

ノルマ達成!

cheshaです





ずっとカテゴリージェネにするの忘れてた・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 081
最近稼動中のジェネさん2倍中に130まであげる!!

と自分にノルマを課していましたが








screenAlvitr [Bij+Tyr] 087

なんとかメンテ前にノルマ達成しました。

現在130歳になります。

2倍がこれで終わってしまうのでここから上げるのがきつそうで怖いです。

まぁこつこつあげましょうかね







screenAlvitr [Bij+Tyr] 079
こんな感じだったサブ倉庫も整理して

なんとかATの清算も終了
(清算がめんどくさいのでAT期間中の品物は全部まとめて後で清算方式にしてた。)

まぁエントだけ行ってたことが多いのでそこまで多くはないんだけど

金欠気味のGなので十分おいしかったと思われます。

早くET復活するといいのにね・・・

PT狩りで困ったときはETいけばいいんだからET大事です。













おまけ





screenAlvitr [Bij+Tyr] 086
オシリスさん強かった

魔法職のが楽ですね










↑更新減っててごめんなさい






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ノルマ達成したんだね、おめでとう!
そしてなぜ私の横でSS撮ったww

No title

130歳おめでと~^^
とうとう1度もATにいくことなく期間がおわってしまった・・・

Re: No title

> ノルマ達成したんだね、おめでとう!
> そしてなぜ私の横でSS撮ったww
ありがとう
でもかなりの失速・・・
のんびり頑張るよ
そしてSSはたまたまだよたまたま。

Re: No title

> 130歳おめでと~^^
> とうとう1度もATにいくことなく期間がおわってしまった・・・
大丈夫ETがあるよ!
そしてありがとう
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
