

修羅まで駆け抜けろ!

cheshaです











引き続き修羅になるべく頑張っております。

モンク後半は地下水路にてギルメン達と狩りをしましてあっさり・・・でもないけど無事オーラに。

さっそく転生









screenAlvitr [Bij+Tyr] 325
ランダムワープに悩まされるの図








screenAlvitr [Bij+Tyr] 292

転生後は2PC忍者を作ってジオ園でてきとにあげます。

上がりにくくなってきたらポートマラヤに移動です。
(この時点でハイノビベース48ジョブ10)

とりあえずハイアコに転職してから忍者でティクバランを狩りつつ

大車輪烈火を装備できるようになったらジェジェリン狩ります。

でもここでなんとなくまりこABを壁にじぇじぇりん↑MAPいってみたらこれが!

ジョブめっちゃおいしいの!

4人公平で一つ目毛玉親父がジョブ17000くらいくれるのでそこで狩ってました。

んで日を改めて星座の人と私お座りでジェジェリンであっさりちゃんぴおんに。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 297
    ↓
screenAlvitr [Bij+Tyr] 301







その後はまりこアサ前衛星座ハイプリ私忍者&お座りでじぇじぇりん↑MAPへ。

70代PTでも普通に狩れます。are.png
アレー?

忍者おそるべし。

でも感覚が狂ってきたみたいであんまりおいしく感じない不思議。

まぁ転生職PTにオススメです。

あっさり転職できるよ!!3次まではきついだろうけどね。

現在ちゃんぴおん73の39ナリ


















そして大事件発生!!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 303
びっくりしすぎてSS撮り損ねた!!

そうなんです!

ついに私もブログ見てますって言われた!!

嬉しさのあまりすぐ追いかけて



screenAlvitr [Bij+Tyr] 305
発見。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 306
そして捕獲。




ギルドに勧誘しちゃった!

見てるって言われるとテンションあがるのでどんどん言ってあげてください。












おまけ








screenAlvitr [Bij+Tyr] 312
SS撮り損ねたから強制的に言わせるの図。





↑押してもいいよ!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

あ、あの!ブログみてまあうす><
(ここで言ってやったぜ。。。^ヮ^)

はじめまして!
少し前からブログ拝見させてもらってます~
他鯖でプレイしてるんですけど、楽しそうで移住してみたくなっちゃいますよ♪(≧∇≦)
これからも頑張って下さ~い

Re: No title

> あ、あの!ブログみてまあうす><
> (ここで言ってやったぜ。。。^ヮ^)
ギルメンからのコメントじゃなくてさー・・・
いや嬉しいんだけどね

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 少し前からブログ拝見させてもらってます~
> 他鯖でプレイしてるんですけど、楽しそうで移住してみたくなっちゃいますよ♪(≧∇≦)
> これからも頑張って下さ~い
あ、私もSNS見させて頂いてますよ!
よく死ぬABの方ですよね!
これからも頑張って(死んで)ください!!

No title

追いかけて捕獲して勧誘して無理やり言わせる・・・
むっちゃワロタwwwww

Re: No title

> 追いかけて捕獲して勧誘して無理やり言わせる・・・
> むっちゃワロタwwwww
だってSS撮り忘れたんだもの!
しょうがないじゃないか!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
