

いつまでも変わらないもの

ちぇです












すごいこつこつひそひそと時間の結晶を15個集めまして

やっと進化した一郎、二郎、三郎

立派な時空のブーツになるんだよ









screenAlvitr [Bij+Tyr] 180
だからさ・・・

なんなのお前

全部2段階目でぼーんてどういうことよ

今までのまろくと違ってこのまろくはほんとにこつこつ集めたまろくなんだよ!!!

前みたく暇じゃねぇんだよ!!忙しいんだよ!!!

いい加減に腕あげろよ!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 177
とまぁその流れでエンチャントしたけどできるはずもなく。

壊れないからまぁいいんだけどさ

何しろあんま繋いでないからお金がなくてな

どうにも動けないのだ

誰かに露店頼むしかないのか・・・


















んでめけのとこに行って無理やり養子にしてもらたよ



screenFrigg [Lok+Sur] 002
ぽち。












screenFrigg [Lok+Sur] 006
かわいいლ(╹◡╹ლ)











screenFrigg [Lok+Sur] 009
そして本当のお母さんにも会えた!!

まぁ本当はfriggにわたしの偽物がいると情報を聞いて行ったんだけど
(まりこ風表現)


まぁそんな感じでわたしは生きてるよ











↑CHE総選挙では私に投票してね



細々と生きていく。

cheshaです







たまーにこっそりとINをして

ハンタフライcが売ってない売ってないと他鯖に愚痴をこぼしてたりしたんですが

やっと買えまして







screenAlvitr [Bij+Tyr] 172
くるくる始めました!

やべぇ楽しい

最初は狐行ってたんだけどごつとかもいけるかなーと思っていってみたら行けるようです。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 173
ステ装備はこんな感じ。

ダメージ6kしかでないのはなんでだろう

なつこは8kくらいでてた気がしたんだけどなぁ

血涙のが威力強いのかな??

まぁ週に30分くらいのペースで細々と頑張ろうと思います。

それではごきげんよう、さようなら






↑30分くらいでPCが異常に熱くなるんだ・・・


嬉しかったはずなんだけどな

cheshaです





先日だしたろいやるさんcですが



screenAlvitr [Bij+Tyr] 173screenAlvitr [Bij+Tyr] 172
こんな感じの絵と効果です。

いやさ・・・

ブログ更新して溜まり場もどってもさ

ギルメンがおめでとうは言ってくれるけどなんていうか・・・

うおおおおおお!!!!

みたいな熱気が感じられなくて

私その時まだ効果とか見てなかったんだけど

あ、もしかして残念カード?と思ったらその通りだよ!!

ブログもさー

各方面からうおおおおお!!!

おめでとぉぉぉぉ!!!

すっげぇ!!!

みたいなコメントちょっとはくるかなとか思ってたんだ










私寂しい子だったよ・・・








まぁそんなわけで悲しみのブログ更新してるんですが

このたび!パソコンの調子がおかしなことになりまして

CHEでの狩りには耐えられそうにありません。

ブログの更新も厳しい感じです

おまけに資格取得のためのレポートやらなんやらに追われしばらくは更新のペースも落ちそうです。
(まぁ元々そんなに更新してないんだけど・・・)

一応休止とか引退とかではないのでブログを見ててくださる方がもしいましたら

のんびり待っていてください。

こういういっそがしいときにROって捗るんだよね・・・

なんでなの?

まぁそんなわけでごきげんよう

よいROライフを!!









↑私のこと忘れないでね

速報<はじめてのボスカードドロップ>

cheshaです






やべぇのでた!!

まぁmVPじゃないんだけどさ

今ヘイムの途中なんだけどさ


















screenAlvitr [Bij+Tyr] 168
うおおおおおおおお!

値段とか価値知らないけどやったぞぉぉぉ!!!

でも・・・いくらすんの?これ

安いのかな?カナ?

とりあえずヘイムクリアしてくる





↑押して!押して!!

一郎、次郎、三郎

cheshaです








screenAlvitr [Bij+Tyr] 159
毒の牙買取がきません。

しょうがないけど自力で200集めたけどめんどくさい・・・

誰かまとめて売ってー






screenAlvitr [Bij+Tyr] 152
そしてなんとなく治癒の光エンチャントに着手

治癒1への道は遠いけどたぶん近々完成するであろう

私は確信している。











んで魔法職人を倒すための時間まろくをゲットするための珍さんのためのマリシャス武器のために

監獄へ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 164
装備はこんな感じ。

カタールもってないんだよ・・・

SPはすぎるほど回復するんだけどやっぱHPに不安がのこります。

・・・あれ?ゾンスロ靴は履いてなかった気がする



screenAlvitr [Bij+Tyr] 166

倉庫にあったギロチンカタールを装備し、SSとってないけど鎧を空デリネクタルに変えてまた行ってみようと思う

きっといけるはずだ。

いつもにましてただの一人言ブログになってるけど気にしない。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 142
そして来るべき決戦のための下準備

時空のブーツ21足

+5 11/21
+6 3/11
+7 3/3

謎の偏りにより無事3足成功!!1



screenAlvitr [Bij+Tyr] 146
時空3兄弟の伝説はここから始まるのだ

まぁ時間の結晶なくてやつらまだノーマル時空のままなんだけどさ

気長に頑張ろう






↑久しぶりにブログ見てます言われて嬉しかったボタン

新章突入!!

cheshaです






screenAlvitr [Bij+Tyr] 129
どーん!

140歳!!

期間前123くらいだった気がするので大分頑張ったよ!!





screenAlvitr [Bij+Tyr] 156
今の装備はこんな感じ。

結構前のSSだな・・・

武器変えれば効率もあがるんだろうけど回復剤いらないから楽なんだよねぇ

今はステをどうするか悩んでおります。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 128
そしてロボもがんばったよ!

エルがー2800個!

途中で700個くらいギルメンとカルボと交換したので(カルボ1:エル2)

3000個確保したかったけどムリだった。残念。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 1291
そして今ある時間とまろくがこれだけ。

少ない?

フ・・・伝説はここから始まるのだよ

君達は歴史の目撃者として語りついでいきたまえ。


てかさー

なんかめけけが6月に呼び出すとか言ってたけどなんだろう・・・

なんか悪さしたっけ・・・?

まぁいいや

全ての災厄はギルメンに。

全ての幸福は私に降りてきますように。








↑押すといいよ!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
