

無我の境地

cheshaです







連が無我の境地に達しております

screenAlvitr [Bij+Tyr] 113
大分育った。

136になったら一応おしまいかな・・・?

でもDD中はたまりばもあんまり人がいないのでだらだらろ続ける気がします。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 112
湾をDDはじまた。

けど連の後にやってるので大分討伐が遅くて辛いのです。

湾で一番早い討伐はなんなのでしょう?

ASPD193でバジリンもデッドラぺちぺちもあんまり早くないのです。8~10分くらい。

下手すると15分とかかかる・・・

現在はDS連打とシビアを併用して狩ってる感じ。

これで調子がよければ7分くらい??

振動残響でホーン☆ヒーローも試してみたけど数が少なすぎるんだ・・・






↑湾のDDいい方法教えてください!





おまけ

枝解禁したのでさっそく行ってきた。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 103
使用時間にちょっとCTがあるのであんまり激しくはできないみたい。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 100

なのではじっこで枝MOBをためてからみんなのところへつっこんで無理やりカオスにします。






はじめての血枝も折ったよ!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 097
はじめてはセリアでした。

でもあまり猛威を振るうこともなくあっさり倒されちゃった。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 102
2本目はあもんさん

うわさの歩くアモンもみたよ!!

ホントは速度かけて激しくうごくあもんさんもみたかったんだけど叶わず・・・

もうちょっと堪能したかた・・・

おのれ・・・次はもっと強いの出して壊滅させてやる・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メルさん大興奮

cheshaです






連でDD(クックックのおじさんのほう)行ってると

SOPがぽろぽろ落ちます。

他にはイグ種やバトルフック、別運剣もでます。

カード帖はでません。






SOPとバトルフックが倉庫を圧迫するので

釣りで稼いだオリを使ってれっつかんかんです。

+10つくっちゃうよ!!












SOP.jpg
まさかの12本+7成功!!

これは・・・いける・・・

いざ+8へ!!















screenAlvitr [Bij+Tyr] 011

oh・・・







12本が3本になった。

+8を3本売れば十分だよね・・・

もう諦めよう・・・














でも・・・心に響くあの言葉・・・

















安西先生




















ですよね!安西先生!私、+10SOPが作りたいです!!

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 013
こうなった。

+9が2本生き残ったぞ!!

いくらで売れるんだろう・・・15Mで売れちゃったりするのかな・・・?

2本だから・・・30M・・・

+10なんてどうせ無理だろうしさ

諦めて売るのが大事。

私は堅実に生きるんだ・・・
























心の底から沸き上がるあの言葉・・・





























修造




なんでそこで諦めるんだよ!!諦めんなよ!もっと熱くなれよ!!

















うおおおおおおおおおおおおおおおおお

































screenAlvitr [Bij+Tyr] 0201











screenAlvitr [Bij+Tyr] 067

screenAlvitr [Bij+Tyr] 06789


というわけで2本+10になった。

1本できた時点でまりこに40Mで売って儲けたからなんとなく叩いたらもう一本もできちゃったのです。

これは・・・私も1Gを目指す旅にでたほうがいいのかも

当面は特に使い道ないしね

あ、だめだ

連用に狐耳がほしいんだった・・・

あれいくらくらいなんだろう?

まぁいいや残りの1本も適当に売ってから考えよう

普段は露店出してますけど欲しいかたは連絡くれればお安くしますよ!!
















