スポンサーサイト


吹き飛ばせ!!傷ついた魔王モロク

cheshaです











ゆいたん。は言っていた。

cheshaさんが1位になったらFC2ブログもおしまいだね。













奇跡の一枚
終わらせてやった。

なんて奇跡的に一瞬1位になってた。(すぐまりこに抜かれたけど)

内容がほぼないブログなので正直こんな事あると戸惑います。

でも嬉しい。









そんなわけで逝ってきました。











そう














screenAlvitr [Bij+Tyr] 310
魔王モロク討伐である。(3F)




まぁご覧の有様ですが。





死にながら皆で対策を練る。

「なんだか爆発して吹っ飛ぶんだけど何?」

「MBだよ」

「パルスだよ」

よくわからないまま再戦。

PTは修羅ABAB連連民パラRK








いざ・・・勝負!!
















screenAlvitr [Bij+Tyr] 311
うん、無理。

なんだよあのどん!て(のちに物質型が召喚するコンスタントの自爆だとわかる。)

どうやってたおすの??

やっぱWLでIWしないと無理なのかな

このままじゃ倒せなかったボスシリーズがどんどん増えていく・・・

まぁそんな日常なのでした。












おまけ

CHEブログある日の検索ワード一覧。














ゆいたんどこいった
一人で笑ってしまったww








↑押すといいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

1位おめでとう!!
いつかこんな日が訪れるんじゃないかと初めて会った日から感じてました。内容云々以前に、ちぇしゃさんのお人柄とシュールセンスが人を惹きつけるんだと思います。面と向かっては言わないけど。
まりちゃんとブログランキングを盛り上げていってくださいね。
といっても、ゆいたん。は引退するわけじゃないから!
私もモロクとか生体とか連れていってほしいよ!
INしたときは、よろしくね!

No title

1位おめ~^^
あれからモロクいったのか!
元気やでwww

Re: No title

> 1位おめでとう!!
> いつかこんな日が訪れるんじゃないかと初めて会った日から感じてました。内容云々以前に、ちぇしゃさんのお人柄とシュールセンスが人を惹きつけるんだと思います。面と向かっては言わないけど。
> まりちゃんとブログランキングを盛り上げていってくださいね。
> といっても、ゆいたん。は引退するわけじゃないから!
> 私もモロクとか生体とか連れていってほしいよ!
> INしたときは、よろしくね!
ありがとう!
面と向かって言ってもいいんだよ?
またタイミングあえばつれまわすからよろしくね!!

Re: No title

> 1位おめ~^^
> あれからモロクいったのか!
> 元気やでwww
これは・・・きっとカプさんだな
ありがとう!!
でも名前書かないとテストじゃ0点だぞ

No title

オレオレ
名前いれるの忘れてたwww

Re: No title

> オレオレ
> 名前いれるの忘れてたwww
うむ。
すぐわかった私偉い子
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
