

がちゃとは自分との戦い

cheshaです







ほんとはさ、31日にがちゃまとめてひく予定だったんだ。

今までこつこつとヘラだけ回して魔法石溜め込んでたんだ。

んで最後にどーんて引いておおおおすげーレア運いいね!!とかなって

めっちゃ羨ましい!!とか各地から声が届く計画だったんだ。













・・・だったんだ。











そりゃさ、私だってがちゃ引く前はやる気もあったさ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 342
私のたたかいが今始まるとかわざわざ独り言言ってさ

SSとったりしてブログに載せる気まんまんだったよね








screenAlvitr [Bij+Tyr] 343
んで最初に☆がでてきて

まぁまだまだ残りもあるから平気平気!!

とか思ってたりしたんだぜ





















screenAlvitr [Bij+Tyr] 344
その結果がこうだよ!!

なにこの弱さ。

でもまだこの時は@4キャラあるからいいやとか思ってるんだ。

バカだよね。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 345
さっきのはなしで。とかさ・・・

また独り言だよこの人・・・

なにブログ意識しちゃってんのこいつ










screenAlvitr [Bij+Tyr] 346
だから☆スタートやめろよ

♪~とか余裕ぶってんじゃねぇよ






screenAlvitr [Bij+Tyr] 348
ここで引き返しておけばよかったんだ・・・

ゲームなんだからさー

セーブできるんだからロードもさせろって話ですよ










screenAlvitr [Bij+Tyr] 349
うわ・・・

この人調子に乗っちゃってるよ・・・

馬鹿だろ・・・結果知ってんのかお前

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 350
金玉なんて出ねぇんだよ

なんで全部突っ込んだんだよ

貯蓄って知ってる?

ちゃんと先の事も考えろよ・・・










screenAlvitr [Bij+Tyr] 351
だからさ・・・今さらかよ!

最初の☆卵の時点でなんでやめないんだよ

ここで後には引けない・・・とか考えてるの??

このダメ人間が!!












ほれみろ!!

SSすら撮り忘れてるじゃんか!!

ネタにすらできないのかお前は!!

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 352
だから最初から本気出せよ!!

なんで最後に本気だすんだよ









screenAlvitr [Bij+Tyr] 353
結果だって確立通りぽいじゃんか

普通だよお前普通すぎるんだよ

一瞬でもいいから輝けよ









screenAlvitr [Bij+Tyr] 355
わざわざ溜まり場で開封。

でもこれみんな中身いなくてほとんど一人で開けてたんだ。

ししだけ中身いたんだけど速攻スカラバ探しにいっちゃうしさ









screenAlvitr [Bij+Tyr] 360
めんどくさいから途中はしょるけど結果こんなんだし。

帖(肩)でたよ!!!

とかそういう報告したかったんだよ。

自慢したかったんだよ。









パズドラ島は幻だったんだよ。






↑押しなさいよ

知らぬ間になんかできてた

cheshaです






なんだか寝れないので珍さんでイグD行ってみたけど

おいしいねぇ

これは頑張れる気がする。

珍さんでAツリc出してからのAB始動計画スタートです。

でさ、でさ

なんか知らぬ間に変なの実装してたのね




sc1.png
これこれ

知ってた??

ログアウトしようと思ってクリックしたら間違えたらしく偶然開いたんだ

なにやら色々設定できるぽいけど・・・










sc2.png
他にもショートカットの設定とか






sc3.png
ショーットカットの設定もできるみたいだよ!!

あれ?

まぁいいや

誰かこれ使いこなしてるんだろうか

たぶんうちのギルド内じゃ私しか知らないと思うんだよね

ブログみてびっくりですよ

フフン

そういうわけでもう眠いのでねるます










↑押してもいいよ

ありすちょろいちょろい

cheshaです










screenAlvitr [Bij+Tyr] 335
ありすちょろい。

前回の2/11に引き続きて今回は2/15

最初3回でとれてまた3回でとれて残り9個でいける・・・!と思ってたらいけなかった。

でも4/26は優秀だと思うんだ!

