スポンサーサイト


お城!お城!生体!!

cheshaです

狩った狩った狩りすぎた。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 354
お城でちょっとソロ狩りをして~

ギルメンの姉さん捕まえてセンチピート(ド?)へ

一回討伐した後おかわりしようか悩んだけど
ギルドにINしてる人が増えてきたのでみんなで古城に行く事に。

古城いいね。
狩る人が多ければ多いほどよく沸くので固定で狩るにはいい感じでした。
思いっきり中央を陣取って大暴れしてました。
他PTもいたけどみんな大暴れしてたみたい。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 355
なんかサイズがはみ出たけど狩りの様子です

カード帖の他にレイドカードも出てなかなかの臨時収入に
いいね、古城。
また多分いくです。

その後は生体でぬくぬく。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 357
すごく・・・おいしいです。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 356
これが・・・


screenAlvitr [Bij+Tyr] 360
こうなって



最終的には110レベルも超えました。
まぁ2時間もやってれば、ね。
さすがにみんなぐったりしてたみたいだけど
おいしかったので満足・・・かな?
これ続けてればオーラも近いかもです。





おまけ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 353
メカのHPが11111で揃ってて気にいっております。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ここまで見た!
更新楽しみにしてますヽ|・∀・|ノ

No title

これは・・・
mgtnかな?
見てくれてありがとー
飽きたらごめんよ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