↑押してもいいよ











おまけ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 073

調子に乗って別運剣エンチャントしたら失敗したの図。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あっさり目標達成した

cheshaです








screenAlvitr [Bij+Tyr] 013
連の目標だった130になってしまってどうしたらいいのか・・・

135目指す・・・かな・・・

一回5%↑は増えてくれないとさすがにやる気がおきません。

あとで試してみよう






DDにかぎらずイベント中は



screenAlvitr [Bij+Tyr] 058
にぎやかなうちのたまりばも









screenAlvitr [Bij+Tyr] 020
ポツーン。



まぁそれでも22時過ぎたあたりからほわほわと人が沸いてくるんだけどね






↑なんか目標がないとダメだ







おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 011
ジャックが私のお気に入り。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DD DD DD DD DD DD DD DD DD DD DD DD DD DD DD DD

cheshaです






タイトルの通りひたすらDDに篭っております。

まりこブログにもあったけど我がギルドはひだりんがサボリ気味なので連不足でして

ひたすら連をあげております。

あとは民とか・・・RGとか・・・

それは誰かに任せるとして

screenAlvitr [Bij+Tyr] 061
screenAlvitr [Bij+Tyr] 063

今こんな感じ。

最終ステも一応決まったので溜まっていたポイントを振ってこうなりました。

おばちゃん支援込みでASPDは193となっております。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 062
調査ポイントはこんな感じ。

最後のポイント交換がつらいなぁ・・・と思ってたんだけど

なんだか今回は100ポイントまでまとめて交換できるみたいでかなり気が楽に!!

今のとこ速度ぽが10kくらいなのでまぁ200ポイント貯めて24M・・・

ウフフ、思わずにやけます。

まぁ普通に金策したほうが儲かるんだけどなにかのついでに儲かるというのはいいものです。

CTの合間になんとなくコスミッションしてます






screenAlvitr [Bij+Tyr] 059
どーん







screenAlvitr [Bij+Tyr] 020
どーん




screenAlvitr [Bij+Tyr] 021
どーん






ほら、なにかのついでに儲かるというのはいいものでしょ?






あ、そうそう遅れましたが先週誕生日を迎えまして

色々頂きました。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 011
ログがなんか変だけどこんな感じ。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 013
こんな感じ。


卵は無事ギルメンにばら撒いておいたよ!!

みんなありがとう!!




↑もっと押してみろよ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

奇跡は舞い降りた

cheshaです






正直DDしか行ってないので書くことありません。

カボケは3k個作ったのでもう満足です

まぁET登頂の様子とかばこなわいったりとか

ニーズいったりめもDいったりタナトスタワー登頂しようとしたりと

色々やってたりもするんだけどまりこが記事にしてくれると期待して更新を待っているのです。

まぁこれでもご覧ください。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 020
この時残り8分









全員ー












整列!!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 021
大変よくできましたー









↑押せばいいのに

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

軽く登頂してやった。

cheshaです





ひさしぶりにET登頂したよ!

遅刻して95Fからいったのでアレなんだけどさ・・・

なのでSSが全然ないんだ!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 037
記念撮影だけとりあえず載せとくです

なつこはお星様になったのだ・・・






↑ちょっと大変なんだ・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

DDが遅れてやってきた

cheshaです







とりあえずDDきたので行ってきた。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 988
なんだか見たことない敵が。

たぶんこの子はあんま強くないので90歳なりたての人とかが倒すのにいいかも?

見た目爆弾ぽいけど別に爆発しませんでした。

ゾンリンへの変身ゲージ?

ちがうかもだけどASPD装備して殴るべし!

まぁ私はゴラゴラオンラインなんだけどね。

詳しい詳細とかはそのうち誰ががうpしてくれるでしょう。





こちらは渓谷の人々

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1001
公式に載ってたネオ・ジオグラファーさん

あんま強くなかった。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 1000
あんま強くなかった。

と思ったら27kくらいの攻撃してくるかも?




screenAlvitr [Bij+Tyr] 999
戦ってないのでわかんない。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 997
エドガさん何やってんの・・・

私じゃないけど靴ドロップしてるのみたよ!

