

今年最後の適当更新。

cheshaです








適当に始まり、適当に終わる。

そんなRO生活。

というわけで今年最後の更新です。

思えば色々あったけど記事にするにはSS漁らないといけないのでカットします。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 880
ETも最後登頂して満足。

来年最初のETも登頂できるといいな・・・







んじゃそういうことで





screenAlvitr [Bij+Tyr] 865

こんなブログを見て頂いてありがとうございます。

また来年もぼちぼち適当に更新しますので気が向いたら見てやってください。

では皆様、よいお年をー





↑最後だし押しておこう

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちぇのオーラキャラステ晒しの巻

sebaです










普段見向きもされず

2PC支援だけさせられてたんですが

最近はメカを育てるのに狐で回らされてます。

sebaです。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 866
でも狐楽しいです。







というわけでちぇのオーラキャラステ晒しです。

まずはこちらからどうぞ




screenAlvitr [Bij+Tyr] 870
影葱さんです。

ちぇの初めてのオーラキャラですね

コンセプト?はなんでも出来る子です。

ASSもよし殴って金策もよし弓撃ってもよしとかなりの器用貧乏。

でもDEX高めなのでコモド北で金策するときにはかなりいいですよ!

手動スティがめんどくさい貴方におすすめの一品です。

最終狩場は狐。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 867
お次はこちらジェネティックさんです。

葱の装備流用できるのとトルネ強化がきたので頑張ってみた一品。

序盤は苦労したけど後半は楽だったかな

コンセプトは特にありません。

最終狩場はごつ。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 871
修羅です

いまや一番の稼動率となりました。

修羅便利すぎます。

ステは特になにもないけどなんでも割りとこなせる感じです。

阿修羅はちょっと苦手だよ

最終狩場はごつ。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 868
朧。

このキャラが一番楽だった・・・

最初のころちょっとマランとかも行ってたけど

ほぼブワヤであっさり光った。

八方クナイ超強いです。

現在は上納や135↑のキャラを引っ張る時だけ出番があります。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 869
最後は連

CHEのギルマスキャラです。

114でずっと止まってたんだけど

DD→AT鍛錬の塔で一気にあがりました。

ステはPT火力重視でDEX高くなっております。

今ではフェイスワームやGHMDでのお仕事が多いです。

でも最終狩場はごつ。

あ、生体もちょくちょく行ってたよ。










以上5キャラの紹介となります。

ほんとはスキル装備も晒したいんだけど

流用してるのが多いので移動がめんどくさいのと

色々めんどくさいのでステのみの紹介となります。

あ、SS撮ってるときにギルメンから支援もらったりもらわなかったりしたので

支援込みなのかそうじゃないかは勘で判断お願いします。

ではでは。







おしまい。







↑押せばいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あっさり解決した

cheshaです
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 863

というわけであっさり解決しました。

ヒュッケの服もつくれるようになったよ!!

ギルメンの予想で武器と防具じゃクエ違うんじゃ?

と思ったらそのとおりでした。






そして追加でお祝いをもらったので晒しておく







screenAlvitr [Bij+Tyr] 840
ここまでは調子よかった。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 850
screenAlvitr [Bij+Tyr] 851
ひだりん・・・

貧乏なのに2冊とか無茶しやがって・・・








でもありがとう!

次のオーラは・・・






メカかABだと思うんだけど湾も光らせたい

たぶん楽なのはABかな・・・?

湾の・・・湾の道を教えてください・・・



↑押してもいいや

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どういうことなの

cheshaです
















ギルメンの雪さんからアイテム作成依頼がやってきた。














そう



















ヒュッケの服
ヒュッケの服である。

なんかよくわかんないけど実装したんだって

イズのおねぇ系教授のとこで作る装備なんだけど

他にも鞭とか魔法がよくでる剣とか色々増えたらしい

どおりで無料露店の時に出したマジカルブレードが高速で消えるわけだ・・・


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 843
というわけで交換にいってきた。














screenAlvitr [Bij+Tyr] 847

話かけてー














screenAlvitr [Bij+Tyr] 846
選ぶんだけど

ヒュッケの服なんてないっスよ?

