

ご愛読ありがとうございました

cheshaです







screenAlvitr [Bij+Tyr] 118
screenAlvitr [Bij+Tyr] 118
screenAlvitr [Bij+Tyr] 118
screenAlvitr [Bij+Tyr] 118
screenAlvitr [Bij+Tyr] 118





あの最終決戦から一向に成功しなくなりまして

4段階目チャレンジの時にブログ再開しようとしてたのに

全然できないのです。

おかけでモチベーションはさがりまくり。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 127
カードはでるんだ




screenAlvitr [Bij+Tyr] 128
ほら











screenAlvitr [Bij+Tyr] 129




ほら・・・





screenAlvitr [Bij+Tyr] 130
ひどいアイテム取得ログである・・・



screenAlvitr [Bij+Tyr] 132
一応さドロップ2倍とか来てるから狩りもしてるんだよ

今なら30分でエル200個くらいでるのでおいしいしさ・・・



screenAlvitr [Bij+Tyr] 137
ほら魔法大会も優勝できたんだ

残り2秒で。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 138
みんなに祝福もしてもらったよ







screenAlvitr [Bij+Tyr] 141
ブラゴレいけばレベルもぽんぽんあがるし(ジョブ)まずいけど。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 140
エルもっさり。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 142
いっぱい火の玉いればそれなりにテンションあがるんだよ












でも・・・

なんだかやる気が全然起きなくて

ブログも更新してなかったし

でも毎日色んな人が見ててくれたりで

なんだか申し訳ないなぁと思いつつもそろそろ私も引退かなぁと何度も何度も考えたり。







2週間くらいうだうだとそんな事考えてたんだけど

手元にあるこのアイテム。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 148

失敗してもライドあるしね

でも失敗したらモチベさがってとどめかな。

まぁでも要するに


screenAlvitr [Bij+Tyr] 146






screenAlvitr [Bij+Tyr] 150












↑もう押さなくてもいいよ

続きを読む


最終話 まじで呪ってやる魔法職人

cheshaです













過去6回の敗北を乗り越え

私はこの地へと戻ってきた。








そう


























screenAlvitr [Bij+Tyr] 018
決戦!魔法職人しりーず第7弾

今日こそ!!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 017
ぶぉぉ~ぶぉぉ~(ほら貝的なアレ)





screenAlvitr [Bij+Tyr] 020




















(ここでエンディングテーマ流れる























screenAlvitr [Bij+Tyr] 005
思えば色んな事があった







screenAlvitr [Bij+Tyr] 014
今回のたからばこ収益の合計はこんな感じ







screenAlvitr [Bij+Tyr] 006
虫がわかない謎の死体もあった









screenAlvitr [Bij+Tyr] 009
時にはれんこん求めてとれじゃってみたり













screenAlvitr [Bij+Tyr] 013
親分たこからなんだかいっぱいドロップしてみたり














そう、それは全てこの時のため・・・・












(ここでBGM変更 進撃の巨人のオープニング推奨















































screenAlvitr [Bij+Tyr] 019
で北アあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
亜アアアアアアああああアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああ

亜f;あweuifgawe;guvbar;:goi@:erhna:erio@

rhqaer:qirhienrh:ijn;odshildgigueueさふぁsふぁsfdsがsdfhがdfgはf




ついに!!!!ついにできたぞぉぉぉぉぉ!!!!!!








魔法職人シリーズ -完-






↑押して、ね!!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

宝箱中身報告のみ。

cheshaです













そういうわけで中身の報告であります。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 000
ちなみに商業値は16まであがっている。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 001
7個まで増えたよ!!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 005
これ気づいたけどどっちが豪華な箱かわかんないじゃんね。

イグ実の横が豪華な箱のほうだよ

まぁそんな感じで。









↑押すといいよ






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

いい加減にしろ魔法職人

cheshaです














screenAlvitr [Bij+Tyr] 619
もう勘弁してよ・・・

6足目だよ・・・

第三段階時空のブーツ80M×6(うち+6 2足)

まろく240k×135×6・・・暗算できない・・・

とにかくなんなのこいつ・・・













そしてまろくゲット加速のための珍さんを育成するための毒瓶を作るためのカルボ集めもしております


screenAlvitr [Bij+Tyr] 606
なつかしいこのどっちゃり感







screenAlvitr [Bij+Tyr] 608
いらないけどカードもでるよ










screenAlvitr [Bij+Tyr] 615
んで今日の宝箱の中身はこんな感じ

帖でなかたよ・・・








そして・・・

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 618


俊敏ブーツを破壊したようだが、

第2第3のブーツが控えている。

まってろ魔法職人!!



