

更なる高みへ・・・その2

cheshaです




お久しぶりです。

はい、さぼってました。

まぁROやるのも少し減ってはいたんだけどね

更新サボってる間何してたかと言いますと







screenAlvitr [Bij+Tyr] 146
露店を眺めてみたり






screenAlvitr [Bij+Tyr] 145
ヤファ倒してみたり




screenAlvitr [Bij+Tyr] 144
ニーズでやられたり(全然倒せません)




screenAlvitr [Bij+Tyr] 148
影肩買ってみたり







そう!ついに念願の影肩を手に入れたのです。(140Mにて購入)




こつこつとモーラコインを貯め

くほくほと白羽を叩き

ほれほれとギルメンに売りつけ

くじくじとくじを引き

B賞(アイアンネイル)を相場よくわかんないけど売り払い

目標の150Mまで後少し!!ってとこで売りチャットがあったので買いました。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 149
というわけでこれが現在のジェネのステ装備




いやーこのセットすごいんですよ

今までライドサッカーでやってたんだけど少しずつSP減って

結構餅食べたり2PCABからSPもらったりしてたのね

それがなんとSPが全然減らないんです

火狐さん2セットでもSP減らないので(減ってもすぐもどる)

補給しなくていい分効率もよくなった気がします。

頑張ってお金貯めてよかった・・・

なのでさらなる高みを目指してごつみのさん再チャレンジしてみましょうかね






↑お久しぶりボタン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おめでとーーーーーーーーーーーーーー^^
あ・・・いつぞやごつミノで話しかけたヘタレ珍はおいらですグヘヘ
支援ありがとうw

Re: No title

> おめでとーーーーーーーーーーーーーー^^
> あ・・・いつぞやごつミノで話しかけたヘタレ珍はおいらですグヘヘ
> 支援ありがとうw
ちゃんとカプ子なのわかってたよー
ジェネ頑張って光らせて追いつかないとね!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