そもそも選択肢に防具ないし!

なんか間違っているのだろうか・・・














こうして雪さんの依頼は失敗に終わったのだった。







まぁ引き続き作成依頼お受けしておりますのでお気軽にどぞぞ




そしてメカもなんとなく育ってきたよ











screenAlvitr [Bij+Tyr] 858
今こんな感じ

ガントレットはまりこのやつね






screenAlvitr [Bij+Tyr] 854
やっとエルマさん2確できるようになったので大分楽になりました。

緩和のおかげで経験地も割りと増えるのでしばらくはここに篭ることになりそうです。

狐はまだきついんだ・・・




サラの記憶も平行していくといい感じです







screenAlvitr [Bij+Tyr] 857
長老ふるぼっこの図



他にはいまんとこ監獄もいったりなんだけど

マラン安定かな・・・

収集品が安いのがちょっと不満なんだけどぽろりもあるのできっと金銭も悪くないと信じてる。

メカで聖域とかもいけるのだろうか?

色々開拓の必要がありそうです。

何かオススメあったら教えてください!!









↑押してもいいよー




















おまけ

謎の検索ワード








ヒトデエキス配合
ヒトデ・・・エキス・・・??

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やつが帰ってきた

cheshaです











先日長いこと休止していた

CHEのアイドルがもどってきた。

なんか忙しかったらしい

とりあえず晒しておく


しげる1









そう









やつである。

まりこブログにもよく登場してやつが帰ってきたのだ

見えない貴方のためにもう一枚貼っておこう





























しげる2
















段々見えてきたはずだ。

実際ギルメンでも暗闇でやつを発見するのは難しいのである。

そんなやつの姿を捉えた貴重な画像がこちらである。




















しげる3
ここまで鮮明にやつを捕らえた画像はCHE内でもなかなかない貴重な一枚である。












・・・






自分でもどうしていいのかわかんないので

更新を終了します。








↑今日はなんかアレだから押さなくていいや

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう、そしてお疲れ様でした

cheshaです








というわけで無事クリスマス露店のほうも終わりまして

ご来店くださった皆様ありがとうございました。

そしてギルマスの無茶振りに付き合ってくれたギルメンの皆様本当にありがとう!

色んな人が来てくれたみたいでまぁやってみてよかったなぁという感じです。

誰もこなかったら寂しいとかいうレベルじゃないからね・・・










ちぇのふぁん
ゆいたんブログより無断転載。




なにやら私のファンも来てくれたみたいで嬉しい限りです。

いやーゆいたんとかさ、まりこのファンは来るのわかってたけど

私のファンも来てくれてよかった・・・



まぁ当の本人は誰か知り合いが私を騙してると思って警戒してあんまり話をしなかったんだけどねw

どうやら本物だったらしく悪いことしたな・・・と反省しております。

人は信じなきゃだめね・・・

そしてゆいたんブログにも載ってるんだけど

開催中はさ、まとめ買いされたりしてくそぅ!!とか思ってたりしたり

リプレイ撮って後でチェックしてやる!!とか言ってたんだけど

正直終わってみたらどうでもよくなった。

リプレイ時間も19時間とか16時間とかなってて見る気もおきません。







というわけでお疲れ様でした!

またわけわかんないことみんなでしようね!!










↑押してもいいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

CHEのクリスマス露店2日目

cheshaです







というわけでCHEのクリスマス露店2日目開催中です。

ただ正直物も尽きて来ましたので

いつまでやってるかは謎です。






そんな中ゆいたんファンがゆいたんを探しにきてたんだけど会えず

なんとなく話をしていると・・・
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 816

!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ばら撒いていった。

さらには色々な装備品も・・・

というわけでカード帖はギルメンに配布されてもらって

装備品は協賛品として露店で引き続きだしております。

昨日来てくれた人も来たっていいのよ?

