

まりこ用

cheshaです







こういうことだと思うんだ








まるた
ほら丸太は肩にかけるものでしょ?









あとさ








screenAlvitr287.jpg
どうにもならないから勘弁してもらえないかな?

あのあとダンジョン内をくまなく探し回ったけどどうにもならなかったよ






↑次はだれ用じゃろうか

ひだりん用

cheshaです




ひだりんにSCみせろと言われたので張っておく

screenAlvitr279.jpg
こんな感じ。

他のページはブレス速度とSP回復くらいしか使いません。

あ、GHMDのまがん専用ページもあるわ







screenAlvitr280.jpg
ついでに皿の装備はここまで育った。

SOP地味にs2なんだぜ・・・

すっごい叩きたくてうずうずする。









↑しばらく更新する気なかったのにひだりんめ・・・

なんとかきりのいいところで。

cheshaです







screenAlvitr24040.jpg
ちんさん光ったよ!

最後はおもちゃでフィニッシュ!!

最後らへんはホールカウンターシュラッシュ狩りしてたんだけど

なんでさつきさんと時給が倍以上違うんだろう・・・

不思議。











screenAlvitr265.jpg
んでオーーラになったので魔法大会。

狐耳も買ってパワーアップしました。








screenAlvitr266.jpg
まぁよくばって魔法くらってしんだけどさ。

とまぁ簡単ですが本日はここまで。

また更新頻度ががくっとさがると思うので見てくださる皆様にはご迷惑をおかけします。

たぶん・・・2,3ヶ月後に更新開始する・・・かな?

まぁ合間みて更新するかもだけどそんな感じです。

ではではまた会う日まで。







↑chesha先生の次回作にご期待下さい

ぴっぴっぴ、ぴっぴっぴ、ぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ。

cheshaです










screenAlvitr250.jpg
どーん!








screenAlvitr252.jpg
なんにもふよなしでもどーん!!

1確で倒せるカウンタースラッシュ!!

ちょっと楽しいです。

ざっくり時給計測してホールで60Mくらいかな?

装備もインバで一確取れるので適当で大丈夫!

ちょこ支援必要なので期間中だけだけどこれはいいかもしれない。

微妙に珍さん光りそうでさ、ABもジェネも置いといて光らせちゃおうかなと頑張っております。

残りが@111%なので頑張ればすぐなんだけど頑張れない不思議。

今週中にはなんとか・・・












↑押してもいいよ














おまけ



screenAlvitr22888.jpg
知ってた?

ここのデビルチたち3・3・7拍子してるんだよ!

ただむやみに叩けばいいものではない

cheshaです






最近装備を載せるたびに間違いが発覚し恥をさらしております。

いやさ、こうやってみんなに指摘されて気づくこともあるんだよ!!

これがブログもしてなくてずっとぼっちだったら・・・

ほら、恐ろしいじゃろう?

ブログやっててよかった!!





screenAlvitr230.jpg
ってことで順調に装備がパワーアップしております。

非常にうずうずする。




screenAlvitr2288.jpg
今こんな感じ。

前とあんまり変わってないけどアイシラcゲットしたので

何にさすか悩んでおります。

今んとこマジカルフェザーかゲルハルトさんが候補かな??

皿と兼用ってことで茨のヘアバンドでもいい気がするけどどうしましょうかね

初のぱっけ購入しちゃおうかなぁとか考え中であります。










screenAlvitr233.jpg
MEでななしも行ってきたよ!!

ABAB民のトリオでちょこ支援のテレポ狩り。

応急手当で巨大ハエの効果はおいしいです。

screenAlvitr228.jpg
そしてなにより修羅でコンボするのが楽しいです。

結局阿修羅出る前に殴り殺したけど・・・

人差し指さえ使えれば・・・

まぁそんな感じ。










↑もうすぐ100000HITありがとうございます!!

私のメインキャラはABです。

cheshaです





うーん。

もうすぐまたとっても忙しくなるのでせめてそれまでは毎日更新しようと思ってたんだけど

酔っ払って更新が途切れてしまった・・・

まぁいいや。




んでね

ABのスキルリセットをしまして





screenAlvitr214.jpg
お前じゃねぇし。









screenAlvitr215.jpg
こっちだし。
(この後アルパカの妨害にあう)















screenAlvitr220.jpg
MEプリへと帰ってきました!!!

