

指が痛くてもDD

cheshaです










screenAlvitr179.jpg





ん?







screenAlvitr180.jpg
どーん!

伝説の杖を超える杖を手に入れたぞ!!

これでわたしの皿伝説に新しい1ページが刻まれるに違いない。

そういうわけで左手の人差し指封印プレイにも大分慣れてきました。

割と順応できるようです。





screenAlvitr177.jpg
皿がCT時間内に討伐安定?してできるようになってきたので

並行してちんさんで森境も始めてみました。

くるくるまわるの楽しいです!

screenAlvitr178.jpg
ちなみにカシャプリポイントもちゃんと4倍のようです

さぁ皿の目標まで@110%くらい頑張るぞ!








↑押してもいいよ!




いたーい

cheshaです





うーん・・・

包丁で指切った。

めっちゃ痛い。




昨日くじひいたあと狩りにいって

なんとなくのこりのWMでくじ引いたら

クリティカルアンクレットでたからその反動かな・・・

今までのように華麗なSP供給や的確な指示、

ギルド内を明るくさせる話術がしばらくは使えなさそうです・・・

てゆーか・・・


わたしの爪をかえしてえええええええ

いーたーいーーーーーーーー








↑押してもいいよ













おまけ

そういうわけで引き続きパズドラのフレンドも募集しております

大体使うリーダーはパンドラかヴェルダンディ

IDは293.897.519です

ランクとか不問なのでよかったらお願いしまっす

親友・・・も・・・いい・・・よ・・・

ひさしぶりの戦い(リアルタイム更新)

cheshaです






今日はなんとなーく

久しぶりのラグ缶と行こうじゃないか!

ちょっと入力するからまっててね









・・・










らぐかん
んー

B賞D賞C賞。

いや、たぶんいいほうだと思うんだけどなんかぴりっとしないよね。

でもエルうれしいワーイ


















からの









ragukan.jpg





はいはい、解散しゅうりょー




みんな電気消して寝ていいよ!!!









↑早く寝ろよ

最近困っていることがあるんだ

cheshaです






昨日はあまりの眠さに2DDで力尽きてしまった・・・

このままでは目標達成があやういですこんばんわ。

ってかさー聞いておくれよ

私の部屋さ、最近普通の蛍光灯からLEDのやつに変わったのさ

いつも部屋にもどるとまず灯りをつけるんだけどさ

LEDのボタン式に慣れなくて暗闇で蛍光灯のヒモ探して手がふらふら空振りしちゃうんだけど

わかるかなぁ?

そんな感じ。







あ、皿の装備アクセをサインに変えたらほんのちょっぴりだけ強くなったよ!!








↑昨日稼働してないから書く事ねぇんだよ

伝説の杖を手に入れろ!!

cheshaです






前回皿としての強さの頂点に上り詰めた私は

さらなる高みを目指すべくとある生体4にあるという伝説の杖を手に入れるべく

ギルメンを酷使し冒険へと旅立つこととなった







screenAlvitr158.jpg

いざ伝説の杖を求めて!!







思えば色んなことがあった。






screenAlvitr162.jpg
3Fはいってすぐオーラセイレンさんにやられたり。










screenAlvitr159.jpg
別にとりにいく必要なかったり。








screenAlvitr160.jpg
そう・・・私達の冒険は始まる前から終わっていたのだった。














screenAlvitr164.jpg
チリーン!!

テッテレー!!!






screenAlvitr166.jpg
それでもまぁ私達は無事セリアさんから伝説の杖をぶんどってやったのだ!!







screenAlvitr171.jpg
今こんな感じ!

るりさんからネペンテスcもゲットしたのでかなり皿の頂点ですよ!!

でも・・・なんでか前より弱くなったんだけどなんでだろう・・・

不思議。






↑押してもいいよ

装備ないなりに必死で考えてみた

cheshaです




もう湾でDD飽きた。

50ポイント達成したので今度は皿で50ポイントだ!!

って事なんだけど・・・






screenAlvitr149.jpg
ご覧の通り私の皿は装備がこの有様・・・





でも、色々かき集めたり発想を変えてみた!!









