

春だ!天津だ!!精錬だ!!

cheshaです








更新中にROしてると他の窓開けない病が発病しまして

更新途中で記事が全部飛んでしまいました。

泣きたいです。










さてというわけで行って来ました。








そう











screenAlvitr [Bij+Tyr] 436


天津精錬祭である。


この画面のしたのほうに

精錬してくれるNPCやエンチャントしてくれるNPCがいっぱいいるんだけど

メインの精錬してくれるヒノカグツチ?さんが本調子じゃないので

式神の回廊へいって護符を集めて納品してくれれば

本気だしちゃうよ

頑張って納品してね!!っていうのが今回のイベント内容になります。

式神の回廊にいくとクリア状況に合わせて

各種欠片と神気がもらえます。

欠片は銅の護符、銀の護符、金の護符、白金の護符がありまして

各種9個集めるとそれぞれの護符1枚に自動で変換されます。

そして護符を納品するとランダムでアイテムがもらえちゃいます。

きっとそのランダムの中にはMVP表示がでてもらえるアレがきっとあると私は信じております。



そして神気ですがこれは集めると好きな武器防具と交換してもらえます。

去年のサマスペの交換と同じ感じですね

カドリとかもらってエンチャントするのがいいかもしれません。










さて文字ばっかですが式神の回廊について説明しましょう。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 480
お一人様用とPT用の2種類があります。










screenAlvitr [Bij+Tyr] 473
両方とも中はこんなMAPです。(PT用はちょっと違くてNPCに話さなくても先に進めるようになってます。)

ルールは簡単です。

各階層にWPがあって

WPにはいるのに対応したカギをもってないと入れません。

カギは赤青黄緑の4種類あって1回使うとなくなります。

スタート時に10個ランダムでもらえます。

WPはこれまたランダムで生成されるぽいです。
(1F赤WP青WP2F黄WP青WP3F緑WP、緑WP・・・みたいな感じ)

お一人様用は何度でもCTなしでチャレンジできるので一回やってみるのがいいですよ

お一人様用は10Fまでしかないのでクリアしても

screenAlvitr [Bij+Tyr] 477
このくらいかな?

進み方にも関係しますが

赤→赤→赤とかで進むと役がついてボーナスがもらえます。

クリアしなくても役の報酬はもらえるので

クエスト気にしない人は4連とか狙って繰り返すのがいいかもしれません。














正直、お一人様用を頑張ってもPT用に比べると大分しょんぼりです。

screenAlvitr [Bij+Tyr] 497
だってこんなに報酬が違うんだもの・・・





screenAlvitr [Bij+Tyr] 491
なのでこうやって自分で募集したり、募集があったら勇気を出して入ってみましょう。

すっごいクリアのハードルも低くなる気がします。

PT用は100Fまであるんですが

12PTでカギが計120個もらえるのね

なので運要素はあるけど各自各色のカギを残しながら進んでいけばたぶんクリアできます。

このときは一人カギもらい損ねて110個しかなかったけどクリアできたw








というわけで正直よくわからないまま記事書いたので内容も意味わかんないけど

以上天津レポートでした!!











↑あ、カギの数はアイテム欄から確認できるよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> すごい!なんだか攻略記事っぽい!
> 会えるか微妙なのでこちらに書き書き
> しばらく民を育てるので狼でのinが少なくなります(;´Д`)
ぽいだけでそうじゃないんだけどね・・・
民の件了解ですー
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
