

ちぇ的サマスペメモ

cheshaです





ただの個人用メモ?です


150624.gif
liveROより転載。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 588
W村込



1506245.gif
こっちのが遅いけど私には簡単MAP



さて、はしるか。






↑簡単ルート募集してます

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんか終わってた。

cheshaです








なんか終わってたんだ。














screenAlvitr [Bij+Tyr] 569








そう、忌まわしき魔王バフォメットである。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 5666
道中はさ、2F突入前とか






screenAlvitr [Bij+Tyr] 5678
バフォ召喚前とかのSS撮る余裕あったんだけど

リプレイの存在も忘れてたしでこの後は









screenAlvitr [Bij+Tyr] 568
こうなる。

よくわかんないけどバフォ人形もでたのでのんびり売って儲けるんだ・・・!!

おしまい。






↑押しても押さなくてもどっちでもいいや

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ニブル行ってきたよ!!

cheshaです







題名の通りニブルへいってきました。

新人さんが加入したのでそのプチ歓迎会がてらいったんだけど

沸きとか強さとかがちょうどよくて楽しかったよ!!
(経験地は未転生、転生にはそれなりにおいしいです)






screenAlvitr [Bij+Tyr] 566
構成はなんだっけな

たぶん珍アサクロABハイプリプリHWパラの7人構成?

ちょっと違うかもだけどそんな感じ

91-106での未転生、転生、3次職入り混じっての構成になります。

ABとハイプリが退魔型なので沸いたらMEとかアドラしつつ

珍、アサクロに塩かけて殴ったり色々です。

でもそんな中キラリと光るスキルが一つ。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 567

そう、シールドチェーンである。

ご覧頂けたであろうか?

ロリルリに20kものダメージをたたき出しております。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 564

あまりの強さに視聴者の方も驚きの声が!!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 565
塩のエフェクトでかくね?の図

まぁそんな感じで修正とかあったけど、CHEはそれなりに頑張っております。

みんなでわいわいやる分には色々修正あれば探索もできてたのしいのだ。












おまけ

そして最近はまっているのがこちら。




そう、デワタのイスタナ洞窟。

通称エルオリ洞窟である。

いつだかの変更で敵が物理反射してくるようになってしんじゃったんだけど

なんか狩りかたないかなーとおもって研究してた結果こうなった。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 553

AB湾WS(グリード要員)で

走り回ってシビアで狩っております。

30分の結果がこちら


screenAlvitr [Bij+Tyr] 554

3人だから3で割るけどおいしい気がする。

まぁゲフェニアとかさ直接お金になったほうが儲かるんだけど

やっぱソロよりPTのが楽しいからね!!

そんなわけでまた今度~





↑押しちゃってもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うわさのモスコビア行ってみた

cheshaです





キーボードのエンターキーが壊れていて非情に辛いです。

ボタンを取り外して中のゴミをとってみたんだけど

それでもなんか変なのでなんかボタンが凹んでいたのでティッシュをつめて応急処置をしてしのいでおります。






さて

うわさのモスコビアにいってきました。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 551
装備はこんな感じ

盗作はサンダーストーム

リプロはデュプレとなっております。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 553







・・・







screenAlvitr [Bij+Tyr] 555







・・・マブカいなくね?








screenAlvitr [Bij+Tyr] 554







あ、いた



とまぁマブカさんあんまりいません。

このときは狩場に私以外に2人くらいかな??

そんな感じで30分ガム食べて狩って来ました。





・・・






さて、結果のほうですが・・・







screenAlvitr [Bij+Tyr] 556


うーん、おいしくない。

まぁ途中でゴピニクさんと肉弾戦してるABさんいたので見学してたら

メテオに巻き込まれてしんだりしたんだけど少ないよね・・・
(ニア2だと30分で1.5Mくらい)

なんだかリプロに双龍脚使うといいとかギルメンがいってたんだけど

もしかえたとしてもそこまで延びるのだろうか・・・

まぁまた検討してみましょう













おまけ

暇な時色んな鯖をふらついているの図達

screenVali [Cha+Mag] 000

screenVali [Cha+Mag] 003

screenSigrun [Bal+Tia] 000

screen影狼・朧体験007

他にもギムリとかイザベルとかふらふらしてたりします。

まだ・・・あこがれのあの人に会えてないんだ・・・!!







↑押してもいいんだよ

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

よーし更新してみようか

cheshaです





たまには更新してみようかということでSSを漁ってみたんですが

ないんだ・・・

SSとったはずなのになぁ

あまりにも効率が出すぎるので情報を独占しておこうと思いまして

記事にしなかったこの狩り方!!









ヒント画像
screenAlvitr [Bij+Tyr] 531
ティクバランの影にセージが隠れております。










この狩りのために必要なものですが

AGI99振らせたセージ

LA持ちの支援

ハミング持ち踊り子

そしてシールドチェーン持ちのパラ












そう・・・ジェジェリンシールドーチェーン1確狩りである。

やり方ですがセージが魔法でタゲを取りまして

マジックロッドなりスペルブレイカーなりでWBを回避します。

スピアブーメランは気合でなんとかします。

そして支援がLAをして

踊り子さんはハミングでHITを補助!!

そしてパラがシールドチェーンで止めを刺します。

私のシールドチェーン特化パラが18000ほどダメージ与えられますので

LAでジェジェリン1確となります。

画像がないのが残念です。

修正きちゃったのでこの狩りかたもできないと思うと悲しくなりますね・・・














おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 524
なかなかの出来である。






↑もう真似しても遅いんだからね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アレー??

cheshaです







お久しぶりです。








というわけで

HERE I AM -ここに いるよ-のむいさんとこ遊びに行ってきました。
(クリックするとそこにいけるやり方はまだわかりません。)

地味にむかーしからあの絵が好きでたまーにコメントとかもしてたりで

隠れファンなのでした。

でもね・・・

SS撮ってたはずなんだけど一枚もないんだ・・・

なんで?なんでなの?

まぁみつこのブログに乗ってるからいいよね

SSもないし、更新も遅いのに書いてもらった珠玉の一枚がこれ

CHE.png
うへへ・・・

思わず顔がにやけます。

嬉しい。

心残りなのが髪型がいつもの私じゃないのが・・・

いつもの髪型でいけばよかったとちょっと後悔しております。

でもありがとう!!

とってもよろこんでおります

今度は是非こちらにも遊びに来てくださいね!!











おまけ

screenGimle [Hei+Tho] 000
IN ギムリ?

ブログでみたことある人に声かけたけど反応がなかったの図。






↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

それはもう酷いものでした。

cheshaです








そこに言葉なんていらない




screenAlvitr [Bij+Tyr] 429

screenAlvitr [Bij+Tyr] 410

screenAlvitr [Bij+Tyr] 409

screenAlvitr [Bij+Tyr] 403

screenAlvitr [Bij+Tyr] 396

screenAlvitr [Bij+Tyr] 432

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 413
















おまけ

screen001.jpg
暇なときにちょくちょく見に行ってるんだけど一向に会えません・・・












↑押してもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
