

数うちゃ当たる。

cheshaです






無事呪いも解けまして

普通のSSがとれるようになりました。

ここしばらく撮りためていたSSは全部呪われてたけどね・・・

さて、ご存知の通り私はカード帖が大好きです。

なにしろ夢が詰まってる。

自分でお金出してまで欲しくないカードとかも出たら使えちゃうんだよ?

もちろんはずれがほとんどなんだけどね・・・

大体10M前後持ってる時が一番危険で、何かしら理由をつけてはカード帖を買いたがり

GMに止められを繰り返しております。

ここ最近覚えている範囲では

ゴブリンアーチャーc

レッドペロスcとだめな感じだったのですが

screenAlvitr [Bij+Tyr] 349
こんな感じでちょっとプラスの時や

SSは呪われてますがミニデモカードが出たりしております。



露店だしてたら色々売れて魔の10M前後にお金が溜まったので

露店で時間の結晶2個と自前の結晶2個をブーツと交換。

+4 → +5失敗。

+4 → +5失敗。

+4 → +5失敗。

+6 → +7失敗。

悔しいので高級武器の箱+カード帖を購入。














screenAlvitr [Bij+Tyr] 352








え?







screenAlvitr [Bij+Tyr] 351
久しぶりにキタコレ!!

みなぎってきた!

ついでに修羅も144歳!!

オーラまで頑張ろー!














おまけ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 315
こいつらどうやって倒すの?









↑残すはゴスリンのみ!(いいトコブログに乗せてるけどハズレはもっともっと引いてるんだよ・・・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