そして味をしめた私は再度SDへ






screenAlvitr [Bij+Tyr] 334
ファラオをなぎ倒し









screenAlvitr [Bij+Tyr] 336
ちぇまりるりでトルプルRCで切り刻む












screenAlvitr [Bij+Tyr] 338
でもMVPは私。








討伐PT募集しながらやってたんだけど

昨日の夜が6人くらいで

メンテ前はほぼ枠いっぱいになったよ
(夜通しやったわけではない)

おかげで回すのが早い早い

一周30秒で終わる時もあったしww

皆様お疲れ様でした!ありがとう!!

おかげでエプロンがさらに15枚になりました!

これで・・・フフフ















screenAlvitr [Bij+Tyr] 339
最後報告寸前でメンテ落ちするの図










↑数の暴力ってすごい

ありすちょろい

cheshaです












screenAlvitr [Bij+Tyr] 325
別にほしいものないんだけどギルメンが参加してるからなんとなくもんすたーはうす

次から連でいこうかなぁ

おっきい文字でPT名を流したい

でもポイントが・・・










screenAlvitr [Bij+Tyr] 329
からの高級エプロン3枚でるまで寝れないデスレース

結局えけが全然でなくて巻き添えで寝れなかった・・・

6枚もゲットしてしまった。

たぶん体感だとエプロン率1/8~1/10くらいかなぁ














screenAlvitr [Bij+Tyr] 330
そして丑三つ時に騎士団へアリス狩りへ

えけがエプロン8枚私が11枚ししはよくわかんないけどいっぱい













screenAlvitr [Bij+Tyr] 332
あっさりゲット。

2個。

エケも2個ゲットしてたしアリステイムちょろい・・・?

でも大分値段安くなってしまった

前50Mとかしたのになぁ

@2匹くらいゲットして私成金になるんだ!!












↑一応ししも取れた。

日常を大切に

cheshaです







でもこんなに暑い日常はいらない・・・

早く・・・早く涼しくなってくれ・・・





screenAlvitr [Bij+Tyr] 325
ししに呼ばれスカラバ退治。

MVPカード帖→ロータージャイロc










screenAlvitr [Bij+Tyr] 315
エプロン成金になろうとドラモマシーンも回してます

一周が数分で終わるので楽でいいんだけど

高級エプロンでないねぇ・・・

最初の15週は

エプロン遺品遺品指輪指輪遺品指輪グラススグラス指輪遺品グラス遺品指輪

1個しかでなかたよ・・・

そのあと5回くらいやって2個でたけど確立どうなってんだろね

全部エプロンください












screenAlvitr [Bij+Tyr] 324
安定の副産物もでたよ



んじゃ今日も暑いのでこの辺で。











↑キリ番踏んだの誰?

サーバーを越えて

cheshaです







ブログ書きながらガチャDの募集立てて待とうと思ったのにメンテだったよ

そういうわけでまぁ疲れた。

ダイジェストでどうぞ




screenAlvitr [Bij+Tyr] 308
どうしても水の魔剣士だけ攻撃のエフェクトがあるのが気になるの図









screenFrigg [Lok+Sur] 037
養子あこ絶望の図









screenFrigg [Lok+Sur] 039
中身は回復ドロップ







77777.png
もうすぐ77777ヒットなんだけど自分がキリ番踏みそうだ









screenIdavoll [Lis+Sar] 041
そしてサーバーを越えた記念SS

エモで顔わかんないけど頭文字は左からM M S C M

一番右のMがまとめ記事サイコロバトルで負けたのでそのうち更新されると思います









たぶん。








↑押してもいいよ



ちぇの逆襲が終わる

cheshaです









怒涛の金の玉5連続から一夜












screenAlvitr [Bij+Tyr] 292
ぎんぎんぎん

あっさり逆襲が終わってしまった。

まぁ☆じゃないだけいいかもだけどさ

もう少し勢いを保持したかったカナ













screenFrigg [Lok+Sur] 032
別鯖でめけいないから仕方なくチャット立ててヘラ連れて行ってもらったけどヘラで死んでカウントはいんなかったからふてくされて修練場でトパリットを殴るの図

今日も懲りずに募集してるんだけど全然こないんだよねぇ・・・

やっぱよそ者には厳しいのか・・・








↑☆でも銀でも金でも正直中身かわんないよね

ちぇの逆襲が始まる

cheshaです









screenAlvitr [Bij+Tyr] 307
どーん!!

