

とある日の日常風景

cheshaです





昨日は更新サボりました。

めんどくさかった。








さてまりこブログにあるように神器クエしてきました。

初めての体験になります。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 440
カウンターも知らずに撃破。

なんだかアイテムは消費されないよーって言われたので

それを信じて頑張ったんですが、エルオリ原石は消費されるらしくそんなのないので最後の手前で諦めました。

うわさのスドリ?と戦えて私は満足です。









昨日は露店を眺めたり

screenAlvitr [Bij+Tyr] 448












screenAlvitr [Bij+Tyr] 447
審判の靴をみつけギリギリしたり。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 446
虫も飽きてきたのでノーグいってみたり。

虫に比べたらアレだけど結構おいしかった!







screenAlvitr [Bij+Tyr] 453
他にはポリン団クエもしてたよ






うん。なんの変哲もないROの日常でした。













おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 457
CHEではこんな感じでたまにギルメン募集しております。






↑押してもいいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

募集の会話内容がひじょうにうさんくさいw

Re: No title

> 募集の会話内容がひじょうにうさんくさいw
だって電話きたんだもの!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
