

鍛錬の塔うめぇ

cheshaです










screenAlvitr [Bij+Tyr] 491

イベントの鍛錬の塔がかなりおいしいです。

なのでうちのギルドでは12人PT作って通っております。

2週目とかもいっちゃうよ!!

ソロしかできなくて辛い・・・とかいう人はうちのたまりばに来てみるといいかもしれません。

運がよければ参加できます。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 490
もりっと経験地もらえちゃいますよ!!

たぶん転生2次で20M
100~129で50M
130~150で30M かな??

ジョブは知りません。


でもちょっと経験地はいいんだけどコインが辛いです。

釣り一晩放置して大体800枚くらい。

それもギィコインなのでアレだしね

なのですっごいカード帖は諦めました。

挑戦の塔はまだ行ってないので頑張って黄ばみ文字流してこようと思います。








↑押せばいいよ













おまけ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 497
screenAlvitr [Bij+Tyr] 498
screenAlvitr [Bij+Tyr] 499
しし座に頼まれ作成。

1本壊した。

でも4回やって3個できれば上出来だよね!




screenAlvitr [Bij+Tyr] 486
大分運気も回復してきた

11th記念カード出る気がする。





おしまい。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちぇしゃの挑戦

cheshaです









GHMDのレベル緩和ももう終わるので夜な夜なソロで挑戦してみた。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 418
ソロだと自動会話がすごく長く感じる・・・










screenAlvitr [Bij+Tyr] 422
敵をまとめて天羅!余裕だね





















screenAlvitr [Bij+Tyr] 423
残影1マスみすった。













ちぇしゃの挑戦 ~完~







↑押してもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ほしい

cheshaです








ぺたぺた貼っていく






screenAlvitr [Bij+Tyr] 423
これはいいや





screenAlvitr [Bij+Tyr] 426
これもいいや








screenAlvitr [Bij+Tyr] 427
これ欲しい!!

ギルメンが現地で買ってきたので借りてみた。

機械なんとか帽いいね!!

そのうちきっと安くなるので買うんだ

2M↓でお願いしますね!









こっちもためした。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 417
じゃーん







screenAlvitr [Bij+Tyr] 418
えやぁ








screenAlvitr [Bij+Tyr] 420
発動するとどーん!てなるよ








screenAlvitr [Bij+Tyr] 422
やはり変身物はいいね

HIT低くてミスしまくってたからあんまり変身しなかったけど

どうなんだろね

これも30Mとか40Mになるまで待ってから買うんだ

どうせ今破産中だしさ・・・

早く速度ぽが枯渇してくれますように。








あとはなんとなく貼っていくよ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 436
貴重な湾のMVP

ひさしぶりのサイコロシステムETでした

1234は前衛5は後衛6はその他

詳しい様子はまりこブログをみてくださいね









screenAlvitr [Bij+Tyr] 439
カプラ詐欺クジの様子

何回やっても2等以上がでないよ





今回もよくわかんないまま終わるのでした。

あ、連が144になったよ

フォシオ君とティーニさんだけじゃなくてランデル君うーさんも食べるようにしたら

時給がだいぶ伸びた。

ちぇんとエミュはめんどくさいのでやだ。

おしまい。











↑おすといいよ
















おまけ






screenAlvitr [Bij+Tyr] 416
まりこ火力だと盾がでない。











テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ本気だす

cheshaです





親知らずはまだ抜いてません。

たぶん他の歯の治療のあとのメインイベントになるかと

こわいのでなるべく他の歯の治療を歯医者行かないことで回避しようと思います。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 384
そんな中アサ子が光った。

最後は無心でせーじわーむを狩っておりました。

もうちょっと狩場の選択肢を増やしてほしいものです。

なんで蟲修正しちゃったんだ・・・












screenAlvitr [Bij+Tyr] 385
まぁやっとアサ子が光ったので連を本腰いれることが出来そうです。

アサ子転生したらまたやらなくなっちゃうんだけどね・・・

ごつと生体とGHMDでなんとか光りたいなぁと思う今日なのでした。









↑押してもいいんだぞ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちぇ最大の危機

cheshaです








SSは今回ありません。

記事も短いです。

ただ、親知らず抜きたくないです。

親知らずぐぐってみたら嫌な気持ちになりました。

やだやだ

誰か助けて










↑みんな嫌なことしか言わないんだ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

特に書くこともなく。

cheshaです






まぁ特に書くこともありません。

時空のブーツ精錬が今30連敗なくらいかな??

