スポンサーサイト


修羅になったよ

cheshaです







いつもはその日にあった出来事を新鮮な状態でブログに起こすのですが

今回はちょっと鮮度が落ちております。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 544
こちらの画像はチャンピオン最後のひとコマになります。





そう・・・








screenAlvitr [Bij+Tyr] 586
修羅になったのである。
(ペットはギルメンが捨てたのを拾った他のギルメンが私に押し付けたもの
エサ代寄越しなさいよね、お金かかるし結構お腹減るの早いし大変なんだからね
でも放棄するわけにもいかず仕方がないので育ててるんだ
段々、なんだか愛着も沸いて来るのが不思議
でもとても親しいにまで行ったらこっそり返却するんだ・・・)








というわけで修羅です。

追い込みはやっぱり転生2次職の聖地セージワーム!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 515
ひたすら殴ります。

最初ギルメンと一緒に4人くらいで殴ってたんだけど

狩してた部屋に一人だけ野良アサクロさんがおりまして

PTに勧誘。

見かける人に声をかけ、部屋の独占を図ります。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 522


時には倒せないわーむおじじにもやもやしつつ

最終的には7人に!!

うん、知らない人との交流もいいものです。

ただただ殴るだけのセージワーム狩りも楽しいものになりました。

PTに入ってくれた方々ありがとうでした!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 528
























おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 580
!?








screenAlvitr [Bij+Tyr] 583

ついに完成したぞ!!!
通算14個目で完成したよ!!







↑押すといいよ!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

cheshaさん、はじめまして
ブログとても参考になりました
私もROをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
こちらのROサイト( http://blog.livedoor.jp/ragnarokon/) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
お邪魔します!

Re: No title

> cheshaさん、はじめまして
> ブログとても参考になりました
> 私もROをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
> こちらのROサイト( http://blog.livedoor.jp/ragnarokon/) 
> での相互リンクは可能でしょうか?
>
> 宜しくお願いします。
> お邪魔します!
訪問ありがとうございます!
参考になるような事は書いてないので困惑しておりますが
リンクは全然OKですよ!!
でも、私リンクの貼りかたとかよくわかってないので
このブログをリンクに追加するってボタンないとリンクできないのです・・・
今度まりこにやり方聞いておきますね!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