思えば私の最初のオーラはMEプリじゃった。

その後休止を経て今の鯖にいるんだけど

支援するのに割としんどかったので支援ステに変えてたんだけど

ギルドのABも大分充実してきて私がAB出す事もあまりないし











screenAlvitr218.jpg
武器もできたし!!

審判のメイスの事は一時忘れよう。




screenAlvitr219.jpg
とりあえず今ある装備でこんな感じ。

どうしても頭装備ないのが辛い。

デビルチ売っちゃったしね。

光ドロップをスピリチアルリングにして心をフェンロザリオとかにしたほうがいいのだろうか・・・?

一応目標的には靴を知力時空にして肩をs蛇皮にできればいいなぁと思っております。





screenAlvitr221.jpg
というかME楽しい。

死ぬのも気分が(マダ)いい!!

これからのんびり装備揃えよう。

あんま時間ないけど・・・









↑押してもいいよ!













おまけ



仁義なき戦い
ある日の検索ワード











おまけのおまけ
パズドラ申請してくれた方ありがとうございます。
ブログからなのかそうじゃないのかよくわかんないけど今んとこなんでもOKしております。
IDは293.897.519です
引き続きお待ちしております!

みんなの気持ち

cheshaです









なんかホワイトデーのイベントが始まってた。

さっそく支援受けてみた。








screenAlvitr196.jpg
うおおおおおお







screenAlvitr197.jpg
いいダメージ!!









screenAlvitr198.jpg
うおぽおおおおおおおおおお








screenAlvitr195.jpg
うん・・・

ゴミが多くて狩りづらい・・・

たぶん深淵カード2,3枚は見逃しちゃったと思うんだよねぇ

バレンタインのイベント私やってないので転送とかもお金の力で解決出来ないし・・・

ホワイトチョコ作るのめんどくさいよ・・・

まぁ倉庫がうちのたまり場からめっちゃ近くなるのはいいことだ。







screenAlvitr18888.jpg
あと意味なくこれやっちゃうよね!








↑押すの。

最後の悪あがき

cheshaです









screenAlvitr193.jpg
はぁ・・・



そういうわけでもうDDも終わってしまうので最後頑張ってみた。


私DD前半のときINしてないから頑張らないとなんか損した気分になるしさ


なによりがちゃするの楽しい。


ってことでがちゃった。







screenAlvitr1899 (2)
キタキタ









screenAlvitr1899 (1)
どーん!!

ほらね悪あがいたほうがよかったでしょ?


計測はしてないけど

一等がー

さっきの肩とヒュッケの服2着とSOP1本の4回?

なんか忘れてる気がするけどなんだろう

引いた回数はたぶん60~70くらいの間だと思われます。

結構引きよかったんじゃ?

というわけでラスト数分最後の悪あがきしてきます。









↑押してもいいよ















おまけ












screenAlvitr1912.jpg






おのれ・・・


ちぇまりがいっぱい

cheshaです






皿140湾145の目標を達成し

とりあえず残りのDD人生をちんさんでなんとなく回しております。











screenAlvitr188.jpg
お?










screenAlvitr189.jpg
どーん!!















screenAlvitr190.jpg
おお??














screenAlvitr191.jpg
どーん!!!

うめぇ。













screenAlvitr194.jpg
満足した私達は二人でちんちんへいむへと行ってきたのでした。

まりこのフォローをしつつ華麗に撃破してやったぜ!!







↑押せばいいよ

・・・なんかあった??

cheshaです





ねぇ・・・

久しぶりにホム出したらさ



screenAlvitr183.jpg
極めて親しいになってたよ

別にDDとかジェネでしてないんだけどなぁ??






screenAlvitr184.jpg
スキルもリセットされてるし・・・

どうしちゃったのかば君。











screenAlvitr181.jpg
そして1確狩り楽しいです

皿残り40%くらいがんばろー







↑押してもいいよ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
