スポンサーサイト


145歳を越えると脳内に変な汁が出る

cheshaです





というわけで修羅が149歳になりました。

こちらが現在のステ装備(支援込)

screenAlvitr [Bij+Tyr] 360
おそらくVITを95まであげておしまいかなぁ

量産ステですね、はい。

さすがにここまでくると大分死ににくくなりました。

3セットくらいまでなら大丈夫な感じ。

4セットも気分次第ではいけちゃいます。





いつもならこのレベルになれば脳内に汁が出てやる気満々なんですが

今回はなかなか汁が出てきません。

なぜか、一緒に狩っているなつこさん(GM)に変な汁が出てしまいまして

本人あんまやる気ないんですがもりもり上がっていきます。

私的にはこのまま狭間でレア狙いつつ光るくらいでいいかなぁと思うんだけど・・・

だってDリン欲しいんだ・・・







というかまりこから気になる情報が!





もしかして・・・? DD
公式ブログより抜粋






でぃめんじょん なんちゃらくるの??

これでみんなでメモDいけるね!!

ちょっと期待しております。










おまけ


screenAlvitr [Bij+Tyr] 358
いるって聞いたから倒しにきたけどあっさり倒されたの図






↑押すといいよ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