↑押してよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

早めの報告

cheshaです








取り急ぎ宝箱の結果だけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 5502






screenAlvitr [Bij+Tyr] 608
うーん・・・

変わり映えしない・・

でもまぁ帖毎日でてるからいいや






↑おすのだよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

SS撮り忘れた!!

cheshaです








今日?の分の収益の宝SS撮り忘れた!!


screenAlvitr [Bij+Tyr] 622
なので残ってるSSがこれと










screenAlvitr [Bij+Tyr] 624
これとー










screenAlvitr [Bij+Tyr] 623
うにょのお尻のみ。









ではまた!!




↑押さなくてもいいや

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

宝箱の中身報告その2

cheshaです







ここ一週間は宝箱の中身更新しとけばいいので

ネタに困らなくて助かっております。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 603
ちなみに城主になるとこんな事ができるようであります。

右のカプラ転送もグラストヘイム行きがあったりするんだぜ!!

しかも格安!!500zとかだし街転送なんて200z

でもこの収益私に寄越してもいいと思うんだよね。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 593
商業値も上がってきた!!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 604
そして今回の宝箱は5つ!!











screenAlvitr [Bij+Tyr] 605
ででん!!





左のみっつのSS撮り忘れた!!




screenAlvitr [Bij+Tyr] 608
前回よりはいい感じかな??

神器材料早くでないかなー

宝箱開けるときほんと楽しい・・・これはやべぇ・・・











そしてソロヘイムもいい感じ!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 549
ソロ銀細工!!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 550
3段階完了!!

フフ・・・待ってろよ、魔法職人・・・

決戦の時は迫っている。









↑押すといいんだよ






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ついに・・・ついに砦取ったどぉぉぉ!!!

cheshaです
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 571







screenAlvitr [Bij+Tyr] 574
ででん!!!








というわけで他のブログにももう載っておりますが

私、晴れて城主デビューしました!!

いやー前からさ、たまーにソロで突撃とかはしてたんだけど

たまたま皆暇でちょい乗り気でGWで人がいないというのでやってみたらトレチャッタ

ラスト5分くらいからさ、緊張で手が震えだしまして

砦取ったのわかったらもう感動でマジ泣きしたwww

とってもとても嬉しくてだな

一回でいいから砦の宝箱あけてみたかったのだ。フフ・・・


screenAlvitr [Bij+Tyr] 578
全然見えないうちのエンブレム。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 580
これだよこれ、城主感でてきたよ!!



screenAlvitr [Bij+Tyr] 582
カプラさんも雇った!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 589

よしよし働いてるな!







そして・・・











screenAlvitr [Bij+Tyr] 590
EMCで皆を呼び出し宝箱開封の儀を執り行う!!






screenAlvitr [Bij+Tyr] 593
そしてガムもばっちり!!!





















・・・いやー緊張してたのかてんぱってたのかわかんないけど宝箱開けた後のSSがなくてですね。

そういうわけで結果のみのご報告となっております。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 599
こんな感じ。

なんか後半にいけば宝箱の数も増えるらしいので期待しましょう。









※CHEはGvギルドじゃありません。

参加もまったく強制ではありません。

ほんとゆるーい感じの適当なギルドですのであしからず。

でも勢いとノリはトップクラスだと思う!!









手伝ってくれた皆、ありがとうございました!!!






↑押すといいよ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まりこ、ごめん

cheshaです






screenAlvitr [Bij+Tyr] 540
久しぶりのおもちゃ!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 546
初めての傷ついた心!!

