スポンサーサイト


すずめのお宿

cheshaです









なにあの破壊神

ホルグレンのが全然いいよ!!

と思ってるんだけどみんなどうなんでしょう

少なくとも私の周りはヒノカグツチ否定派が多いです。



screenAlvitr [Bij+Tyr] 505
眷属もこんなんだし・・・

+5に・・・

+5にすらならないんだよ・・・

私のエルを返してよ・・・





それに比べてこの健気さ

screenAlvitr [Bij+Tyr] 485
意味なく宿を利用したくなります。

というかしてあげてください。






とまぁ大分ネタに困っております。

今日も適当だけどいいよね?









screenAlvitr [Bij+Tyr] 503
犯人はこいつ










↑押してもいいよ

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

先日はお世話になりましたどころか
廻廊まで連れていってくださり
ありがとうございました。
PTで行く機会は無いだろうと思っていたので嬉しかったです◎

そして、モロばれだったということを知り
顔面から火が出る思いです。ヒィ

健気なすずめちゃん一体どこに…!

遅まきながら、かば君とのラブラブおめでとうございます!
そこへ至るまで150時間と知り、
途方もないと感じていましたが
やればできる!を確信しました。
うちのホムもがんばりますっ!

PS.
説教されにまたお伺いさせて頂きたいと思います。

Re: タイトルなし

> 先日はお世話になりましたどころか
> 廻廊まで連れていってくださり
> ありがとうございました。
> PTで行く機会は無いだろうと思っていたので嬉しかったです◎
>
> そして、モロばれだったということを知り
> 顔面から火が出る思いです。ヒィ
>
> 健気なすずめちゃん一体どこに…!
>
> 遅まきながら、かば君とのラブラブおめでとうございます!
> そこへ至るまで150時間と知り、
> 途方もないと感じていましたが
> やればできる!を確信しました。
> うちのホムもがんばりますっ!
>
> PS.
> 説教されにまたお伺いさせて頂きたいと思います。
こちらこそありがとう!!
またいつでも遊びにきてくださいね!!
ブログにたまり場載せとくとCHEの襲撃率上がりますよ!!

PS.いいから早くこいよ
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
