スポンサーサイト


優しい嘘

cheshaです






ニーズにいってきたよ!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 021
ちょうど他のギルメン達はモーラに狩りに行くとのことだったので

今回はペアでニーズ。





screenAlvitr [Bij+Tyr] 024
まぁすんなり倒せました。(道中は)

本体は・・・なつこがメテオで死んで

私がジークゾンビ作戦したけど倒せそうにないのでお仕置き部屋経由してなんとか撃破。

ドロップは槍はでなかったけどいっぱいでました。







そしてたまり場へ・・・







ちょうど他のギルメンも戻ってきてたので
screenAlvitr [Bij+Tyr] 025
こちらをぽいっとなげてみる。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 028
とたんに沸き起こる罵声&おべっか。























偽物とは知らずに・・・










出たと信じきっているのでなんかモーラででたらしいパルスカード買ってと言うギルメン。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 030
裏の声の図。







なんとかカード帖はでていたので


screenAlvitr [Bij+Tyr] 033


なつこが買取、すかさず不死系カードを出します。

いい加減ソンビ卒業しなよ・・・




screenAlvitr [Bij+Tyr] 035
そして影肩取得の演出の為

貧困で泣きそうだけどカード帖をあける私。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 036
裏の声の図。

あくまで表面上は影肩でて余裕なのよ私を演出。

くそう・・・開けなきゃよかった・・・

みんなは無理してあけたらだめだよ!












おまけ


screenOlrun [For+Iri] 003

水曜のおろろん鯖の噴水行ったけど誰もいなかったよ!!

screenOlrun [For+Iri] 001
でもなんかこういう露店の並びみて満足。

うちの鯖セクハラ露店くらいしかないからなぁ

面白い露店名の並びに期待してます!!









おまけその2





ブログランキング
なんか3位になってた!!

やっばい嬉しい!!

押してくれている人ありがとう!!

とても励みになります!!

これからよろしくお願いします!!!






↑押してもいいよ!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ランキングでCHE軍団並んだね・・
世も末だ。

Re: No title

> ランキングでCHE軍団並んだね・・
> 世も末だ。
ほんとだね・・・
まぁ私はすぐ転落するから大丈夫だよ!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
