

レイド倒した時ゴロニャンて聞こえるよね

cheshaです










screenAlvitr [Bij+Tyr] 589
うん、いらない。









ネタがないのも困るけどネタが溜まるのも困るものです。

昨日はなんだかはしゃぎすぎてしまいまして何をブログにおこしていいのやら・・・

星座の人と監獄で暴れよう!!って話になってフェンダークc。

途中からまりこも加わり監獄飽きたので騎士団2へ







screenAlvitr [Bij+Tyr] 599
ありがとう深遠の騎士様。(SS撮り損ねたのでtake2で撮影)

どうやらゆいたんの言うとおり相性が大事らしい。

思えばこの辺からテンションがおかしかった。

めずらしくお酒を飲んでいたしね・・・









screenAlvitr [Bij+Tyr] 600
この後まりこも死亡。








そして帰還。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 602
なんかいる。


こないだ遊びにいったお芋様が遊びに来てくれました!!

ハエの羽、ハイドクリップ、石投げクリップを渡して拉致をします。







そう目指すはごつみの!!




screenAlvitr [Bij+Tyr] 608
道中のワニで大分あがる。

石投げ数発当ててるだけなのにもりもりレベルもあがります。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 610
そしてごつニヨでレベルアップも加速・・・!!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 614
仕上げにセージワーム。

マリコンスイングダンス、ストライキング、ブレス速度、毒付与ベノムインプレスと豪華な支援!!

そういや一人だけ支援してない子いたな・・・

誰だっけな・・・?






screenAlvitr [Bij+Tyr] 618
無事ジョブ50になったので転職へ行っている間デビリンと戦うの図。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 620

来てくれてありがとね!!

私SS撮るのが苦手であんまり残ってないんだ!!

なんだか久しぶりにPTで大はしゃぎして満足。

鯖を越えて交流あるのもいいね!!

また遊びに行くし、遊びに来てね!!









でも最後に暴言はいていきやがった。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 622

酔い醒ましに露店で購入。(まりこに6Mも借りてしまった・・・)



そして酔いも醒めずテンションが落ちない私は暴挙にでる。











そう、過剰である。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 623
ホルさんに+4にしてもらってから・・・




screenAlvitr [Bij+Tyr] 625

溜め込んでいた改良オリをかかえて過剰に挑戦!!

でもここじゃなかったようだ。






場所をモロクに変えまして・・・
screenAlvitr [Bij+Tyr] 627
×3







・・・!?







うおおおおおお!!
screenAlvitr [Bij+Tyr] 631
やっべ、できた!!!






もうこれは流れが来てると確信し、そのままのテンションでボスへ!!

ジュノ↓MAPで天使から始まり(ますたりんもいたよ!!)

ドラキュラの匂いがしたのでゲフェへ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 636
写ってないけどドラちゃんいます。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 638
そのままDOPへいき




フリオニが見つからず







screenAlvitr [Bij+Tyr] 639
LODで撃沈。

もうここらで眠くてテンション下がってたしね・・・

仕方ないです。

SS多くて更新のテンションも下がってきたよ!!

もうおしまいにしよう、そうしよう。













おまけ

思い出した!!




















screenAlvitr [Bij+Tyr] 615
犯人はコイツ。




↑押してもいいよ!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

え?ちゃんとマスコット役してたじゃん(゚ε゚ )
かわいいなー手毬かわいいなー!

そしてこの芋である

先日はお邪魔しましてどうも
やーたのしかったねー石投げ最強ってことが証明されたよねー


暴言?はてなんのことやら(´ω`)

Re: No title

> え?ちゃんとマスコット役してたじゃん(゚ε゚ )
> かわいいなー手毬かわいいなー!
うん、そうだね!まりこかわいい!まりこさいこう!!
まーりーこー!!

Re: そしてこの芋である

> 先日はお邪魔しましてどうも
> やーたのしかったねー石投げ最強ってことが証明されたよねー
>
>
> 暴言?はてなんのことやら(´ω`)
お返事遅くなりましてごめんなさい。
石投げっていうかごつ最強だよね・・・
また遊びにきてね!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
