

ぐるぐるすると安心する

cheshaです








相変わらず回っております。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 000
現在のステ装備はこんな感じ。107歳。

正直、武器が変わっただけでジェネと変わっておりません。

やる事もスキルが違うだけで一緒だしね・・・

でもまだレベルもVITも低いのもありまして安定!!までは届きません。

一応110になったらごつ行ってみようと思うけどたぶん無理だろなぁ・・・

経費もかからない狐が安心ですね。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 001
いいSSです。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 010
バレンタインの時は全然会えなかったけど今回はよく会えていい感じ。

たまごも順調に溜まっております。

火狐討伐もあるしね!!

できればどーなつとちょこどーなつ両方ほしいんだけどねぇ

まりこみたいに一杯集める気力はないです。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 011
私は狐と遊んでるのが幸せです。

もし珍さん作ってもきっとここに来るんだ。

ただ、狐カードはもういらないよ。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 009
あとは衣装のパンがお気に入り。

今度G公式衣装装備にしようそうしよう。





いつにもまして内容があっちいってこっちいってしてますがこれも気圧の変化のせいだと思います。

気にしない。










おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 008
みんな言ってるけど修羅の生首修正してほしいよね・・・



↑押すといいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

パン袋の配給楽しみにまってます!

Re: No title

> パン袋の配給楽しみにまってます!
ジョンダ売って買えばいいじゃないか!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
