

見たことなかったんだよ

cheshaです

いつものようにGMが集まり狩りへ行く事に。
人数もまだ少なかったのでタコへ行ってきました。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 405
最初3人?だったけど結局6人まで増えてサクサク回ります。

もうちょっと時間長ければいいんだけどなぁ
それでもジョブおいしいし割と構成も楽ないい狩場。
単調なのと意識が朦朧とするのが問題だけど・・・

そして時は少しさかのぼって・・・

screenAlvitr [Bij+Tyr] 398
雑談中の話
screenAlvitr [Bij+Tyr] 3991


そうなのです

お昼頃からこつこつと以前から気になっていたクエストを一人でこなしていました。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 3864
これをー
screenAlvitr [Bij+Tyr] 387
この人に持ってって色々して・・・
screenAlvitr [Bij+Tyr] 394
screenAlvitr [Bij+Tyr] 395
こうなります。



そう・・・



今日はGで・・・


screenAlvitr [Bij+Tyr] 399
前からずっと気になってたボスなのです。


名前は聞いたことあって動画とかでみたことあるけど
どこにいるのかもわかんなかったボス
それがクトルラナックス


タコ狩りの後に皆を誘って狩りに行く事に。
ポタも準備してあったし
偵察に行ったら召喚可能な状態です。


いざ、クトル討伐!












screenAlvitr [Bij+Tyr] 4061








??

着いたら頭上に青い文字

どうやら狩られたようです。

10分くらいの間だったのに・・・
狩ってたの知り合いだったし。
悔しすぎる。


悔しいので生体で憂さ晴らしへ
screenAlvitr [Bij+Tyr] 415
今回もがっつり2セット

screenAlvitr [Bij+Tyr] 418
いい感じに育ってきた

おいしいね、生体。
クトルの事すっかり忘れてご満悦なのでした。

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
