スポンサーサイト


第1回他鯖へ遊びに行こう企画

cheshaです









というわけで
screenVali [Cha+Mag] 000
ノビ作って








screenVali [Cha+Mag] 003
アカデミーで集合して他のブロガーさんのとこにへ行って見る企画です。










最初の犠牲者は・・・


screenVali [Cha+Mag] 006
お布団の中のおいもさんです!!

例によってリンクの貼り方わかりません。




screenVali [Cha+Mag] 008
この奥にいるらしいよ

事前にここにいるのはチェック済みなのであとは狩りとかに行ってないことを祈るだけです。









screenVali [Cha+Mag] 011
いたよ!!

生おいもさんです。

プレ箱青箱紫箱を頂いたよ!!





screenVali [Cha+Mag] 012
生ことりこさんも発見!!






でもヒシヒシと伝わるアウェイ感。

急に行ったからなんだよお前ら的なムードが漂います。(のちにただのツンデレと判明)








screenVali [Cha+Mag] 019

そして南へ逃走。



screenVali [Cha+Mag] 025





なにこれ人多いんだけど!!


どうやらここはケイオスとマグニ鯖がくっついたとこらしいです。

うちの臨時広場の40倍くらい人いるよ・・・

南にいってすぐに私達のブログを見てくださっている人に話しかけられました。







screenVali [Cha+Mag] 023

優しい方からエンペもらって(請求した)


C.H.Eを結成!!(SSはありません。)

それでまぁしばらく会話をしたのち



screenVali [Cha+Mag] 027
収集つかないのでGHへ行っておわることに。






もちろん徒歩で行きます。


screenVali [Cha+Mag] 035
せまりくるポイズンスポアの恐怖。





ABさんありがとう!!


screenVali [Cha+Mag] 038
でも迫り来る恐怖。












そして到着。


screenVali [Cha+Mag] 045
無事にGHへ到着!!













・・・だってさーノビで歩くの辛いんだもの。

打ち切り漫画のごとく終盤失速ブログでごめんなさい。

SSの枚数が思ったより多くてめんどくさかったんだ・・・









というわけでいつものように

適当な感じで第一回他鯖へ行ってみよう企画を無事終えるのでした。






最後に、おいも様、ホルグレン教室メンバーの皆様、そして南の優しい方々ありがとうございました!!

もどってきてブログ見てみたらすでに更新されててびっくりだよお芋様!!








↑次は貴方のところへ遊びにいくかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

というわけでいもです

遊びに来てくれてありがとねー!
あのあとしばらくばり鯖にいたなら追いかければよかったかなと大後悔。ストーカーの名が泣くね!(そんなものはないけど)

せっかく遊びに来てくれたのにたいしたおもてなしもせずすいませんね!今度は芋がこっとりあるびとに出没するかもしれません(´ω`)

あとリンクはらせてもらいました。よろしく!(自分勝手)

素敵企画ですね。

初めまして、突然のお邪魔とコメント失礼します。焼きのこと申します。

違うサーバーなのに交流すべくノビを作成なさるなんて、素敵企画ですね。ブロガーさん同士でまず交流を持たないと出来ない事をさらっと出来ることを尊敬いたします。

拝見しているだけで楽しそうな雰囲気が伝わってまいりました。
第2回開催をひっそりと楽しみにさせていただきます。

非力ではございますがブログ運営応援させていただきます。

では、失礼いたします。

Re: というわけでいもです

> 遊びに来てくれてありがとねー!
> あのあとしばらくばり鯖にいたなら追いかければよかったかなと大後悔。ストーカーの名が泣くね!(そんなものはないけど)
>
> せっかく遊びに来てくれたのにたいしたおもてなしもせずすいませんね!今度は芋がこっとりあるびとに出没するかもしれません(´ω`)
>
> あとリンクはらせてもらいました。よろしく!(自分勝手)
いえいえ!急にお邪魔してすいませんでした
今度はこっちに遊びにきてください!!
こっとりじゃなくて堂々と!!

Re: 素敵企画ですね。

> 初めまして、突然のお邪魔とコメント失礼します。焼きのこと申します。
>
> 違うサーバーなのに交流すべくノビを作成なさるなんて、素敵企画ですね。ブロガーさん同士でまず交流を持たないと出来ない事をさらっと出来ることを尊敬いたします。
>
> 拝見しているだけで楽しそうな雰囲気が伝わってまいりました。
> 第2回開催をひっそりと楽しみにさせていただきます。
>
> 非力ではございますがブログ運営応援させていただきます。
>
> では、失礼いたします。
こ、コメントありがとうございます!!
そんなにかしこまらないでポテチでも食べながらどうしても暇な時にみるゆるい感じでたまに見てやってください!!
伝えるのがヘタなのであれですが、なんだかんだで楽しくやってますよ!!
少しでもそれが伝われば私は満足です。
ではでは、これからもよろしくお願いします!!

No title

Vali鯖のプロ南に遊びに来てくださってありがとうございます!
お会いできて嬉しかったです^^
エンペの取引のこと一生忘れません(大げさ)

ということで、ちょこっとブログに書かせていただきました~
+勝手にリンク追加させていただきましたのでご報告に!
不都合ありましたら削除します~

これからもブログ楽しみにしてますね!

Re: No title

> Vali鯖のプロ南に遊びに来てくださってありがとうございます!
> お会いできて嬉しかったです^^
> エンペの取引のこと一生忘れません(大げさ)
>
> ということで、ちょこっとブログに書かせていただきました~
> +勝手にリンク追加させていただきましたのでご報告に!
> 不都合ありましたら削除します~
>
> これからもブログ楽しみにしてますね!
こちらこそありがとうございます!!
エンペも頂いてしまって・・・(ぶんどった)
でもね、不都合があるとすればブログ見つけるの大変だったぞww
こちらもリンク貼らせて頂きましたのでよろしくお願いしますっ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