では皆様お待ちしております。







そして・・・






○○2rさん

ありがとうね!!

ちゃんとゆいたんに渡しておくよ!!











↑押してもいいよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

露店速報

cheshaです








今こんな感じだよ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 779
皆様お待ちしております。

ただ、買占めは悲しいのでやめておいてね・・・






↑押してもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス無料露店のお知らせ

cheshaです






というわけでCHEの溜まり場で

ギルメン達が無料露店を開いております。

みなさんどうぞおたちよりください。


☆★御来店の際のお願い☆★

☆12月24日午後~終日~25日0時頃まで
☆商品は、ゆいたん。の名前入りクリスマスリングなど
倉庫の邪魔げふん!思い出になりそうなものです。
☆後から訪れる方たちのために、独り占めはご遠慮ください。
☆ゆいたん。の中身は、ほぼいません。
記念撮影、ぶっかけ、Fカップの谷間でほにゃららなど
セルフサービスでお願いします。
☆品物がない!露店主がいない!など不具合の際はご容赦下さい。
いっしょうけんめいがんばります。主に回線が。
☆露店場所は、魑魅魍魎が跋扈しています。
油断していると攫われますので、お気をつけ下さい。



めんどくさいのでゆいたんとこから注意事項引っ張ってきた。

では皆様お待ちしております。

中身はいるかわかりません。





↑おっせーい

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もらいすぎた

cheshaです








先日連がオーラになったのですが

お祝いのカード帖もらいすぎてなんだか申し訳ない気がしてきた。

でもカード帖大好きなので結局もらうんだけどさ。

というわけでカード帖もらったシリーズ連編です。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 767
screenAlvitr [Bij+Tyr] 766
screenAlvitr [Bij+Tyr] 771
screenAlvitr [Bij+Tyr] 773
screenAlvitr [Bij+Tyr] 776
screenAlvitr [Bij+Tyr] 778
screenAlvitr [Bij+Tyr] 779
screenAlvitr [Bij+Tyr] 782
screenAlvitr [Bij+Tyr] 783
screenAlvitr [Bij+Tyr] 784
screenAlvitr [Bij+Tyr] 791
screenIdavoll [Lis+Sar] 019
screenIdavoll [Lis+Sar] 044
screenIdavoll [Lis+Sar] 046


・・・改めて見直してすごい数もらったなとおもた

そして自分の鯖のみならず他鯖でももらったしねw

じゃっくん、クロスさん、紫苑さんありがとう!!

突撃の様子はクロスさんのブログ「まだ子供がレア探してる途中でしょうが」に掲載されております。

そしてショックだったこのセリフ






























screenIdavoll [Lis+Sar] 030
























一応・・・私がギルマスなんだ・・・

でもホントありがとね!!

また援軍連れて遊びにいくので相手してやってください!!







↑押してもいいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

間違えた。

cheshaです






連の追い込みにごつみの行って来ました。

なんだか大分経験地下がったなぁ・・・


screenAlvitr [Bij+Tyr] 766
180k?くらいになってたよ

なんだか数も減っておいしいんだろうけど以前を知ってしまってるのでがっかり狩場です。

のんびり狩るにはいいのかな・・・

ごつで経験地を99.9%にしまして

溜まり場で光ろうと思って調整してたんだけど













screenAlvitr [Bij+Tyr] 767


光った。






そう











悲しみのワーム発光である。
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 768
まぁ・・・溜まり場いっても誰もいなかったんだけどね・・・




次は・・・何を光らせようかな・・・







↑お祝いしてもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと真面目なお話

cheshaです







みなさんにお知らせがあります。

まず、自分の登録情報を確認しましょう

間違って登録はされていませんか??

