

ラリー24キャラ分まとめ

cheshaです










ラリーやっと終わった

24キャラ分のまとめいくよー

























screenAlvitr [Bij+Tyr] 092


完。






↑リング型アクセ出過ぎで鑑定めんどくさい





























おまけ

























screenAlvitr [Bij+Tyr] 087
ちゃとさんまろく以外に真珠1個しかくれない

魔法商人よ私は帰ってきた!!

cheshaです














screenAlvitr [Bij+Tyr] 080
ふざけんな!!

とまぁ昨日の夜魔法職人との再会を果たした私はあっさりと敗北していた。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 082
なんか変な壁ドン(乙女バージョン)ポイント見つけたり

さてここはどこでしょう?






screenAlvitr [Bij+Tyr] 066
地味にMH通ってたり










screenAlvitr [Bij+Tyr] 087
そんな感じで先ほどここまでたどり着いた!!

昨日の夜の失敗に加え地味に誕生日な私。

そう・・・








成功する材料は揃っているのだ!!













screenAlvitr [Bij+Tyr] 088
露天でまろくを買い占め(別の露天で残りを購入)

ちなみに第三段階の分も買った。

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 090
準備は整った!!













いざ!!!!














臨場感を楽しむために是非再生しながら続きをご覧ください。









































決戦じゃぁあぁぁぁぁあぁ!!!!!












































































screenAlvitr [Bij+Tyr] 092






ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なし!!なし!!今のなし!!!!!やだぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁああああぁぁ
























グスン・・・





↑ひどい誕生日になった。

剥がす者と剥がさない者

cheshaです







とある日のたまり場での事









ばーむ1
ばーむ2
ばーむ3
普通剥がすよねぇ

変態はおいといてさ

これは剥がれ易いいいばーむくーへんとかさ

ただ食べるだけじゃなく吟味する。

剥がすことにより今まで見えなかったモノも見えてくるのだ。










↑剥がす?剥がさない?剥がすよね!

モロクマスターとお呼び

cheshaです






そういうわけでモロクマスターになってやった。

リヒテルン討伐や、ほこりの塊の収集、ロペの手掛かり集めとちゃとさんを酷使してなんとかクリア!!

でもロペの手掛かり3個でいいとかさ・・・

ちゃとさんめっちゃ働いてたんだけど・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 036
私この場所こんな風に制圧する人初めて見たわwww








そんなわけで私はもろくますたー





screenAlvitr [Bij+Tyr] 040
これが・・・











screenAlvitr [Bij+Tyr] 049
こうなって・・・













screenAlvitr [Bij+Tyr] 0490
こうなった!!(W教範込)




うーん・・・

150くらいまで一気にあがると思ってたんだけどナ・・・

まぁいいか

クエストめんどくさすぎなのでやっても@1キャラくらいかなー

もっと頻繁にこのなんちゃらマスターやってくれると経験値だぶってもらえてお得でいいよね

なのでお願いします。







↑この記事は参考になりましたか?

だーれかー

cheshaです








人がこない・・・

ギルメンはいないか露店かAFKだし

screenAlvitr [Bij+Tyr] 033
ちゃっとには人こないし・・・

昨日のちゃとPTそのままだったのでちゃとさんに助け求めてるけど反応ないし・・・

アルビトは冷たい鯖だぜ・・・









↑早く人こないかなー

めっちゃ疲れた

cheshaです





モロクマスターになるべく必死にクエストしております。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 033
あとこれだけ!!

かなり頑張ったぞ・・・

てか画像汚いねwww

カーソルがちらほら映ってたから消しゴムで消したらまだらになったw





ていうか・・・ABでロペの捜索きついね・・・

連がいっぱい持ってたんだけど倉庫に入れられないじゃんね!!

