

満たされない想い

cheshaです










最近地味に運がいいらしい。

くじ引いたらヴェスパギアでた。

コア1エンチャントしたら成功した。

コア4エンチャントしたら成功した。

くじ引いたらクリティカルアンクレットでた。

でも・・・






screenAlvitr078.jpg
まじんでんもクリアした。







screenAlvitr085.jpg
ETも半年ぶりくらいにクリアした。



でも・・・でも・・・

何をしても何がでても満たされない。

全部、あのひとのせい。

わたしの想いはいつ届くのか。

今までいったいいくら貢いだのか。

なんでわたしは6種類あるうちのただ一つのハズレを引いたのか。

だんだん腹がたってきた。

この憎しみをどこにぶつければいいのか。

そうだギルメンにぶつけよう。

きっとそのためにわたしはギルドを作ったのだ。

みんな、まっててね。











↑探検隊のSSが一番下にきてSSの編集がめんどくさい。

まだまだいくぞぉぉぉぉぉぉ!!!

cheshaです











screenAlvitr0558.jpg

どん













screenAlvitr0568.jpg

どどん

































screenAlvitr057.jpg
チーン






↑どうせなら途中で失敗すればいいのになんで途中は成功するんだ・・・

決戦じゃぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁ!!!

cheshaです
















screenAlvitr056.jpg






あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああsfさふぁsふぁさあああああああああああ
あsdがsdgはfdhsdgfjsgjsrjrst







screenAlvitr055.jpg
SSの順番ちがうけどなおす気もおきぬ・・・






↑これ成功率どのくらいなの??

まりこに負けるな!!ソロ珍GHMD

cheshaです







最近まりこが珍さんソロでヘイムいってるらしい。

これは負けるわけには行かぬ・・・

バクステも使えない珍に私が負けるわけないんだ!!

だがしかし、やつはソロで散財しながらもあむださんを撃破したらしい

おのれ・・・

これから私がソロで行ってクリアしたら引き分けってことにしてやろう

そうしよう。

勝ち負けではなく引き分けにすることでお互いのプライドも保てていい感じで終わるのだ。

過去数回私はこっそり珍さんでヘイムへ挑戦してきた。

今までの最高は2F東ゾーン。

1Fで死ぬことはほぼなく、大体修羅の感覚で深淵さん達の塊に突っ込んでチーンが多いのである。

だから今回は慎重に行こうと思う。

そうすればきっとはじめてのアムダ並びにクリアが見えてくるはずだ。

そして賢明な皆はどういう結果になるのか見えてきたはずだ。

いざ!勝負だ!まりこ!!!























screenAlvitr041.jpg

       ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



完。









↑大体こうなるとは思ってた。

無念・・・

cheshaです







screenAlvitr006.jpg
なんでお城だとカードでないんだ・・・










そんなわけでなんとなく新しいパッチにも手をつけております。









screenAlvitr026.jpg
地味にヴァレーにあるミニクエストぽいのがおいしい

でもこいつらタフすぎて倒すのに時間がかかります。







screenAlvitr027.jpg
MBで飛ばされまくって拾えなくて死んでしまった・・・

これたぶんベントスだろうけど高いレアだったら暴走しそうだ









screenAlvitr01156.jpg
衣装死神が最近のお気に入り。












↑そいや今年ももう2ヶ月ないんだね・・・

装備は揃った、あとは心の問題だ

cheshaです







ある程度装備も揃ったし、レベルも158なので十分であろう。

珍さんソロヘイムデビューは近い。

まぁ問題は私赤チン持ってないんだよねぇ

課金塩使うのもアレだしなぁ・・・

うーん・・・







screenAlvitr0034.jpg











































スタート!!













screenAlvitr0044.jpg
てれててー




screenAlvitr011.jpg
ぱぱらぱらぱぱ






screenAlvitr009.jpg
てれててれてて








screenAlvitr008.jpg
ぱぱらぱー







screenAlvitr007.jpg
ひゅいんひゅいん






screenAlvitr010.jpg
でででででででででででで
















screenAlvitr0034.jpg
チーン








↑全部風邪のせい

解決した。

cheshaです






タコ引き包丁を作るべく

材料集めに奔走していたcheshaは

残す所包丁のみとなった。

包丁を求めて今、ニブルの地へを降り立つのであった



screenAlvitr003.jpg
まじでる気がしない・・・

だれかーたすけてー!!!








っていう感じの記事をさ、


screenAlvitr004.jpg
チャット出しながら書こうと思ってたらさ

数分で包丁ありますよーってきてな、

解決してしまったんだ。

このもやもや感どうしたらいいんだろう・・・










↑たこ焼きはふにゃふにゃしてるやつが好きです

停滞中

cheshaです






とりあえずむしゅらんになったよ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 116
汚いSSである。

これでやっと珍さんが158。

まりこも珍さんソロデビューしたことだし

そろそろ私もヘイムソロデビューしようかなと












screenAlvitr [Bij+Tyr] 117
なので武器作るので丸太を集めております。

丸太いっぱいあると思ってたんだけどなぁ

んでこの丸太集めが楽しくてな・・・・

もりもり溜まっていくのが楽しい。

お城もカードいっぱいでればいいのに

そんな感じでヘイムクリアに向けて準備中なのです。

あれだよね、武器ってサンタポ3枚タコ引きと錐あれば平気だよねぇ?

でも一番の問題は赤チンがないことだ

うーん・・・











↑風邪で何を書いてるのか自分でもよくわかんない

ちぇのまにまに

cheshaです






うん、さぼり癖がついてしまってな。

更新するネタもないんだけどさ

お城でさーぐるぐるぐるぐぐるぐるぐる回ってるんだけど全然カードでないんだよねぇ・・・

狐だとあんなに出るのにナ・・・







screenAlvitr [Bij+Tyr] 109
ういゆさんと偽まりことロペ捜索してたり








screenAlvitr [Bij+Tyr] 108
なんとかちゃんのSS撮ってみたり










screenAlvitr [Bij+Tyr] 110
ときにはエクラージュを走り回り








screenAlvitr [Bij+Tyr] 105
こつこつ魔法大会コイン納品してLK光ったり












クエスト頑張って残すは@二つ!!!

ニーズのやつと・・・














screenAlvitr [Bij+Tyr] 111
モロクマスター最難関クエの温泉調査を残すのみです。

ちゃんと歯を見つけて欲しいものです。

てかさー余分に拾ってけばいいんじゃんねぇ

なんで10個だけなのさ

100個くらい拾っとけば間違いないのにね

地味にニーズも人が集まらなくて大変だし・・・

今月は遊んじゃいけない月間だからさっさとモロクマスター終わらせたいんだけどなぁ






とまぁこんな感じなのです。








↑もうクエしたくない。
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