このロボの金たまを皮切りに

ちぇの逆襲が始まる。













screenAlvitr [Bij+Tyr] 308
どーん!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 309
どーんどーん!!













screenAlvitr [Bij+Tyr] 310
魅惑のきんのたま二つ







だがまだまだだ!!




screenAlvitr [Bij+Tyr] 270
どーん!!!




screenAlvitr [Bij+Tyr] 271
どどーん!!!


ハッハー

ただいま5連続金のたま中なり!

ちぇの逆襲は続く











↑中身?だから聞くなよksg

ガチャには気をつけろ

cheshaです







人間っていうのはね

間違いをおかす生き物なんだよ

何度も同じ間違いをする人もいれば

一回でもう間違わない人もいる。

私はさ、意思が弱いから、何度も何度も間違いを繰り返してここまで生きてきたんだ

間違える事は悪い事じゃないよ






・・・んでなんの話だっけか

あぁそうそうパズドラ塔行ってきたんだ。


イベントの内容はさ

めけのブログとかそこらへんをみてください。

めんどくさいので説明はしません。

んでまぁあれだ、カオスレイが気になるのでギルメン達に攻撃中止指令を出して待機する。















・・・













待つこと5分くらい












screenAlvitr [Bij+Tyr] 286
何度かフェイントかけてくるんだけど起きたらしい













screenAlvitr [Bij+Tyr] 289
そして始まるカウントだうん

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 287
みんなにげてー


























かおすれい
ぼん。(忌まわしきエンチャント音)













screenAlvitr [Bij+Tyr] 288

ちーん。


ジークないと復活できないから気をつけろ。








とまぁこんな無駄な事をしつつ手に入れた魔法石5こ。






いくぜ!!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 292screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
1!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 290screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
2!!








screenAlvitr [Bij+Tyr] 270screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
3!!!






screenAlvitr [Bij+Tyr] 271screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
アレ同じキャラ混じってんな・・・

まぁいいや4!!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 294screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
5!!!












かおすれいscreenAlvitr [Bij+Tyr] 296
6!!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 277screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
7!!!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 279screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
8!!!!






screenAlvitr [Bij+Tyr] 281screenAlvitr [Bij+Tyr] 296
9!!!!!





めでたくねええええええええええええええ





ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!







誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー! ンァッ↑ハッハッハッハーwア゛ン!! このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ









なんなの・・・

そんなに私悪い事した??

これさ、カオレスレイで死んだり、ヘラのキルカウント入らなかったりで2回ダメになってるから

11週したとこなんだ・・・

もう疲れたよ。

もう無理だよ。

でも@1キャラだし頑張ろうか・・・

いくよ!!!








がちゃ
お願い!!






















きんたま
!?

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 298

でたあああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ししザマァ!!!!






よし満足!!!

もうパズドラコラボ終了!!
















だがギルメンから魔力帖がでるらしいかもですとの情報を得たちぇしゃはまた島へと旅立つのであった。







↑中身?知らねぇよそんなもん

プパうめぇ

cheshaです







うーん

イベント終わっちゃた。

転送がなくちゃったよ・・・

screenIdavoll [Lis+Sar] 020
それでも一応頑張って転生したよ!

転生前に臨時に駆け込んで灰も22個トークン5000確保!!











screenIdavoll [Lis+Sar] 022
なん・・・だと・・・

せっかく宝箱からs4マインゲットしてフフフとか思ってたのに!!

仕方がないのでヴァルキリーさんからもらったナイフで頑張る。









screenIdavoll [Lis+Sar] 023
プパうめぇ

プパのジョブが教範込4ももらえるんですよ!!

まぁ倉庫開けれるレベルになったらクロスさんとこからもらった初心者ぽもってぽぽりんだけど。(じょぶ15)

そしてなんとかあちゃ子へ












screenIdavoll [Lis+Sar] 038
これが・・・











うぉぉぉぉぉ









screenIdavoll [Lis+Sar] 039
こうなる。

なんか臨時の人が一気に80こえたとか言ってたから期待してたんだけど・・・

アレー??

まぁいいや

のんびりあげていこう。






んでまりこブログでみたけどパズドラコラボが来てるらしい。

てかさー

水メタほしいのにでないんだよ!!!


