

拍・・・手・・・?

cheshaです







人様のブログを見ていて気がついた。

私ブログコメントは見てるけど拍手はチェックしていなかったと・・・






というわけで拍手のお返事です。
02/11 20:40 少し前にプロ噴水までやってるのを見たんですがすぐ閉まっちゃって、またGM募集してください!

もう9日も過ぎてる・・・
ごめんなさいごめんなさい
今もたまに募集してるので覗きに来てくださいー






02/10 00:44 所持金が増えなくても、資産が増えていると思えば!!


これも10日も過ぎてる・・・
おかげさまで資産は順調に増えております。
現金がないだけで・・・
でも資産増えてるんだからよしとしなくちゃね!





12/14 22:03 4倍速再生でもかなりかかりますねwしかもそれだと細部がわかりづらいし<リプレイ3時間



ガクガク・・・
12月14日っていつなんだ・・・
申し訳ございませんでした・・・
もう最近はめんどくさくてリプレイも使っておりません・・・







みんなも拍手コメントはチェックしようね!!

コメントくれた方本当にありがとうございます!!

コメントくれるとテンションあがるんです

もう見てくれてるかわからないけど、これからもよろしくお願いします!!!





↑ヤッチッタヨ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

[壁|ω・)ジー
[壁|ω・)っこっそりブロブ拝見してます。審判の精錬成功祈ってます。
[壁|ミサッ



Re: No title

> [壁|ω・)ジー
> [壁|ω・)っこっそりブロブ拝見してます。審判の精錬成功祈ってます。
> [壁|ミサッ
ありがたや・・・
でももっと堂々と見ていいのよ
なんか見てたら怒られるようなブログみたいじゃないか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> まだギルド募集しているのでしょうか?
> 当方復帰したての者ですがまだ募集していたらwisください
> それでは失礼しますー[壁|ミサッ
無事回収しました
これからよろしくです!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
