

更なる高みへ・・・

cheshaです








というわけで全力でごつみの行ってきました。

今回のステ装備はこちら

screenAlvitr [Bij+Tyr] 069
まぁいつもと変わってません。




今回はぽりん団クエ途中止めしてあるので転送もバッチリです。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 067
初心者青ぽ連打の図。






さて気になる時給は・・・








教範込51M






アイスが800個くらい

おもちも800個くらい

バサクポサラマインHP増加SP増加各8個くらい。(=死んだ回数)

やっぱジェネじゃ無理ですね。

たまに気分転換でいく分にはいいかもだけど

死にすぎて教範使ってるのに移動時間で半分使うんだもの・・・

死ななければおいしいとは思うんだけどね

オススメしません。

以上ごつみのカートトルネード狩りでした。


↑VIT伸ばしたらいける・・・のか?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

肩を木琴ベントスにしてAGI10料理とシュバルツおやつを使えば安定すると思う。
V鎧もつければスタン耐性で更に安定する。

Re: No title

> 肩を木琴ベントスにしてAGI10料理とシュバルツおやつを使えば安定すると思う。
> V鎧もつければスタン耐性で更に安定する。
あらごつみの博士からコメントが!
あの記事のあとすぐ火V鎧を作って試してみたんだけど
2倍期間で混みすぎなので2倍終わったらもう一回試してみるよー
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
