

困ってるんだ

cheshaです
















昨日ギルメンにROのスキンの変え方を教わりまして

変えてみました。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 249
緑のデフォルトスキンです。






憧れのスキン変更を覚えて気分がいい所なんですが困った事が一つ

このジェネが私のお財布キャラなんですが











screenAlvitr [Bij+Tyr] 24945
そう、お金がないんです。








倉庫に売るものないし

普段はモーラコインで白羽を+7にして売っているんですが

今AB用の審判セット作るのに使っていて収入源がないのです。

影葱で夢みて生体4行ったりしてるんですが、なんだかそんなにいいドロップない気がしてきまして

人様のブログを見ていって来ましたコモド北。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 252
装備は適当です。

ASPD193になれば気分がいいのでOKです。







うん、オリエルがチリンチリンとれてポロ・・・ポロ・・・くらい落ちます。

これは結構いいかもしれない

なのでたまに通ってみましょう

このブログではおいしい金策方法を募集しています。








↑でもエルオリは私基本売らないのでお金にならないんだ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

コドモのチンチンポロリまで読んだ。

Re: タイトルなし

> コドモのチンチンポロリまで読んだ。
病院いけ!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
