

歴史的瞬間!!!

cheshaです









帰ってひだりんがもうすぐ130に到達との事で非公平生体に向かうCHE一向。

それで我々は歴史が動くの目撃する事になる。

















screenAlvitr [Bij+Tyr] 229
お分かりだろうか?

わかりづらいと申されるか

ではこちらの画像をどうぞ














screenAlvitr [Bij+Tyr] 230
そう、ついにカトリを掴む事に成功したのである。

ハイドと残影を駆使し掴む私の雄姿がここに!!











気をよくした一向はそのまま4Fへと向かう事になる。









そこで目にするものとは・・・









screenAlvitr [Bij+Tyr] 233
そう、オーラトレンティーニである。

金剛で耐え、弓を撃ち、支援で守る

必死に戦う一行の姿がそこにはあった。




途中、超回避により攻撃が当たらなくなるも、罠に切り替え戦うCHE一行。

トレンティーニも心なしか微笑んでいる気がする。






そして・・・










screenAlvitr [Bij+Tyr] 235
撃破・・・!!









残念ながらドロップはなかったがCHE一行の心は晴れていた。















screenAlvitr [Bij+Tyr] 236
最後にはゆっくりと休むことが出来、大変満足している。










↑押すことも大事だ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
