

無理な気がする

cheshaです




最近はずっと遺跡を探検しております。

screen古代遺跡探険隊067
皿クリアの図

これで修羅に続き2キャラクリアとなりました。

皿は大分楽だね、ほんと。

それに比べて・・・











screen古代遺跡探険隊061
葱は必死である。








screen古代遺跡探険隊060
9F終盤?(10Fかも)まで生き残った6人の雄姿である。

葱大分しんどいんだけどなんか楽しい。

次にいったときは同じとこで15人くらい残ってたしね!!

今度こそクリアできるといいんだけど・・・










おまけ

screen古代遺跡探険隊075
私は汚染されない。






↑さぁみんなも影葱で遺跡踏破だ!!





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

踏破してやった

cheshaです









screen古代遺跡探険隊046





というわけで遺跡を踏破してきた。











screen古代遺跡探険隊044
クリア人数はこのくらいでした。

なんだかみんな慣れてきたみたいでとても楽だった印象があります。

とりあえずキャラは初期でも

装備は聖鎧とゴス鎧くらいは追加でもっていくといいよ










さて、制覇めざして次は何にしようかな・・・




↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

古代遺跡探検隊

cheshaです






とりあえず行って来た。








screenEvent World000
拒否らりた。









まぁこれは2時くらいの出来事で

4時になったらちゃんと作れたよ




screen古代遺跡探険隊000
もうおなじみの怒涛のレベルアップからの変なMAPに転送です。






screen古代遺跡探険隊004
皿人気なかったw

最初のやつに間に合わなかったのでとりあえず8キャラ作っておきました。

そこで発見したことが・・・









そう









screen古代遺跡探険隊005
ギルド作れるのである。

8キャラ作成中にこの事実に気づきまして

大慌てで全キャラギルド作成したよ!!

んでまぁ結果のほうですが







screen古代遺跡探険隊008
これが













screen古代遺跡探険隊009
こうなって











screen古代遺跡探険隊010

こうなると











screen古代遺跡探険隊011
こうなるのです











何階かわかんないけど90ポイントもらったよ

最後耐えてるだけで周り誰もいなかった・・・




screen古代遺跡探険隊006
まぁいいんだ

ひさしぶりにブログ見てますって言われたしw

これからもよろしくです。







あ、あとステとスキル最初から振ってあるけど

自分で自由にカスタムできるので余裕があればやったほうがいい感じです。

ただ装備もできるから時間かかり過ぎる・・・

また夜にはギルドで行こうかなというところでおしまいなのです。






↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

煌いた

cheshaです








うん・・・

ついに買ってしまった。

自力で煌けない私ですがお金の力(まりこに借りた)でやっと・・・

煌いてしまった。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 891
35Mの煌きである。

こんなに高い買い物めったにしないのにあまりのほしさについ・・・

RO史上4番目に高い買い物である。

でもいいんだ





screenAlvitr [Bij+Tyr] 893
嬉しいから!!



screenAlvitr [Bij+Tyr] 918
エフェクト装備なので物陰に隠れてもこの存在感!!

高かったから元取らないと・・・

とりあえずまぁとても満足しております。




↑似たようなキラキラ出そうで怖い

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そんなんじゃ私の心は癒されないんだからね

cheshaです






朝お仕事に行く前に最後のチャンスに賭けて月面にセットして出かけました。

・・・そして帰宅。


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 880

うん。









なんでよ・・・キラキラしたかったよ・・・

たとえ出なくても30Mくらいなら買うんだ・・・!!と思ってたんだけど

なんか100M↑で売ってるしさ・・・

私じゃキラキラできないんだ・・・









というわけで結果発表。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 891
screenAlvitr [Bij+Tyr] 892
screenAlvitr [Bij+Tyr] 893
screenAlvitr [Bij+Tyr] 894
screenAlvitr [Bij+Tyr] 895
+ゴミ装備が2.6M分くらいと・・・






















screenAlvitr [Bij+Tyr] 896screenAlvitr [Bij+Tyr] 896screenAlvitr [Bij+Tyr] 896screenAlvitr [Bij+Tyr] 896screenAlvitr [Bij+Tyr] 896

もう帽子型装備見るだけで殺意が沸くよね。






そんな中運営からメールが・・・



こんにちは、ラグナロクオンライン運営チームです。

2013年7月19日から8月20日まで開催しておりました
ラグナロクオンライン 影狼・朧体験ワールドキャンペーンに
ご参加いただき、ありがとうございます。

キャンペーン条件を満たした方の中から、
厳正なる抽選の結果、見事お客様が当選されました。
おめでとうございます。

早速ではございますが、以下ゲーム内アイテムを
プレゼントさせていただきます。ぜひご利用ください。




2013年8月23日~24日に開催いたしました
ラグナロクオンライン 24時間生放送!!真夏の夜のカーニバル
手渡しプレゼント抽選会の当選のお知らせです。

まず、本キャンペーンでは運営チームの作業ミスにより、参加されたお客様に
大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

▼「真夏の夜のカーニバル」内「手渡しプレゼント抽選会」に関するお知らせ

キャンペーン条件を満たした方の中から、厳正なる抽選を行った結果、
見事お客様が当選されました。おめでとうございます。

早速ではございますが、以下ラグナロクオンラインゲーム内アイテムを
プレゼントさせていただきます。ぜひご利用ください。




9月10日(火)より開催しましたイベント
「モンスターギルドの砦 Revenge」に、
ご参加いただき誠にありがとうございました。

本イベントで一部の進行中、混雑が発生したため、
9月12日の臨時メンテナンスにおいてシステムの改善などを実施いたしましたが、
最終的に高負荷の抜本的な解消には至りませんでした。

