

潜り込め!禁忌の研究所!!

cheshaです







私がROでやりたいことがいくつかあります。

魔王バフォメットへのリベンジ。

バコナワさんへのリベンジ。

ブワヤの巣攻略。

ET制覇。

なんかのMVPカードドロップ。









そして・・・











そう、禁忌の研究所である。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 080
これはボス直前のまりこのビビリの様子。











screen003.jpg
まぁよくわかんないんだけど

研究所の中いって生体MVPを倒しましょうっていうインスタンス?Dなのです。

クエスト自体は生体MVPを13種倒してねってものなんですが

この研究所いけば確実に何か1体はMVPがいるので利用しましょう的なものになります。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 081
MVP自体はステルスで完封できるのでいかにそこまでロボを壊さずたどり着けるか・・・

今回は道中わんこがいっぱい出てくるので掃除が終わるまでは中にこない作戦で無事ステルスモードに!








そして・・・









screen006.jpg
撃破!!

やっばい、倒せたよ!!

ドロップはエルオリならぬブラカルのみ。

でもいいんだ倒せたし。

残り12種類頑張ろうー!












おまけ

screen002.jpg
私の左の博士に話しかけても中へはいけないから気をつけてね。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