例えば花子→華子であったり

謎のスペースやアルファベットがはいってたり

どうしてもミスしたりはあると思います。

間違っている情報を直せるのかわかりませんがSSを残しておくなり対応をしてください。








さて、なんでこんな話をしたかといいますと

休止していた私の相棒が携帯をスマホに変えてワンタイムパスが使えなくなった事が始まりです。

別にワンタイム専用携帯にすればいいじゃないという人もいるかもですが

なんだか




ガラケーからスマホにしたからSIMカード自体使えなくなって
携帯のネットワーク機能が使えなくなったんよ
アプリたちあげするのにネットワーク機能が必要やけん
んでソフトバンクのひとが他の人のSIMカードいれたら使えるはずなんですけどね~とかいうから会社の人に頼んで起動してもらったけどネットワークはだめだった




ということらしくまぁワンタイムが使えなくなったのね

じゃあ運営に言ってなんとかしてもらおう!ってとこから問題が始まりました。







これこれこういうわけなんだけどどうしたらいいの??






運営のお答え;登録情報が間違っているためお答えできません。









というわけで本人だよ!!っていう証明をするために

戸籍謄本、免許証のコピー等を送りました。




その度に返ってくるのは・・・





登録情報が間違っているためお答えできません。













何を聞いても、何を送っても













登録情報が間違っているためお答えできません。






こうして、私の大事な相棒は

ROから完全撤退を余儀なくされたのでした。







参考までに返信のメールはこんな感じね


ro.jpg

ひたすらこれが返ってくるみたい。






まぁ本人も間違えた自分が悪いんだけど・・・

とは言ってるけどさ

もうちょっと柔軟な対応できないのかなー・・・とか思った。


皆さんも自分の登録情報の確認は忘れずにね

ちぇとの約束だよ!!

これ以上人が減りませんように・・・









↑押せよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

らすとあたっく!!

cheshaです







AM7:20






screenAlvitr [Bij+Tyr] 713
今日に限ってメンテが8:00からだと知った私は焦っていた。

10:00までなら時間あるし鍛錬もう一回できるよね♪

とか思ってたらこれだよ。

クロスさんのブログみて知ったよ!!

「まだ子供がレア探してる途中でしょうが」のクロスさんです。

クリックしても飛ばないよ

何回かIdavol鯖に探しにいったけど見つかりません。

同じく「FataRosa」の紫苑さんも見つかりません。

たぶんあの場所に生息してるはずなんだけど・・・








とまぁちぇのAT鍛錬らすとあたっく!!が始まったのでした。

塔の前でなんか話かけられてさ

これは・・・悲しみのソロAT行こうとしてた私に救世主現る!?

と思ったらコイン足りないから挑戦の塔ちょろっと行きたいだけの人で残念事件を経て






screenAlvitr [Bij+Tyr] 714



パートナーを引き連れ戦う私(2PC)


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 715
あっさり死ぬ私。






てかさ、2人じゃさ

討伐数50なんだよ・・・

どうせ無理なんだよ・・・




ギィコインが8200枚くらい残ってたので

せめて衣装なんとかフェスティバルと交換しようと思って

ルーレットとビンゴに賭けたトコで強制的に落とされました・・・

ショコらんみたいにメンテ空けて一匹倒したらオーラやっほー状態にしたかったよ・・・

まぁ鍛錬クリアしてもちょっと足りないんだけどさ。

フェイスワームを楽しみにメンテ明けるのを待つとしましょうか













↑押してもいいよ















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 712
城主にもなれなかったよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

頑張れゴールが見えてきた

cheshaです












screenAlvitr [Bij+Tyr] 697

ってなわけでオーラロードです。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 698
現在こんな感じ。

予定では@2鍛錬いけるのでまぁ40%くらいにはなるのかな??

できたら70%くらいまであげといて

メンテ明けになんか倒したられべらっぷが理想だけど鍛錬おいし過ぎて狩る気がおきません。

でもまぁ年内には連はオーラになれそうです。

問題はメカと湾をどうするか・・・

・・・どうすればいいの??







