

+7時空のブーツを手に入れろ!

cheshaです









というわけでGHがアップデートにより

ナイトメアDとメモリアルDが追加されました。

さっそく行ってみた。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 203
こうなった。

まぁ行ったことある人ならわかるよくある光景である。

最初にいったときこの虫が罠だと思わなくって必死に全部倒してたんだよね・・・













screenAlvitr [Bij+Tyr] 220
というわけでメモD臨時があったので再度行って来ました。

前いったのとSSを混ぜながらですが気にせずにどうぞ。

まず上のSSの赤丸の人に話しかけてメモD作成してから中へ行きます。

レベル制限は130となっております。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 193
まっすぐ進むと会話ののちにへんな女の人が出てきて

その後に画面が真っ黒になります。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 195
真っ黒の正体は一面に広がる深遠達。

別に倒さなくても勝手に消えるみたい。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 196
消えたあとはなんか左行って人探せってことなので

探しに行きます。

てきとに敵を倒してると






screenAlvitr [Bij+Tyr] 192

ここに少年がいるので棍棒持たせて放流します。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 197

ちなみに勝手にしゃべらされます。

文字色変えてほしかったなぁーとか思ったりします。





少年を助けたあとは東側へ移動です。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 203
てきとに進むとこうなります。

まぁ各場所に死体が配置されてるんだけど

近寄ると蟲が沸く罠なので近寄らないように進んでなんかするみたいです。
(臨時の時はPTリーダーじゃなかったので何してるのわからないのです。)








screenAlvitr [Bij+Tyr] 223
参考画像








screenAlvitr [Bij+Tyr] 224
東が終わったら今度は北側です。

レイドアチャが痛いので調子に乗ってはいけません。






screenAlvitr [Bij+Tyr] 227
てきとに倒してると階段前にきたら私いるわよって黄色文字がでるのでいきます。


いくと1Fのボスがでます。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 229
見えないけどこんな感じのボスです。












screenAlvitr [Bij+Tyr] 228
生体でおなじみのアレがとんで来るから気をつけてね!!










screenAlvitr [Bij+Tyr] 230
倒すとここでアイテムもらえます。

時間の結晶1、凝固された魔力1






倒したら今度は2Fへいきます。

今度は西と東のMAPを探索します。

おおまかな流れはキーMOB倒す→中ボスでる→倒す→移動です。




screenAlvitr [Bij+Tyr] 2324
敵倒してるとこの黄色がでてー


screenAlvitr [Bij+Tyr] 232
こいつを倒します。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 233
東はこいつです。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 234
倒すと出る黄色文字のいうことを聞きましょう。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 236
進むと相変わらずの蟲トラップです。

そしてこの先の様子なのですが

臨時の主さんがクロキンでボス釣ってきたので様子がさっぱりわかりません。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 235
おそらくここらへんで何かがあったんだと思います。








screenAlvitr [Bij+Tyr] 237
準備してまってると・・・







screenAlvitr [Bij+Tyr] 239
キモイのが登場。

何回か私は死んだけど強いのかどうなのかよくわかりません。







screenAlvitr [Bij+Tyr] 243
倒したらNPCに話かけます。

画面が切り変わるのでそこでもまた話ます。

戻らないようにしましょう。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 246
そしたら右上の庭園の噴水に話かけます。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 250
円卓MAPに飛ばされるので会議をしましょう

会議の後はお楽しみのお宝タイムです








screenAlvitr [Bij+Tyr] 252
下のガラスケースからアイテムがぽいぽい出てきます。

描き忘れたけどたしか途中で時間の結晶5と凝固された魔力5もらえた気がします。








お宝回収のあとは・・・





screenAlvitr [Bij+Tyr] 253
メモD前のNPCに時間の結晶1個と時空のブーツ1個を交換してもらえます。

そして+7時空のブーツ、時間の結晶5個となんか強い時空のブーツを交換してもらえるので

叩きましょう。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 254
この後壊れます。











哀れんだ臨時の主さんがサイコロで買った人に+7時空のブーツをあげようと言い出しますので

サイコロで6を出しましょう。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 192
+7時空のブーツの完成です!!












↑押すといいよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

きもいぼすさんまじきもい

Re: No title

> きもいぼすさんまじきもい
生でみたキモイボスはもっとキモかったでしょw
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
