スポンサーサイト


イケメンと攻城戦 その2

cheshaです





昨日は適当な更新で申し訳ございません。

だってめんどくさかったんだ。







さてイケメン講師がGV TEについて説明してくれるイベントの内容ですが

まりまりのブログをご覧ください。

リンクの貼り方はよくわかんないので検索してね!








・・・さて、これで更新終わってしまうt怒られそうなのでもう少し。






おおまかな流れはですね

GV前にイケメン光臨

GVについての簡単な説明

質問コーナーその1

GVのミッションしてみよう!

実際にGVしてみよう!

質問コーナー&要望コーナー

おしまい。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 404
こんな感じでてきとにみんな座って説明聞いたり質問してました。



最初は静かだったけどうちのギルメンが静寂を破ってからはそれなりになごやかなムードで進行








実際に砦にみんなで攻めて
screenAlvitr [Bij+Tyr] 380
イケメンの合図でエンペルームに突っ込んだり蒸発したり。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 387

おこげらんどさんの援護によりみんなでエンペ叩いたり。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 384

それっぽく阿修羅してみたり。





それなりにGVらしきものを体験しておりました。














screenAlvitr [Bij+Tyr] 368







screenAlvitr [Bij+Tyr] 376

ADにいました。

だってどんな敵いるのかみたかったんだもの。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 379
BSハワード君に阿修羅したけど倒しきれず逆にやられるの図。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 390


他にはプチ防衛してみたり。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 413
最後は記念撮影で〆(なぜかSS撮れてなかった・・・)





要望コーナーではレンタル装備が壊れると新しいの借りれないんだけど

壊れなくするか、壊れても修理しやすくして!!とか

あとはー私がTE用のあおポ欲しいです!!って言っておいたよ!!

でも一番多かったのはもっとイケメン光臨して欲しいって内容でした。





まぁなんだかんだで楽しめたのでよしとしましょう。












おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 399
ささかまさん友達になってくれなかったよ。

GMにいたっては友達要請もできませんでした。






↑TE講習の詳しい内容についてはまりこブログへどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

CHEのみんなは自由すぎて笑える。
おかげでイベントも盛り上がったけどねw

No title

まりこって言っても誰もわからんと思うのだがw

お?2次職までのGV?
プリでも作ってみようかしら

Re: No title

> CHEのみんなは自由すぎて笑える。
> おかげでイベントも盛り上がったけどねw
そんな自由なギルドを目指してるんだよ!
これからもよろしくです

Re: No title

> まりこって言っても誰もわからんと思うのだがw
いいんだわからなくても。
まりこはまりこなんだよ!

Re: タイトルなし

> お?2次職までのGV?
> プリでも作ってみようかしら
なんでプリなのさ
似合わないから他のにしときなさい
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