↑AB?シラネ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゴホ・・・ゴホ・・・

cheshaです





今頃になってまりこの風邪がうつったようで大分しんどいです。

毎日の鍛錬の成果で連がここまで育ちました。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 692
オーラが大分見えてきたけどまだ焦る時間じゃありません。

のんびり行きましょう。

鍛錬でまぁ149にはなれる・・・かな?





さてここからは適当に

screenAlvitr [Bij+Tyr] 691
1段階目でこうなると腹が立ちます。

まぁいつこうなっても腹は立つんですが。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 688
カリツさんかわいそう







screenAlvitr [Bij+Tyr] 679
あ、そうそうついに1等当たったよ!!

110000ポイントくらい葱が持ってたのでなんとか・・・

もう一回当てろといわれても無理。







んでみんな大好きクイズのコーナーだよ

この為に寂しくキャノンボール参加したんだ。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 652
screenAlvitr [Bij+Tyr] 653
screenAlvitr [Bij+Tyr] 654
screenAlvitr [Bij+Tyr] 655
screenAlvitr [Bij+Tyr] 658
今思えば全部4択の選択肢もSSとっておけばよかった。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 563
screenAlvitr [Bij+Tyr] 619
screenAlvitr [Bij+Tyr] 636
screenAlvitr [Bij+Tyr] 650
screenAlvitr [Bij+Tyr] 651
screenAlvitr [Bij+Tyr] 514
君はいくつできたかな??

前と同じ問題があっても気にしちゃだめだよ










↑押してもいいらしい















おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 648
screenAlvitr [Bij+Tyr] 649
screenAlvitr [Bij+Tyr] 685
相変わらず私は拾えません。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

困ったときの適当更新

cheshaです





相変わらずなんだかんだで色々してるのですが

日が空いてしまったり

SS枚数が多かったり

SS枚数がなかったり

めんどくさかったりするとブログの更新をサボる傾向にあるようです。






というわけで適当なSSをペタペタ貼って更新するフリースタイルでいこうかと思います。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 508
んっと・・・

これはなんだっけな

たぶんAT行ってたら変な名前の敵がいたのでSS撮ってみた的な感じかと

どんな敵だったかも覚えておりません。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 514
これはー

SSあさってたらなんかカッコよかったから、かな??

このエフェクト好きなんです









screenAlvitr [Bij+Tyr] 563
とある日の舞台裏。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 619
この後PT名ちゃんとしろっておこらりた











screenAlvitr [Bij+Tyr] 636
これは割りと新鮮だぞ

昨日ATの50、51だけクリアしようって言って行ったやつ。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 467
これは・・・

まぁあれだ

クエストをやらないとわかんないけど

どうなの?これっていうやつ










screenAlvitr [Bij+Tyr] 470
見ての通り暇だった。








うん、相変わらず酷い記事だ。

でもそういうブログだって認識されてそうなので問題ないよね!!









↑べ、別に押さなくたっていいんだからねっ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

本当はすごいジュエルクラッシュ

cheshaです






みなさんコモドフェスタ楽しんでますか??

鍛錬の塔や挑戦の塔

砲撃ゲーム、ポリンルーレット、ナンバーズ

髪型変更だったりキャノンボール。

色んなのがあります。

次のあぷでとでたぶん風雲アマツ城も実装ですよ!






さて、コモドふぇすたの中にジュエルクラッシュっていう地味なゲームがあります。

なんかクリスタルに囲まれた場所のアレです。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 5602
これね。




内容はまぁ

中に入場してサイコロ振られて出た数のクリスタルを倒してコイン稼ごう!

ってのなんだけどね

ジュエルキングさんのセリフが

screenAlvitr [Bij+Tyr] 565
こういうのが






screenAlvitr [Bij+Tyr] 573
こんな感じに変わるのね

このセリフに変わってから少し経つと!!