・・・









テッテレー








screenAlvitr1555.jpg

どーん!!

この装備でー・・・










screenAlvitr1533.jpg
属性サイキックで狙うはごらさん!!







からの!!







screenAlvitr1566.jpg
とどめ!!!





・・・あれ?








screenAlvitr1544.jpg
とどめ!!!

ハッハー!!

ついにやってやったぜ

これで確定(およそ大体)ごら狩りの始まりである。

でも疑問が一つあるんだ。

蝶のヘアピンにさ、念のリヒテルンc指してるんだけど

念属性魔法が強くなるんだけど

属性サイキックだから、風リヒテルンcじゃなきゃだめなのかな??

あとさー露店にMATK160↑の杖が売ってないんだ。

なんだっけあれ、そうめんたるすてぃっく??

あれがあると楽チンな気がするんだけどどうなんじゃろか?

まぁとりあえずはこれと泣き虫爆破でやっていきます。

ではでは。







↑我ながら完璧な装備だと思った。

私は決して忘れてはいない。

cheshaです






DD。

DD。

DD。

今現在何人の人がとくにやることもなくDDを回しているのだろうか

ほかにもっと・・・やらなきゃいけないことがあるんじゃないの??

延々あんなことしてていいの??

screenAlvitr1481.jpg
まちがえた。これじゃない。






screenAlvitr1512.jpg
そんなわけでこれが私のDD用装備となっております。

じぇじぇりんしばきつつ熊ちゃんを爆破のローテーションです。

でも私こんな事してる場合じゃないんだ。

他にやることが!!!








そう・・・








screenAlvitr1531.jpg

魔法職人との戦いである。







もうさー


過去のSS漁ってみてもさ





screenAlvitr144.jpg

こればっかりなんだよ。

久しぶりにブログかこーっとって思ってさ

SS眺めてても心にダメージうけちゃうんだよ・・・

もう・・・こんなの耐えられない!!!

待ってろ、魔法職人!!!







↑押してもいいよ

考えるよりも先に動け

cheshaです




screenAlvitr1501.jpg
やっとこれだけ溜まった・・・

ひさしぶりに三日連続でINしております。

やべぇよかなりのネトゲマーだよ!!

でももうくまちゃん爆破するの飽きてきたんだよね

思考停止して休憩しては狩り休憩しては狩りを繰り返しております。







screenAlvitr1491.jpg
これが唯一の楽しみ。

まとめて報告!!

ソロだと真ん中のはしんどいので普段は↑と↓のを二つまとめて報告しております。

一回の経験値も多くもらえる(気がする)ので是非お試しあれ





↑押してもいいよ

どーんd-んどーん

cheshaです




結局皿は半分諦めて湾で爆破に勤しんでおります。


screenAlvitr153.jpg
screenAlvitr154.jpg
screenAlvitr155.jpg
くまちゃん(ワンダーアキ)にメタリックサウンドをぶつけるだけ!!

ライバルもあんまいないっていうか人自体がほとんどいない!

なので快適な爆破ライフ!!のはずなんだけど

肝心のくまちゃん自体もあんまいないんだよねぇ

15匹で終わりだからまぁいいんだけどさ

だいたいCT時間内には終わるけどテレポ運次第でオーバーします。

DD終了までにがんばって100ぽいんとためるんだ!!!







↑最近ちょっとバナーとか変えてみたい気がする

広告が出ておった

cheshaです





たぶん出だしはこうだったはずだ。

そういうわけでお久しぶりです。

前からちょこちょこINはしてたんだけどブログは久しぶりでござる。

DDが開催されてるときいて戻ってまいりました。

けどまぁ誰も覚えてないであろう・・・

んでね、皿でDDいってみたのよ










screenAlvitr150.jpg
どーん









screenAlvitr151.jpg
うん。
たおせないんですけど・・・


なんかすごい装備必要なの・・・?

私魔法系の装備全然ないんだけど!!



screenAlvitr149.jpg
ちなみにこんな感じ。

求む、アドバイス。

所持金は6Mデス。





↑久しぶりに押してもいいよ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