気になるけど何かはわかりません。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1003
倍にされるよ気をつけて。






ここから森境





screenAlvitr [Bij+Tyr] 1004
よくわかんない


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1006
WB痛い


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1007
なんか投げてくる


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1009
だいてんしたらRS?でやらりる


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1010
げそちゃんだいてんでOK




ここからよくわかんないとこ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1011
へんなおっさんに闇の結晶体1個渡せば落とされます。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 1012
にゃんこでクエ受けて

screenAlvitr [Bij+Tyr] 9999
死神ジョーカーとかいう熊にちょっかいだすとお魚召喚

screenAlvitr [Bij+Tyr] 10012
こうなります。

あ、これ職業で敵が違うみたいだよ





まぁ、うん、あれだ


まったくまとめる気はない。



↑押せばいいのに

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

絶対に許さない。

cheshaです







ある日ギルメンが


screenAlvitr [Bij+Tyr] 988

といってコンビニにご飯を買いにいきまして

何かを買ってきたのね

たまり場とかニーズ中も「ヒィ」とか

「からいいいいい」

「ウワァアアアアアア」


とか言ってるから気になって買ってみた。









そう











凶器
これである。

いやいやでかいし

食べ切れないし。

ちょうどいいので連休で帰ってきてる弟君に食べさせてみた。


























アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ











転げまわる弟君。








何なの?

そんなに辛いわけないじゃんか?

馬鹿なの?

私も食べてみる。





















くぁwせdrftgyまりこlp;@:「
理恵g反rf:ひあ¥」えろ@:あghrwg;うb;ういげq
ファ絵;おうっふぃおウアウェghbごlhにえ79tgvbhのいえrh8えわ
ウェg:;イオpしし座許さないp:・いおえwぐいbjlうぇry8
うぇいおhうぇgひおwr80ybhんrt8えry8
お80w8おwgfjん0うぇ9yうぇ8yqw












ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ












ああああああああああああああああああああああああああ

















・・・













screenAlvitr [Bij+Tyr] 987
絶対に許さない。






↑混ぜてもヤバイ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひそかな目標

cheshaです






やる事ないので引き続き連でビフ北であります。




連で狩りするときにひそかな目標がありまして


screenAlvitr [Bij+Tyr] 970
このまるいところ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 967
ここを制圧するのが狩りの目標になっております。

まだ制圧したことないけどね

すぐソウルストライクとんできてハエしちゃうのでなかなか制圧できないのです。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 960
他にはなぜか修羅でゲソちゃん倒したり(マジブでたよ!)



screenAlvitr [Bij+Tyr] 978
まりことイカちゃん倒しにいこう!って言って

77Fで死んでみたり。

この後メルさんに援軍頼んだけど78Fで結局死んだ。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 982
別運剣エンチャントしたらできちゃったり。

12Mで売れたよありがとう。







日々DDに備えて準備をしております。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 985

ひさしぶりに所持金100M突破!!

成金になったぞ、フフフ








↑押してもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うん、私疲れてる。

cheshaです






モンスターコインマステラに交換して

プレ成金になったよ!

一応頭装備の目玉焼きもゲットしておきました。

今んとこ限定装備だしね





screenAlvitr [Bij+Tyr] 967
これがー








screenAlvitr [Bij+Tyr] 969
こうなる。(敵変わってるのは気にしない。)

なかなかの変身確立です。

ただ、ビフ北じゃほとんど敵はスタンしなかったよ

一瞬でとけてる??




screenAlvitr [Bij+Tyr] 963
赤くしてみたり




screenAlvitr [Bij+Tyr] 960
沼につけてみたりで

変身系アイテムは効果はともかく狩りにアクセントがつけれていい感じであります。

でもたぬきが一番よかった・・・

帰ってきてよたぬき・・・

でもあれだ

目玉焼きにはやっぱりしょうゆだと思うんだ。

私は卵焼き派なんだけどそれでもしょうゆ。

しょうゆの家庭に生まれたのでなんでもしょうゆをかけるのが基本なのです。

てんぷらもしょうゆだよ!!

とんかつもしょうゆ!

