

色っぽいセージワーム

cheshaです






今日はさ、みんなに聞いてもらいたい事があるんだ

私一人で抱えるにはちょっと辛くて・・・

一緒にこの悩みを抱えて、一緒に悩んでほしい。












仕事の帰りにコンビニに寄ったんだ。

私漬物が大好きなのでなんかないかなーと見てたんだけどさ
























「ぁふん、ぉふん、ぁぁん」


















ん?

なんか聞こえるんだよね

最初はまぁ気にしてなかったんだけどさ

















「ぁふん、ぉふん、ぁぁん」











ぉふん、ぁぁん、ぇふんっ・・・」










「あふん、おふん、あぁんっ・・・っ」












「あああんっ、おおうふん、ぇぁうおふんっ」





















段々大きくなっていくんだ

なんなのほんとにもう・・・

うん、後ろでひげもじゃのおっさんが咳で苦しんでた。

いやさ、ただそれだけなんだけどさ

・・・・残るんだ、耳に。





ひげもじゃのおっさんの色っぽい咳が耳に記憶され再現され、繰り返されていく。

このほどの苦しみがこの世にあろうか

いや、ない。

だからみんなも想像して欲しい

ひげもじゃのおっさんの色っぽい咳を。




「あぁん、あぁぉん、ぅふんっ」













レジの女の子も困惑してたよ

会計中ずっと喘いでたし・・・

はずれくじ引いたのにじっと見つめてたし。

私は後ろで笑いをこらえるの必死だったし。

ごめんね、助けてあげれなくて。













screenAlvitr [Bij+Tyr] 193
色っぽいおっさんの話だけじゃアレなので

伊豆6のSSも貼っとくね。

んじゃみんなも色っぽいおっさんには気をつけて。

それじゃ、また












↑まじで耳に残って困る


毎日雨が降ればいいのに

cheshaデス









ラリーがあるので毎日INしております。

てかさー

暑いんですよ

私の部屋エアコンとかないからさ

エアコンつけてぬくぬくしてる人みると殺意が沸くんだ

なんなのほんとにもっと苦労しろよ!!

今度室温測ってみよう

たぶん泣きたくなるから・・・









screenFrigg [Lok+Sur] 022
そんなわけで暑い中を養子で頑張ってるんだ






screenFrigg [Lok+Sur] 025
めけにわがままを言って無理やり育成してもらうの図

イグキャノン狩りはおすすめしません






















screenAlvitr [Bij+Tyr] 193
あとこれまりこのとこに載ってたけど完全版ね

初めてみたときはまじで衝撃だった。











↑あついー

最近稼働率あがってるんだぜ

cheshaです








といっても30分くらいずつのINなんだけどね。

細かくちょこちょこINしております。

こつこつ通ったイズの成果を・・・・






screenAlvitr [Bij+Tyr] 181
でん!!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 182
ででん!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 183
でででん!!!











screenAlvitr [Bij+Tyr] 184
アレ?

























screenAlvitr [Bij+Tyr] 187
+9どこいったんだ・・・

アイテムロストだし・・・保証してよ!!!

不具合勘弁してください







ウワーン










もうイズ6は卒業だ!!

へいむへいむ

時代はお城ですよ

庶民の憧れ古城

昔はお城で舞踏会をしたものです














screenAlvitr [Bij+Tyr] 191
華麗に!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 189
床を!!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 190
ぱーんつ!!!






まぁ死んでるけどそれなりに増えてるんだよ

問題は毒瓶の確保だ・・・

めんどくさい。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 188
足折れちゃうよ?





イズだとカードでるけどお城はカードでない不思議





↑最近ぬれ煎餅にハマってるんだ

イズ6で黙々と

ちぇだよ






そんなわけでたまーに繋いでは黙々とイズ6でくるくる回っております。

たまり場での会話といえば「毒瓶作って」「付与ちょうだい」そのくらいです。

まぁ今あんまりみんなと狩りいけないのみんな知ってるからさ

私いるとみんなでどっか行きづらいかなーとか思うとなかなか、ね

はっ・・・こうやってみんな離れていくのか・・・

勉強になります。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 181
screenAlvitr [Bij+Tyr] 182
最近更新もあんましてないからさ

SS撮ることもなくてですね

イズ6のSSはこの2枚しかなかったよ

できたらイズ6にもマルク配置してくれると助かるんだけどなぁ

露店も売れないし・・・

でもあれだ

ROしないおかげでパズドラはすくすくと育っております

ギルメンに忙しいのにROしないでパズドラやったら同じじゃね?とも言われたっけな・・・

うん。そのとおりだよ。

でもお手軽なんだもん。

いや、ROでやりたいこともあるんだよ?

養子を育てたり、ハンタ子育てたり、魔法職人と再戦したり・・・

・・・おのれ魔法職人め

なんだかおら怒りがこみあげてきたぞ・・・

!!!!!

クリスナーガうれたぁ!!

やったお金持ちだ!!

ブログ途中で終わるねー

んじゃまたー






↑わが県のみ…ウゥアアア…わが県のみなら…ウアアア…わが県のみな

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
