

頑張ってるんだよ

cheshaです







大体更新が止まってるときはレベルあげに必死かめんどくさいかどっちかになります。

さて今回はどっちでしょうか?

ヒント画像をご覧ください。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 0374
screenAlvitr [Bij+Tyr] 042
screenAlvitr [Bij+Tyr] 040
screenAlvitr [Bij+Tyr] 029
screenAlvitr [Bij+Tyr] 028
順番が適当ですが8kでてるのが今現在です。



現在のステとかがこちら(たぶんラウドボイス込)

250109現在
所持金には触れないでください。


まぁここからDEX伸ばしてごつみのさんに当てれるようにするか、

STR伸ばしてFD5で生きていくか、で悩んでいるわけです。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 043

というわけでやってきました。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 044


そう、ごつみのである。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 046
料理を食べまくってアイコンはこんな感じ。




おぉ・・・狩れる・・・狩れるよ!!

そして単価すげぇ・・・














でもねトルネ狩りにごつさんは向いてないみたいでして

実際壁際に移動してもごつみのさんおっきすぎて自分が反対側に移動できないのです。

そして10分なんとか生き残ったんだけど

使用した料理で600kくらい。

おもちが200個くらい。

アイスが280個くらい。

まぁ・・・破産します。

なのでおとなしくSTRを伸ばすことにします。

2倍期間でどこまであげれるかな・・・





↑目標130!!







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