しょうゆはいいものです。

薄口しょうゆがベスト。

なんとなく健康に気をつかった気分にさせてくれます。














・・・










ほらね、私やっぱり疲れてる。









↑ソースは嫌いだよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

疲れてるのかな

cheshaです








遺跡探検が終わり、だらだらと過ごしております。

でもまぁ2倍らしいので連でビフ北なんとなく行っております。

そこで今回紹介するのがここであります。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 957
この辺。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 956
SSだとわかりづらいんだけど落とし穴があるんだ。

!?ってなるから機会があればこの辺うろうろしてみてください。



















・・・




















screenAlvitr [Bij+Tyr] 958
何紹介してるんだろね・・・

仕事中に自分の影みてびっくりして「ヒィ」とか言っちゃうしさ・・・

その姿も目撃されちゃうし、疲れているのかもしれません。














↑たまにヒィってなるよね?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

眠いので簡潔に

cheshaです






モンスターコインが届きました。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 942
フヒヒ

80Mくらいになる・・・

これで私も成金の仲間入りだ!!

所持金100M越えたら成金である。









↑何枚獲得したかこっそり教えてくれてもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

古代遺跡探検隊 終章

cheshaです






前回までのあらすじ





制覇まで残るは連のみとなったちぇは最後の戦いに赴くのであった。

















screen古代遺跡探険隊001

                              ~










・・・
















screen古代遺跡探険隊152
まぁゆいたんじゃあるまいしそんなオチにはならないのです。










screen古代遺跡探険隊150
ちゃんと入場という最初の関門を乗り越え








screen古代遺跡探険隊153
道中もうまく立ち回り







screen古代遺跡探険隊154
休憩所へ到達。


まぁここままでは問題ないのである。

6F~9Fもみんなにはぐれないようにしつつ

ちゃんとカトリやセリア対策できてればまぁ死なない。












screen古代遺跡探険隊158
問題はこの10Fである。






screen古代遺跡探険隊160
ニーズを倒し








screen古代遺跡探険隊166
スカラバも倒し






screen古代遺跡探険隊168

迎えた残り10分。

まだこんなにいるよ!!

いけちゃうよ!!

私制覇できちゃう!!












screen古代遺跡探険隊172








今、皆の心が一つに・・・
















screen古代遺跡探険隊173

ならなかった。

結局時間切れでした・・・

ちょっと後悔してるのが、最後時間切れるのわかってたんだから

たとえ空いてなくても石版めがけて走ればよかった・・・

それができなかったのが心残りでした。












でもまぁ・・・

















screen古代遺跡探険隊174
なんだかんだでこのイベント、楽しかったからいいよね!!

本鯖にもどったら成金だし!!

探検隊で一緒になった皆様、おつかれさまでした!!









↑押しても、いいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

だが、戦いは終わっていなかったのだ

cheshaです







制覇諦めたんだけどさ、2倍だしRG頑張ってきたよ











screen古代遺跡探険隊127
10FのRG超必死。








screen古代遺跡探険隊133
ほんと必死。










screen古代遺跡探険隊134
大分減ったけどほぼみんな必死。





この後必死すぎてSS取り忘れたんだけどさ

残り5分切ってみんな焦りはじめたとこらへんでWP空きまして










screen古代遺跡探険隊142
ゴール!!








screen古代遺跡探険隊146

スパノビまではいけなかったけどRGクリアできたよ!!!














・・・ということは



















screen古代遺跡探険隊147
残るはひとつ・・・




















screen古代遺跡探険隊149

ちぇ最後の戦いが、今幕をあける。








↑押してみろよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

俺達の冒険は終わったんだ

cheshaです







うん、制覇諦めた。

無理無理。

いやさ





screen古代遺跡探険隊127
この辺とか









screen古代遺跡探険隊129
ここらへんはもう連クリアできちゃうの!?