困った・・・

誰か引きずり回してなんとかしよ・・・






↑ヴァッサーはちゃとさん拉致してなんとかした。

大事なお知らせ

cheshaです










焼肉2
でん









焼肉
ででん







焼肉4
うおおお













焼肉3
うん。

そういうわけで今から焼肉食べいってくるわ。











↑やきにくぅ

まうす買ってきたけど開封して繋ぐのがめんどくさい

cheshaです







毎日こつこつとセージワームを狩り続けてやっと・・・



screenAlvitr [Bij+Tyr] 021
あと少し・・・

このままセージワーム狩ってればたぶんちょうどいい感じにレベルあぷだよね










screenAlvitr [Bij+Tyr] 023
テッテレー!!









screenAlvitr [Bij+Tyr] 024
うん。

こうなる気はしてたんだ。

そのままあげればいいのにわざわざたまり場でジョブ70行ったけどベースが足りないんだよ・・・

って会話をするためにこのまま戻る私なのであった。









↑拳聖の温もりで楽してあげるつもりでまうす買ってきたんだけどな・・・

まうす買いに行きたいけど雨でめんどくさい

cheshaです






へいむも順調に通っております。

じわじわたまっていく時間魔力を見るのが好きな人はいっぱいいるはずだ

収集品とかもそうだけどさ、いっぱいあるとニヤニヤしちゃうよね!






そんなヘイムですが

うちのギルドは(私がいる場合)

ヘイム終わったあと円卓に集合してイスに座ってサイコロ降って

一番大きい人が銀細工のケースを開ける権利をゲットなんだけど



screenAlvitr [Bij+Tyr] 019
なんなのこいつら

どんだけ仲良いの

計算めんどくさいからしないけどきっと天文学的な確立に違いない









screenAlvitr [Bij+Tyr] 020
結果はういゆのサイコロコンプリートにて決着。

こうして私の魔法職人との決戦への準備は進んでいくのだ








↑多色パが使いこなせません。

今月はいっぱい遊ぶんだ・・・

cheshaです






タイトルの通り今月はいっぱい遊んで

来月はまた地獄を楽しもうと思います。

もうすぐ誕生日だしね、遊んでてもいいよね





screenAlvitr [Bij+Tyr] 019
PC復活してやることは一緒なわけでくるくる回っております。

ヘイムとかは旧PCだと不安だったんだけどくるくるだけならなんとか出来てたのだ









screenAlvitr [Bij+Tyr] 020
LKさんも順調に育っております

転生後はちゃんとしたステで狩りしてるからめっちゃ楽ちん!!

でもいい加減にセージワーム飽きてきた。

しし座はキツネがいいとか言ってるけどそこいける頃にはもうRKじゃんよ・・・

道中どうすんだよ

サラの記憶早く行きてぇよ

魔法大会のコイン上納してぇよ・・・









screenAlvitr [Bij+Tyr] 015
そんなわけでGHMD通称へいむ復活!!

今んとか毎回カード帖でて満足であります。

中身はアレだけどさ。





待ってろよ!魔法職人!!




↑今月中に1回決戦を繰り広げたい

ちぇ!

cheshaです







ひっさしぶりの更新です。

いやさ、なんだかんだINしてたんだよ

PC新調したんだけどさ、ういんどうず8の操作さっぱりわかんなくてな

電源の消し方もわかんないしめっちゃわかりにくいんですよ

ついでにこのブログとかのパスワードもわかんないし

スカイプとか色々諸々わかんなくてな・・・

旧PC起動して●●●●●●●とかなってるところを見て文字数から想像してパスワード発掘しております。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 019
せっかく新PCでSS撮ったのに呪われたの図









screenAlvitr [Bij+Tyr] 000
くそう・・・

ブログ更新するまで呪われた状態って気づかなかった・・・

いまいち自分のモニターのサイズとかわからぬ・・・

やっぱりフルスクリーン安定なんだろうか

というわけで久しぶりに更新したのにSSが呪われててよくわかんないのでこのへんで。









↑このブログ忘れられてそうだよね
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