ヒャッホー!!!






そのままの勢いではじめての優しい心エンチャントしてみた。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 551

AGI+5か・・・

これがいいものなのか悪いものなのかわからないけど

私の後にやったFDさんはAGI+5STR+2だか3ついてたから悪いものなんだろう・・・

なんかもやもやするので倉庫にあったるりさんに借りている優しい心をエンチャントしてみよう。









STR+2






DEX+2・・・








3段階目失敗・・・からの装備は壊れなかったリセット






もう一回だ!!









DEX+1













AGI+1










screenAlvitr [Bij+Tyr] 547

!!??














screenAlvitr [Bij+Tyr] 548
るりさああああああああああああああんn!!!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 549
やべぇよ・・・るりさん砕け散ったよ・・・











screenAlvitr [Bij+Tyr] 550
だからごめんまりこ、もう優しいるりさんはいなくなったんだ・・・












↑るりさんには内緒だよ

















おまけ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 552
るりさん犠牲の裏でちゃっかりできちゃった

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

きんいろのわんこ

cheshaです








V盾とコアがもらえるらしいので釣られて探検隊だか調査隊だかに行ってきたよ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 540
すっごいみづらいけど激写してやった。

まぁ・・・むりだねこれは・・・

重いしみえないしイカ多すぎだし。

次いく時は空いてるエリア選んでいこうと思います。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 5405
そしてじわじわ溜まるまろく

フフ・・・もう少しだ・・・

待ってろよ魔法職人








↑押すといい

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ひとつ、またひとつ

cheshaです








もう魔法職人のカテゴリ作ったほうがいい気がしてきた。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 511
なけなしのお金を使い切って(残り数百K)

なんとか2段階目まで完了。

この靴が壊れたら私本気出す。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 519
ひと~つ












screenAlvitr [Bij+Tyr] 521
ふた~つ











screenAlvitr [Bij+Tyr] 525
み~っつ



一つ一つの積み重ねが私達をかたどっていく

日々の積み重ねが私達を強くする

そう、魔法職人は積み重ねの大事さを私達に教えてくれるのだ。

その人なりのスピードでいい、遅くたっていい

時には、休んだり

時には、立ち止まってみたり

それでも私達は前に進んでいるのだ

だから・・・


































まじムカツク魔法職人



↑押せばいいのよ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そして伝説へ

cheshaです








因縁の敵である魔法職人との5回目の決戦を控え

グロチケやらなんやら売り払い

驚くべきスピードで再決戦に挑むちぇの姿がそこにはあった。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 519
そして目の前に立ちはだかる深遠の騎士

おのれ魔法職人、ついに取り巻きまで・・・!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 521
ぐほぁ







気を取り直して・・・















screenAlvitr [Bij+Tyr] 525
ぶぉぉ~ぶぉぉ~(ほら貝的なアレ)









我はalvitr鯖ぐったり系ギルドC.H.E 当主chesha

いざ、参る!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお













index.jpg


















































screenAlvitr [Bij+Tyr] 527

screenAlvitr [Bij+Tyr] 528
亜アアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああ






↑もう完全に火がついた

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おかえり、火白羽

cheshaです





screenAlvitr [Bij+Tyr] 506
ET登頂で5000れんこんゲットし






screenAlvitr [Bij+Tyr] 511
精錬したけど諦めて合成でゲット!

30Mくらいの損失を出してしまった・・・

でもお帰り、火白羽。強くなってもどってきたね






↑おすといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

悲しみを乗り越えろ

cheshaです







screenAlvitr [Bij+Tyr] 506
フフフ・・・待ってろよ・・・魔法職人・・・

ちぇ5回目の挑戦が今、始まる。










↑押せば成功する

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

かなしみのミラクル精錬

cheshaです











なんかASPDが193いかないのでおかしいなぁと思ってたんだ。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 501
知らぬ間に未精錬になってた・・・

しょっくすぎる・・・

亜あああああああああああああああああああああああ

真面目に更新する気も起きぬ・・・

もうまぢむり






↑押してよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
