

その時はきた

cheshaです








こちらをご覧ください








screenAlvitr [Bij+Tyr] 436
狭間で水かき??



??



ってなりますがこれ呪い手なのです。

以前よりひだりんからびっくりするよと言われてたので

多分呪い手もやたらでっかいんだろうなぁとか思ってたら裏をかかれた。

なので狭間金策の序盤2時間ほど収集品拾ってないのでもしかしたら捨ててたかもしんない・・・

うああああああああああ














まぁいいや

普段はこんな感じです

screenAlvitr [Bij+Tyr] 452
盾ばっかり(神の使者、クロスシールド、駆魔の聖書)

後はSSないけど両手剣(ブラッディイート)もでるなぁ

エルオリも大体5個くらいずつでます。(30分ガム付)

毎日こつこつ30分か1Hほど狩っております。

そしてついに・・・











screenAlvitr [Bij+Tyr] 470
にっこり。

念願のディアボロスリングを出してやったぞ

2個は自分用でほしいので売りに出すにはまだまだなんだけど嬉しい。

40Mで露店に並んでいたあの頃に戻りたい。

嘆いていても仕方ないので私の金策道は続いていくのでした。








↑押してもいいよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
