

みんなのひだりん発光だよ!!

cheshaです








さてタイトルの通りひだりんが発光しました。

ブログで6月発光と公言してからこつこつこつこつこつこつとひたすら蟲で狩りをしていたらしく

矢筒で金がねぇ等を抜かしておりましたが(矢筒買わなくても金がないのにね)













screenAlvitr [Bij+Tyr] 382
最後はごつみので!

なにわともあれおめでとうひだりん!

これでCHEのオーラバトラーが増えました。

禁忌やバコナワ、魔王バフォまだ回収していないフラグがいっぱいあるので働いて頂きますね。













そしては私はというと

screenAlvitr [Bij+Tyr] 368
こりずにまた材料を集め















screenAlvitr [Bij+Tyr] 369
ついにポイズンナイフのエンチャントに成功し















screenAlvitr [Bij+Tyr] 373
ついに完成!!!








そして






screenAlvitr [Bij+Tyr] 374
カニエキス配合









screenAlvitr [Bij+Tyr] 375
ヒトデエキス配合








screenAlvitr [Bij+Tyr] 3681
最後にお化け貝エキス配合し

ついに完成!!

頑張った。超頑張った。

次は何つくろっかなー











↑押すといいよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

蛸引包丁

cheshaです














screenAlvitr [Bij+Tyr] 342
これが蛸引包丁作成のためのアイテム。

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 329
まず丸太を手に入れる為ウンバラで狩る。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 333
息抜きでカード帖をあける。















そして蛸引包丁作成の為にクエストが必要でして

セドラ30匹

ドフレ30匹

スロフォ30匹

キングドラモ30匹を倒さねばなりません。

なつこを召喚し、なんとか作成の為のクエをクリア!!









どうやらポイズンナイフはsありだと成功しやすくなるらしいので













screenAlvitr [Bij+Tyr] 338

爆破。
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 328
そして狩る。


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 325
息抜きでカード帖をあける。












ぬめぬめの液体を買い取る。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 339
解毒剤を作るための草を刈る。


















イズで拾ったSOPを爆破。
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 334
ポイズンナイフを爆破。














screenAlvitr [Bij+Tyr] 327
気分転換にカード帖あける。















凹む。
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 343
さらに蛸引き包丁作成失敗する。















うわああああああああああああああああああああああああああああああん









↑もうやだ


あっついんだよ

cheshaです





私の部屋にはエアコンがありません。

なのでエアコン効いた部屋でROしてるとか聞くと殺意が沸きます。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 302
暑い中初めてのスカラバホール行ってみたり。

でももう行く事はないでしょうw

痛いわりに異常に経験地低いし・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 305

黒羽セット作りたくてルシオラヴェスパ狩りをしてたらピンギさんにやられたの図

誰か黒羽スーツ売って下さい!!






screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
カード帖はなんだかだめな感じ






とまぁやることなくてもやもやしております。

なんだかんだで暗黒時代とか行ったりしてるんだけどね




なので暇すぎるときは一人でB鯖に行ってたりします。

エンペが欲しいんだ・・・

screenBreidablik006.jpg
なんとかこのくらい育ったよ!!

もっとあがってたかもだけど。








暑いのでおしまい!!



↑押せばカード帖運うp!!(私の)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

速報

cheshaです






screenAlvitr [Bij+Tyr] 286
お金なくなった!!

ウワーン




↑おすのかな?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ある日のこと

cheshaです






たまーにプロンテラ噴水下でGM募集をかけているのですが

こんなことがありました






screenAlvitr [Bij+Tyr] 259
あれ・・・この人知ってるみたことあるよ!

ちょっと興奮してたまり場へいくと




そこにはすでにギルドにはいっていたしげるの姿があった。

SSがないのが残念。











そして最近のカード帖はこんな感じです

screenAlvitr [Bij+Tyr] 279
screenAlvitr [Bij+Tyr] 280
まだ運は続いている

アリスc売ってまたカード帖かおっと






↑おしてもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アッ

cheshaです








screenAlvitr [Bij+Tyr] 237
とある日の事。

CHE本部で作戦会議がありまして

心優しいギルマスがギルメンのハイプリさんをなんとかしてABにしようと思い立ったわけです。

名づけて、ごつみの大作戦!!




皿がスペルフィストで殴り!

ハイプリが後方で支援し!!

珍さんが隠れてイグ葉!!!

援軍予定として修羅が壁をしにまります。













screenAlvitr [Bij+Tyr] 239
まぁ現実はこんなもんだけどさ

でもさすが転生2次職とあってそれなりにあがったみたい。

たまには無謀な狩りもいいものです。

おしまい。














おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 235
いい男用装備とガチホモ用装備が被ってた

・・・いい男=ガチホモって事??









↑クリムゾンオーブ売ってないからWL消しちゃうぞ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

だめだったよ・・・

cheshaです





ごめんみんなだめだったよ・・・

かっぱ帽がパッケ装備にならなくてごめんね

この場を借りてお詫び致します。

でも機械植物帽かわいい。ほしい。







皆の期待に応えられなかった私は

一人寂しくニアで金策をしています。

30分で1Mくらいになるのねここ。

おいしい。






ほかにはやる事ない150キャラでメモDの暗黒時代へ行ったり

screenAlvitr [Bij+Tyr] 239








screenAlvitr [Bij+Tyr] 240
ちゃんとやればあんま強くないのでたまにやる分にはおいしいかもしれない

カードでたらおいしいし!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 236
ABもそれなりにごつで育っております。

現在123歳なのです。












WL・・・?

そんなの知らないよ

そろそろリストラされるんじゃないかな?






相変わらずまとまりのない内容で幕を閉じるのでした。
















おまけ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 237
いつでも皆様の相談受け付けております。






↑押すといいんだよ

目指せ!!4kヒールへの道

cheshaです







とりあえずご覧ください

screenAlvitr [Bij+Tyr] 254
今こんな感じ

見づらいかもだけどハイネス5で12108かな??

このSS撮る前までは回復の光は+7だったんだよ・・・

改良オリが、改良オリが・・・

なんなのあのアビダフって!!!

私は4kヒールしたいんだよ!!

邪魔すんなぁ!!!!!





とまぁ怒りが溜まったのでカード帖を3冊ほど・・・












screenAlvitr [Bij+Tyr] 255
うん・・・値段が不明だ・・・






とりあえず+8回復の光がほしいのでした。

おしまい。





↑聖書は借り物。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひっそりと

cheshaです





やぁ、一応生きてます。

なんだかギルドがブロガーさんだらけでして

別に書かなくても近況がわかる便利なギルドへと成長いたしました。

私は何をしてたかっていうと






screenAlvitr [Bij+Tyr] 225
この子が









screenAlvitr [Bij+Tyr] 227
こうなったり










screenAlvitr [Bij+Tyr] 164
リベンジ失敗したり








screenAlvitr [Bij+Tyr] 233
ニーズが倒せなかったりしておりました。


まぁ・・・いつも通りです




あとは相変わらずカード帖大好きしてたり

screenAlvitr [Bij+Tyr] 210
screenAlvitr [Bij+Tyr] 195
screenAlvitr [Bij+Tyr] 177

無事80Mの借金はカード帖で返しました!!

まぁ久しぶりに更新なんてするから更新中に日本が点取られまして

なんとなくテンションも下がっております。

それでは、また。














おまけ


ROのログインするときにひらがな4文字の認証あるでしょ?

ある日私はテンションあがってみんなに

せくしい!!せくしいきた!!!

っていってたんだけどさ





















せくしい
よくみたらせしくいだったよ・・・


↑私の事覚えてますか?


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