+6にすらならないんだ・・・






これだけではアレなので適当に書く。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 342
現実逃避にはやっぱり初期育成がいいね



screenAlvitr [Bij+Tyr] 343
ぽんぽんレベルがあがるので気分がいいです。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 349
GH老人会の様子











screenAlvitr [Bij+Tyr] 327
ギルメンの通報をうけオシリス倒してみたり









screenAlvitr [Bij+Tyr] 347
生体4へ行きたいのに生体3出口で何度も死んでみたり







screenAlvitr [Bij+Tyr] 339
何も知らないギルメンをサラの記憶につれていき、老人Aと老人Bにしてみたり。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 337
いつもの風景をみたり。







まぁたいしたことはしてないんだ。

ギルメンから時空のブーツの高速と剛鎧を借りてGHMDとかも行ったりしてるんだけど

何しろSSがなくて記事に出来ないんだ。

剛鎧のほうはまりこのブログに載ってるよ!











↑押してもいいんだっけ?











おまけ




screenAlvitr [Bij+Tyr] 297
多すぎじゃなかろうか

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サラの記憶

cheshaです










とりあえずいってきた。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 327
一人ナレーション





screenAlvitr [Bij+Tyr] 332
フェイヨンは俺達が守るんだ!!



screenAlvitr [Bij+Tyr] 335
恐るべき陰謀による無益な戦い






screenAlvitr [Bij+Tyr] 336
忍び寄る怪しい影





screenAlvitr [Bij+Tyr] 337
重量との戦い






screenAlvitr [Bij+Tyr] 326
強制一人言は続く





screenAlvitr [Bij+Tyr] 321
この光の先に一体何が・・・!










ラグナロクオンラインNEWアップデート 

英雄の軌跡~サラの記憶~

COMMING SOON








↑時空カード帖事件で精神が壊れたらしいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

言葉もない。

cheshaです














screenAlvitr [Bij+Tyr] 319









screenAlvitr [Bij+Tyr] 321





screenAlvitr [Bij+Tyr] 323






screenAlvitr [Bij+Tyr] 324










↑何がでたとか考えたくもない。

気づいてしまった。

cheshaです







私気づいちゃったんだ。

湾でDD

剛体センチネルに2発で殺されて嫌になってたんだけど






screenAlvitr [Bij+Tyr] 191
弓で撃ったら余裕だった。

これは大発見ですよ!!

というわけで湾のDDはまだ続いております。

連も大分ぺーす落ちたけど他にやることもないのでなんとなく回してます。

とりあえず500ポイントまでは頑張って

DD終わったらごつや生体でオーラ目指そうかなと。






そしてET行ってきた。

95Fで大分苦戦しまして

残り時間数分でナハト戦。


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 249
回復が尽きてだめだった。







クリアできなくてもやもやするので









screenAlvitr [Bij+Tyr] 252
一人血枝祭り開催







screenAlvitr [Bij+Tyr] 253
エドガでよかった・・・







そんな日常を過ごしております。





↑押せばいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

何も考えちゃだめだ

cheshaです






DDも残り1週間を過ぎました。

私は更新をさぼり、ただひたすらにDDをこなしております。

おかげで連が141歳になりました。

さすがにあがらなくなってきたのでやめようかと思うんだけど

褒章が今450ぽいんとくらいなので500まではやろうかなと・・・

もう闇の結晶?が底を尽きてきたんだけどね





さて、途中から連と平行してあげていた湾がやっと新たな境地へたどり着きそうなのです









screenAlvitr [Bij+Tyr] 224
執念でここまであげてみた。



連に比べて湾はDD回すのが大分遅くて辛かったんだけど

疾風の弓+風矢とかホーン☆ヒーロー振動残響狩りを経て

結局ここに落ち着きました

screenAlvitr [Bij+Tyr] 220
おなじみのシビアさん



screenAlvitr [Bij+Tyr] 222
案外強かった振動残響

小型エルブン+風付与で5確か6確になります。
(中型は連が使っているため小型です)
装備は↑の方の図の通りです。

どうしてもSPがきついのでSP重視しております。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 225
ちぇ的幸せポジションの図