ジュエルガイストっていうクリスタルのボスがでてくるのです。

まぁこれがなかなか強いんだけど

倒すと









screenAlvitr [Bij+Tyr] 583






screenAlvitr [Bij+Tyr] 577







こういうのを落とします。

残念ながら私はゲットできてないんだけど・・・

+10ホリステめっちゃほしいんだけど!!!

他にも色々精錬された装備を落とすみたいなので参加しなくてもぼけっとみてるだけでも面白いかも?

まぁ・・・そのボスが出てくるの5,6時間に1回とかなんだけどね。

時間でセリフがかわるのかクリスタルを倒した数で変わるのかはわかんないです。

まぁそんな感じ。











↑押せばいいんだよ











おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 541
screenAlvitr [Bij+Tyr] 540
キングボリンの圧倒的存在感!!!

キングベレー帽最高!!







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

CHE的2013年流行語大賞

cheshaです









というわけで今年もやってきました流行語大賞

CHEで流行った流行語ですので完全身内ネタになります。








今回の大賞は2点となりましたが

先に惜しくも大賞を取れなかったあの言葉達を紹介します。













screenAlvitr [Bij+Tyr] 560




screenAlvitr [Bij+Tyr] 468
他にも色んな毬がいましたね。

でも私が○○毬のキャラネタが飽きてしまったので入賞できませんでした。







他には・・・



screenAlvitr [Bij+Tyr] 561
これは一人が使ってるだけでまったく流行らなかったので入賞しませんでした。

派生語でmrr(モレル)等があります。

今後に期待しましょう。




あと画像はありませんが

・ひゃばい

・oh・・・      などがノミネートされました。


ohに関してはひだりんのアピールで思い出したので入賞できませんでした。











それでは今年の









screenAlvitr [Bij+Tyr] 556













まずはこちら!!






















screenAlvitr [Bij+Tyr] 557
ティファラさんによる







「まじか・・・」   です!!!




入賞されたティファラさんには賞品を進呈させて頂きます。










続いてはの入賞作品はこちら!











screenAlvitr [Bij+Tyr] 564






お分かりだろうか??

screenAlvitr [Bij+Tyr] 5644
ここにいるべき人物がいないのである。







「まりる=鯖キャン」

憶えておくといいよ。






入賞されたまりこさんにも賞品が進呈されました。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 565











↑他のみんなも来年は入賞めざして頑張るといいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

全体的にわかんない

cheshaです









相変わらず鍛錬の塔おいしいです。

よほど変な時間でなければうちの溜まり場だと

比較的12枠簡単に埋まるのでいい感じに毎日回せております。(2PC含む)






てことでこないだ走ってきたんだ

あの黄ばみ文字がいっぱい出てきてログ流れるアレね







screenAlvitr [Bij+Tyr] 459
私のために優勝してきて!!

うん、わかった。
君のために優勝する。
約束だよ














screenAlvitr [Bij+Tyr] 460
エントリーNO5 ちぇしゃです。



指定されば場所を10箇所巡って

変なクイズに答えて早く帰ってこいってことなんだけどさ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 467
screenAlvitr [Bij+Tyr] 468
screenAlvitr [Bij+Tyr] 469
screenAlvitr [Bij+Tyr] 470
screenAlvitr [Bij+Tyr] 471








もうさっぱりわかんないんだ。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 466
ちなみに間違えるとこうなる。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 472
20位だた。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 458
ごめんよ・・・こっち向いておくれよ・・・

は?まじつかえねーなksg










てかなんだよあのクイズ

わかんないよ!!チェックポイントの場所も広すぎてわかんないよ!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 453
これとかさ

どこらへんの層に需要があるんだ・・・


でも一応カプラさんのお食事あーんしてあげるやつは全部制覇したけどさ







screenAlvitr [Bij+Tyr] 454
別衣装?のも貼っておくね








↑大分まとまりがないブログになってきた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