また、高負荷によって一部イベントに遅延が生じるなど、
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後のイベントやサービス品質向上のため、下記アンケートに
ご協力いただけますでしょうか。

■「モンスターギルドの砦 Revengeアンケート」

■回答期間
 2013年10月4日10時まで

また、運営チームでは、今回イベントへご参加いただいた皆様へ、
参加いただいた感謝とお詫びの気持ちを込めまして、
以下のアイテムをお贈りさせていただきます。
ご利用いただければ幸いです。

▼対象アイテム
・補給物資の箱(1個)
▼アイテム追加場所
・アイテム配付係NPC「ギムレット」



うん、なんか3通も来てた。

カブキ忍者の卵、カード帖2冊(サブ垢も当たった)、補給物資の箱ゲットだってさ

キラキラさえなければ素直に喜べるのに・・・

もやもやするよ・・・












↑もやもやしたままおしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

憎い・・・

cheshaです







非常に腹が立ちます。

衣装煌きを持ってる人が憎い・・・

ギリギリしながら画面みてるんだけどおいうちをかけるように出てくるのがこいつ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 880
なんなのこいつもう5個出てるんだけど!!

期待だけさせといてさ・・・

幸いにもうちのGではまだ出てないからいいけど

誰か出した日には私の怒りが爆発して大変な事に・・・

でも自分に出たらウキウキしながら自慢してやるのさ・・・

フフフ・・・

ほんとにお願いしますよ・・・




↑キラキラさせてくれたら・・・




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

私もキラキラしたい

cheshaです







溜まり場が完全に月面です。

みんな狩りにもいかず回収作業をしてるんですが

うちのG内ではまだ誰もでておりません。

カードはまぁ二人ほどでたかな?

ポルセリオだけどさ。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 870
新人さん歓迎狩りついでにイフ様狩ってみたりもしております。











でも・・・







screenAlvitr [Bij+Tyr] 881
誰かわかんないけどうらやましい・・・

私もキラキラしたいんだ

期間中全部月にいるはめになりそうです。















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 880
こっちが激おこだよ!!!



↑押すといいときもある

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大事な事。

cheshaです







screenAlvitr [Bij+Tyr] 7954
4回目でやっとでたよ!!






screenAlvitr [Bij+Tyr] 865
オーラのお祝いということでみんなからカード帖&箱類いっぱい頂きました

・・・もっといいのくれればいいのに。

でもありがとう!!

おかげで・・・












screenAlvitr [Bij+Tyr] 868
自分のお祝いにあけたカード帖からいいのでたよ!!







とまぁ大事な話っていうのはこれじゃないんだ。

むーんさんが遊びにきてくれたときにも話をしたんだけど・・・













みるたま
みるたまうめぇ。

いや!ほんと!まじでおいしんだ!!

うちのギルド内で宣伝しまくったのでみんなよく食べております。

だってさ・・・








みるたま2
みてよこの構造

シンプルだけどおいしいに決まってるじゃないか!!

とりあえずみんなも食べたほうがいいよ

私グリコで働いてるわけじゃないけどこれはオススメです。

食べなよ?後悔させないから、さ・・・







↑みるたまうめぇ

うん

cheshaです








screenAlvitr [Bij+Tyr] 795
光ったよ!!


screenAlvitr [Bij+Tyr] 867
オーラでもHPこんなもんなのね・・・

まぁ疲れたので簡単に。





↑押してもいいのよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと長いかも

cheshaです






さて、まぁ何も言わずとりあえず見てくださいな。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 708
なーが狩りから始まり
screenAlvitr [Bij+Tyr] 703
テンドリさん撃破して
screenAlvitr [Bij+Tyr] 696
生体3の壁の骸骨をみつけ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 694
覚えてないけど何かを壊し
screenAlvitr [Bij+Tyr] 686
ジェジェ1確を達成して
screenAlvitr [Bij+Tyr] 724
ブワヤやってみたけどまだつらいので
screenAlvitr [Bij+Tyr] 725
ジェジェ↑MAPで狩りをしつつ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 733
修羅とペアならぶわやいける事に気づき
screenAlvitr [Bij+Tyr] 744
ぶわや!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 749
アビダブが憎い
screenAlvitr [Bij+Tyr] 753
ぶわや!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 775
ぶわやぶわや!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 776
ぶわやぶわやぶわや!!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 777
ぶわやぶわやぶわやぶわや!!!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 778
ブワヤぶわやぶわやぶわやぶわや!!!!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 780
ブワヤぶわやぶわやぶわやぶわやぶわや!!!!!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 793
きのこ!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 794
きのこきのこ!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 795
からのぶわや!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 821
時にはもんすたー砦を攻め・・・
screenAlvitr [Bij+Tyr] 852
ぶわや!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 854
ぶわや!ぶわや!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 857
ぶわや!ぶわや!ぶわや!!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 865
時には息抜きも大事。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 858
ぶーわーやー!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 866
ばこなわ撃破!!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 867
やっぱりふわや!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 868
とにかくぶわや!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 869
いいからぶわや!!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 870
まだまだぶわや!!!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 871
ぶわやもういいよ!!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 872
おしりす撃破!!!
screenGimle [Hei+Tho] 005
あ、しょこらさんとこ遊びに行って来たよ!!!









そして・・・











screenAlvitr [Bij+Tyr] 6865
うん、まだ光ってないんだ・・・

でも大分育ったよ!!

ちょうどるりまりペアが光るのと同じくらいに光る・・・かな?








以上近況でした。





↑押してもいいよっ







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
