまたー




↑押すほどのものでもない

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どこまでもいこう

cheshaです






とりあえずご覧ください。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 053
辛いよ・・・






↑押したまえ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もうちょっと・・・

cheshaです






こつこつためていた魔力が・・・







screenAlvitr [Bij+Tyr] 034



やっと42個に!

@3個で三段階目のエンチャントに挑戦できます。

たぶん、失敗して泣くんだろうけど・・・

@1回メモDいけばたぶん溜まると思うので楽しみです。







↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

更新する暇がない

cheshaです





更新する暇がない

と言い訳をしておこう。

まりこみたいに夜中の3時とかに更新は私には無理だ・・・






というわけでネタがあるようでないので

最近のカード帖をば。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 034
これが自分で買って開けた分で












screenAlvitr [Bij+Tyr] 044
こっちがなつこにお礼でもらって開けた分。






あとこすたまで鎮魂冠でたよ

今露店中だけど・・・

こっちじゃなくて保護するのもののやつが欲しいんだ!!
(鎮魂冠の人ごめんなさい)

露店売れたら買おうかなぁ・・・

もやもやした感じで今回は終了ナリ。













おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 026
私の好きなモンスターシリーズ

この顔がいいよね!





↑押してもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

第2回他鯖へ遊びにいこう企画

cheshaです









というわけでいってきた。
screenSigrun [Bal+Tia] 000
今回はしぐるん鯖である。

この間遊びにきてくれた「そうだ、デスペナをもらおう。」ブログのおーじさんのトコに突撃予定なのです。
(リンクの貼りかたはわかりません。)

とりあえずブログをみて背景の地形からたまり場の場所のあたりをつけます。

うちのたまり場にいた人を拉致ししぐるんのCHEのたまり場集合。













screenSigrun [Bal+Tia] 002
とりあえずアカデミーで連打したらイズに来てしまって困るの図。










screenSigrun [Bal+Tia] 003

変態ハイプリさんにポタ出してもらってプロへ!










・・・・









なんかね一枚もSSがなかったんだ。

集合場所できのこアゾートテロにあったり

ひたすら歩き回ったけど結局おーじさん見つけられなかったりとか

影肩が露店価格で並んでてびっくりしたとか(うちの鯖では120Mとか130Mとか)

色々あったらしいよ。

うろうろして結局オチもつかないのでアカデミーへ












screenSigrun [Bal+Tia] 004
なぜかジュノでクリスタルが沸いてるみたいなのでチャット立てて連れて行ってもらいます。






screenSigrun [Bal+Tia] 005
ありがとうABさん!!








screenSigrun [Bal+Tia] 011
これまたSSないんですがクリスタルにぼこぼこにされたとこで解散。

見事に突撃失敗して幕を閉じたのでした。














おまけその1

突撃の後アルヴィトもどったら「ろ冒険記」のみつめ様(えもん様?)も遊びきてくれたよ!

しっかり天津に連行しといた。

こういう時レベル職関係ない天津みたいのあると便利よね

また遊びにきてね!














おまけその2


photogroup10.jpg
なんかねこの辺に私が応募したかっぱ帽が展示されてるみたいだよ











↑いっそパッケアイテムになればいいのに。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

素で間違えてた。

cheshaです




前回の記事の年号が間違っておりました。

今年2013年じゃんね・・・

2015年だと勘違いしててかつ間違えたので2005とかになっておりました。

まぁ気にしない。














screenAlvitr [Bij+Tyr] 554
というわけで虫ナイトメア行って来た。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 557
地獄だった。

釣りが連(ひだりん)だったんだけど混乱して虫召喚したので

仕方なくみんなで虫凍らせながら進んでいったらこうなった。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 556
この状況でのライスさんはきついものがあります。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 555
床もなんかGXしてるし。

でも楽しかったw

残影で虫だしまくるの楽しいのでマジおすすめです。






















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 553
screenAlvitr [Bij+Tyr] 551
いいよいいよー

この調子で借金返済だ!!





↑押すがいいさ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

20050430珍さん事変

cheshaです







まぁ皆さん知っての通り珍さん事変が起きたわけですが

私はまぁあんまり関係ないかなーとか思っておりました、が

関係大有りでした。
















そう













私がいつもお金借りてる人が珍さんで金策していたのである。

うん、これは困ったってことで

とりあえずしばらく持ちそうな修羅を勧め

私はアサクロ子削除そして生まれたのが・・・














そう









screenAlvitr [Bij+Tyr] 545
ガンスリンガ子である。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 547
ステスキルはこんな感じ。

修羅予定アコと組ませてアコを引っ張る予定だったんだけど

結局㌦様で吸わせてもらう弱さ。

でもいいよね、ソロ寂しいもん。

たぶんお荷物でも一緒にいるだけでいいんだよ・・・きっと。



そんなわけでなんとなく始めたガンスリですが

それなりに楽しい。

ガトリングガンの武器グラがとっても気にいっております。

まぁたぶんなつこアコが転生したらお陀仏しちゃうんだけど・・・

そんな感じ。






↑押してもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
