

cheshaの気ままな生活

cheshaです







相変わらず適当です。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 104
狩場狐ばかり。

でも影葱、ジェネと違ってヤファさん強くなったのかよく殺されてしまいます。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 111
無視すればいいんだけどほら、なんか薄いの出るかもしれないしね!






screenAlvitr [Bij+Tyr] 112
きちんとリベンジしますよ!!









他にはみんなでごつみの行く途中で

screenAlvitr [Bij+Tyr] 042
ログイン生活~千成瓢箪編~(相変わらずリンクは貼りかたわかりません。)

の千成屋さんに会ったよ!!

ブログに普段いる狩場とかたまり場載ってるとそこの近く通ったときに探してしまいます。












そして狩り後はやはり狐へ。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 110
この入り口の変な顔何?狐??







screenAlvitr [Bij+Tyr] 111
そしてやられます。
※画像使いまわし。









リベンジ!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 1111
でもやられます。










リベンジ!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 11111
やはりやられます。












リベンジ!!!













screenAlvitr [Bij+Tyr] 11111
だけどやられます。













リベンジ!!!!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 1111111
なのにやられます。













リベンジ!!!!!











screenAlvitr [Bij+Tyr] 103
そして狩られます。

しし座め・・・















おまけ

screenOlrun [For+Iri] 012
マゾ部にも遊びにいったよ!!

なんでか水曜日は仕事が遅くてこれない事多いんだ・・・

でもマネージャーにしてもらったよ!!








↑押してみて?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

マゾマネ就任おめでとう。
狩場の案を出す権利とまるこの職位をいじる権利をやろう(*´ω`*)

No title

|∀・)<blogみてます!
先日は修道院にてまさかの邂逅ありがとうございました。
FD5の狐具合がすごそうで、こちらのblogを見ていつか行ってみたい狩場のひとつになりました。
これからもこっそりのぞきに参りますーv

Re: No title

> マゾマネ就任おめでとう。
> 狩場の案を出す権利とまるこの職位をいじる権利をやろう(*´ω`*)
ありがとう!
狩場と職位考えておくね!!

Re: No title

> |∀・)<blogみてます!
> 先日は修道院にてまさかの邂逅ありがとうございました。
> FD5の狐具合がすごそうで、こちらのblogを見ていつか行ってみたい狩場のひとつになりました。
> これからもこっそりのぞきに参りますーv
いえいえ、こちらこそどもです
いつかたまり場見つけて突撃しますね!!
では、狐でお待ちしております
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