screenAlvitr [Bij+Tyr] 236
そして装備を改め新たな境地へ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 231
ASPD193の黒蛇刺し武器でも結構ギリギリなのね

あの変なゲージが怖いです

爆発するの??







screenAlvitr [Bij+Tyr] 233
影肩もでるよ!(CHEでは肩にかける物はすべて影肩)




まぁ一撃で8kくらいくらうので2発で死んじゃうのです。

あとぺちぺちしてるだけなので眠くなる・・・

なのであんまりいかないかもしれません。

せっかくあげたのにね。




↑押してもいいよ













おまけ



適当に色々貼っていく。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 217
入れ歯を散らかすRKの図







screenAlvitr [Bij+Tyr] 211
SOP破壊しまくってむしゃくしゃして7冊買ってしまったの図






screenAlvitr [Bij+Tyr] 212
知らない人だけどなんか気にいったので貼ってみたの図。






枝遊びミニモンシリーズ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 201
エキオ?アカヴ?
screenAlvitr [Bij+Tyr] 200
りびお君
screenAlvitr [Bij+Tyr] 195
ガイル君




血枝も2本折った。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 192
どこかに紛れてます。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 191
ミストレスさん






screenAlvitr [Bij+Tyr] 175
ブログで蛸引き包丁を私が作成してるのをみて作成依頼が舞い込んできたので華麗に成功の図。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 180
お礼はカード帖だったよ!!

おっとーcだったけど。







この後依頼人は無事C.H.Eに吸収されましたとさ。




↑なんか2度貼った気がするけどいいよね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンサが心を開いた

cheshaです







今こんな感じ。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 172
完全に速度ぽの売り時を逃しております。

正直困った・・・

寝かせるにしても半年とかだろうしなぁ

そんなに我慢できないよ

そんなDDですが

ひたすらメンサさんを討伐しておりまして

杖と槍ばっかでてもうやだと思ってたとこにやっと出ました。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 164
どーん








screenAlvitr [Bij+Tyr] 165
どーん




メンサのカード帖は都市伝説ではなかったのだ!!

いつみてもカード帖はいいものです。

DDが終わったらメンサ帖はまとめてあけるんだ・・・

できれば10冊くらいになってるといいんだけど@1冊でたらいいほうだろね









そして最近はカード帖あけないかわりに血枝を折っております。

カード帖は何かしらでるけど血枝は相当運ないとだめね

今のところ最高で紫箱となっております。

正直辛いです。

とりあえず出たボスを紹介しておきましょう。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 145
ろーどおぶですさん
screenAlvitr [Bij+Tyr] 146
ぺくそじんさん
screenAlvitr [Bij+Tyr] 148
おしりすさん
screenAlvitr [Bij+Tyr] 152
いふりーとさん
screenAlvitr [Bij+Tyr] 119
あとろすさん
screenAlvitr [Bij+Tyr] 120
ろぼさん
screenAlvitr [Bij+Tyr] 124
ヒバムおじさん




LODとアトロスはダブってでたです。

ぐるーむとかがよかった・・・

クトルとかさー

せめて帖をおとして欲しいよね

血枝で22,8Mほど使ってるんだ・・・

頼むよ、ほんとに。








↑誰か速度ぽ1本10kでまとめて買ってください。





おまけ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 134
おわかりだろうか?

謎のコルセオ遅延現象である。

この図だとなぜかWLだけ遅れてコルセオがくるのである。

PT欄の順番??回線??

色々検証したけどよくわかんなかったよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
