スポンサーサイト


次はどうしようかな

cheshaです








というわけで

screenAlvitr [Bij+Tyr] 401
修羅発光しました。

次はたぶん珍さんかな・・

まだシーフだけど。

ししRKもオーラ間近なのでカード帖あける口実だらけで困っております。









screenAlvitr [Bij+Tyr] 389
ETも初の80Fに到達!!

でもこれ倒せる気がしないんだけどイカちゃんどうやって倒すの??

ひたすら遠くから撃てばいいのかな・・?






んでもどって清算して清算がいまいちぴりっとしなかったのでカード帖開封
screenAlvitr [Bij+Tyr] 393
まぁいいのでない時はこんなもんです。











screenAlvitr [Bij+Tyr] 396
いつも私に巻き込まれてハズレカードばかり出すなつこのハズレカード群達の図

そんな毎日。










↑押してもいいよ




スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

触発されて初めてカード帖3冊購入しました!全て100kもしないカードでした...

Re: タイトルなし

> 触発されて初めてカード帖3冊購入しました!全て100kもしないカードでした...
こんな名言があります。
「諦めたらそこで試合終了だよ」
私はこの名言を胸に日々戦っております。
だから、諦めちゃだめだよ!!

No title

いたいけな読者を破産の道にひきずりこむのはヤメロオ!!

Re: No title

> いたいけな読者を破産の道にひきずりこむのはヤメロオ!!
わかった。
なつこが全部破滅の道を引き受けてくれるんだね!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