とか思ってテンション高かったんだよ













screen古代遺跡探険隊133
でもスカラバの襲来によりあっというまに4人に・・・・








screen古代遺跡探険隊134
酸素もないし





















screen古代遺跡探険隊135
はい、ブラックアウト








ジェネの入場待ちの合間の更新なので適当でごめんなさい。

・・・まぁ、いつも適当だけど。





↑イベント終わったら私はきっとマステラ成金

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

俺達の冒険はまだまだ続くんだ!

cheshaです








最近遺跡ばっか行ってるせいかブログ見てますwisよく頂きます。

ありがとうございます。

でもあの人ごみの中オープンで言われるとキョドルので勘弁してください。

お願いします・・・







さて、残るところ遺跡探検もジェネ、連、RGの3キャラになりましたが

クリアできそうなジェネから行って来ました。










screen古代遺跡探険隊101
あんまり人いないけどこれくらいいればなんとか・・・









screen古代遺跡探険隊093
遺跡内はこんな感じ。

いけそうです。




















・・・お気づきだろうか?
























そう、あの老人である。


screen古代遺跡探険隊0930
前回、悲しみの老人と私だけの遺跡探検で一緒だったあの老人である。
















screen古代遺跡探険隊100
勢いあまってPTを要請してしまった。














screen古代遺跡探険隊103
頭装備はバグダヤで統一。

意外と素顔は若い老人。








とまぁ、前置きはおいといて




screen古代遺跡探険隊112
無事クリアしたよ!!

これで残るは連、RGの2つのみ!!!

正直制覇できる気がしません。









screen古代遺跡探険隊115
記念撮影するから残ってと言っといたのに老人は行ってしまった。








screen古代遺跡探険隊113
これ最後のスパノビさんです。

いつもダメージの嵐で姿見えないけどなんとか撮ったよ!!











screen古代遺跡探険隊116
最後に老人も交えて記念撮影しておしまい!

お疲れ様でしたー

たぶん次はRGだ!!

でもポイント倍だったら連だ!!

おしまい!!





↑おしてもいいよ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

それでも頑張ったんだ

cheshaです







screen古代遺跡探険隊093
うん、順調順調

これで残るは連、RG、ジェネの3キャラだけになりました。

制覇の指輪まで後少し!!







ってことでジェネ行ってきました。


















screen古代遺跡探険隊100










えっと・・・

ふた・・・り・・・?

待てども、待てども、援軍は現れず結局二人で戦いに赴くことに。

ていうか沈黙が辛い

微妙に画面内にいるもんだから余計に・・・



























screen古代遺跡探険隊101

何この空間

















こうして私と老人の冒険が幕を開けたのである。






















screen古代遺跡探険隊102
てゆうかついてこないし!!!

仕方ないので一人で戦いに。

必死だったのでSSないんだけど敵にくっつかれるとスポアもADSもできないのです。

なので一人でマステラ連打・・・!

私は一体何しにきたんだろう・・・

このまま・・・このまま一人で朽ちていくんだ・・・

諦めかけたその時、老人が登場!!!

お互いにスポアやADSを投げあい戦う二人。

そこには言葉はないけれど、確かに何かがあった。










































screen古代遺跡探険隊103
まぁ数分後にこうなったけどさ。

ムリムリ、二人とも敵抱えてあっさり圧死。

大人しく人いる職いったほうがいいと悟ったのでした。







↑私ジェネクリアしたいからみんなジェネでくるといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

残るは4つ

cheshaです







screen古代遺跡探険隊090
メカでも踏破したよ









screen古代遺跡探険隊091
デコイさん素敵。







screen古代遺跡探険隊093
終わった後はお掃除だよ。









最近まったく本鯖に行ってないんだけどギルドの皆はどうしているんだろうか・・・

まぁ元気でやってるであろう







↑押してもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

遺跡探検速報

cheshaです








screen古代遺跡探険隊082
無理とおもってたけどクリアした!!

みんな頑張った!!

おめでとー!!!

次は・・・ジェネで参上します。





↑押してもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