水メタ
これね水メタ。

水属性のメタトロンです。

まぁ私が持ってても使い道ないんだけどさ。

でも緑ヴァルが出たよ。

さぁRO内でガチャ頑張るかな











↑パンドラの究極こないかなぁ

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

cheshaです









猛暑+蚊+となりの家から聞こえてくるアナと雪の女王May.J ver(エンドレス&大音量)に悩まされております。

つらい。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 260
てかさー

お城でくるくるしかしてないから書く事もないんだけどさ

たぶんお城の連中から絶対指名手配されてると思うんだ

わらわらと私目掛けて突っ込んでくるし。

きっとやつらはやつらで死んだらセーブポイントもどってまた特攻してを繰り返してると思うんだ

死んでむかつくのは私達だけじゃないんだよ

何書いてるのかわけわかんないし面白い事も思いつかないしカードでないし暑いし痒いしアナ雪うるさいし

あぁセブンイレブンのプリンが食べたい。

あ、でも私ヨーグルト派宣言してるからヨーグルトにしとこかな

そういうわけでコンビニ行ってくる!








↑みるたま食べたい

スライサーには気をつけろ

cheshaです





スライサー(千切り用)で手を切り?まして

めっちゃ痛いです。

切ったっていうかトゲトゲの部分に親指を思い切り指しまして泣きそうです。

こないだ皮むきで指削いだの治ったのにな・・・

むいちょの記事見て仲間と思ってたけど一歩先に進んでしまったようだ







ってことでなんだっけ

名前わかんないけどコアもらえるやつ行ってきた。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 254
まぁここにたどり着くまでに何度も何度も蒸発してるんだけどね

ここで待ってたら無事クリアしたよ!!

よくわかんないけど人多いとこについていけばクリアできるイベントのようです







てかさー









screenAlvitr [Bij+Tyr] 259
なんなのコイツ・・・

+5すら失敗するとかどういうことさ

たしか以前は+6だったはずなんだけどな・・・

順調にグレードダウンしております。

私のアドラデビューが遠のいていく・・・

そいや治癒の光もエンチャントしないとな・・・

現金ないんだけどね。










↑早く冬になってほしい。

涼しくなると現れる

cheshaです






もう毎日暑くて涼しい日にしかやる気がおきません。

でも地獄いけたから満足。


screenAlvitr [Bij+Tyr] 250
魅惑の紫オーラ

175オーラはきっと紫に違いない






screenFrigg [Lok+Sur] 032
養子育成中にも紫でたよ!!

+3s囚人の服だった








screenAlvitr [Bij+Tyr] 254
オークで記念撮影

基本私がリーダーでやるのでみんなをオークにするのも私の気分次第なんだぜ

ほらFPとか置いてあると踏みたくなるじゃんか

それと一緒だよ






screenAlvitr [Bij+Tyr] 258
あとは寂しくお城でローリング

カリツcはよくでるようになってきました。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 217
こっちはまだ一枚。

でももう毒瓶がないんだよね

これ売って瓶代にしてまた出すか・・・

でもお金がはいるとまろく買ってしまう気がして困っております。

製毒珍さんは課金きれてるし困ったものです。

とりあえずお腹がすいたのでこの辺で。








↑プリン派?ヨーグルト派?ゼリー派?私はヨーグルト派。

こっそり更新

cheshaです







あっつい。

暑いよ・・・

こないだ気温測ったら42℃あったよ

どうなってんのこれ誰かがきっとお天道様の怒りをかったに違いない。

暑くて色々やる気がでないです。

ほんとにエアコンROぷれーやーが憎い。

そんなわけでこそこそとINしてはとーくんと灰集めをたまにしております。




screenIdavoll [Lis+Sar] 015
時には募集をかけてメモDに連れていってもらったり。

まぁこの一回だけなんだけどさ

おかげで他鯖のハンタが光ったよ!!

転生はー・・・まぁそのうちでいっかな










screenAlvitr [Bij+Tyr] 239
そして本鯖のほうでも地獄へ行ってきました。

このおしり星人と戦いたいんだけどみんな地獄行ってくれないんだよね・・・

私がINする時間帯の人はあんま興味ない人だったり人いなかったりでなかなかいけないです。

誰か私を地獄へ連れていってください。

なんとなく更新してみたけどもう暑さで限界なのでこの辺で。








↑パンドラフレンド募集中です(293.897.519)
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
