

知らないって幸せよね


cheshaです。







先日ギルメンのまりこさんが発光しました。

おめでとう!!

1stキャラなので喜びもひとしおでしょう。

発光の瞬間を見にいったけど追い返されたり散々でしたが

ギルメンが発光するのは嬉しいものです。











何の準備もしてなかったので慌ててアイテムを買い集め大聖堂へ。
キノさんが先にたまり場戻ってしまってるので
急がないと感づかれてちぇしゃさんに襲撃されるっ!!

まりこブログより無断転載。

































・・・いつから感づかれてないと錯覚していた?























screenAlvitr [Bij+Tyr] 517
このときも

























screenAlvitr [Bij+Tyr] 516
このときも私はいたんだ

ただ、ほんとに結婚してたのでげんなりして黙ってたんだ!

そして怒られたら嫌なのでひっそりと心の中にしまっておいたんだよ
(後日確認していじっていいとの事なので記事にしました)






とにかく初オーラおめでとう!!

次のギルメン発光予定は

5月 しし座流星群
6月 ひだり

となっております。

よろしくお願い致します。

そして重大発表があるんだけどまだ公式に出ていないので控えさせて頂きます。










↑押してもいいよー

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

フォアあああああああああああああああああっつwwwww
だからぴったりのタイミングでトワイライトできたんかwww

No title

ちぇさんまじこわい!
この人には逆らっちゃいけにあ・・・

トワイライトでの演出やお祝いの品等々ありがとうございました!

ちぇさんにG誘っていただけたからこそ、ここまで来ることができました!
重ねて感謝申し上げます!ありがとうございました!

No title

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!
クロスと申します。

すなまりさんのブログも読んでいて結婚したのは知っていたのですが
その現場にcheshaさんがスネークしていたのは笑ってしまったw
羨ましいくらいの勘の鋭さ!
素敵すぎますw

おぉおおww完璧な隠れ加減!
こういう時にクローキング使うんですね!( *`ω´) 
勉強になりました。

次々と発光予定が控えてるんですね
ますますまばゆいたまり場に…!

No title

絶妙のタイミングで隠れていることに笑ったwww
最後の重大発表がきになる・×・

No title

私も来年くらいには発酵・・・したい・・・なぁ・・・

Re: No title

> フォアあああああああああああああああああっつwwwww
> だからぴったりのタイミングでトワイライトできたんかwww
うむ。
まぁ行くの見かけなくても帰ってくるの遅いからわかったんだけどねw

Re: No title

> ちぇさんまじこわい!
> この人には逆らっちゃいけにあ・・・
>
> トワイライトでの演出やお祝いの品等々ありがとうございました!
>
> ちぇさんにG誘っていただけたからこそ、ここまで来ることができました!
> 重ねて感謝申し上げます!ありがとうございました!
うちのGの空気に合わない人は合わないからね・・・
るりさんは馴染んでくれてよかったよかった。
まりこだけじゃなくて他の人とも一緒に光るんだよー

Re: No title

> いつも楽しくブログ拝見させていただいてます!
> クロスと申します。
>
> すなまりさんのブログも読んでいて結婚したのは知っていたのですが
> その現場にcheshaさんがスネークしていたのは笑ってしまったw
> 羨ましいくらいの勘の鋭さ!
> 素敵すぎますw
ありがとうございます!
まりこが更新するのをじっと待ってから更新しました!!
これからもよろしくお願いします!!!

Re: タイトルなし

> おぉおおww完璧な隠れ加減!
> こういう時にクローキング使うんですね!( *`ω´) 
> 勉強になりました。
>
> 次々と発光予定が控えてるんですね
> ますますまばゆいたまり場に…!

一応発光予定なんですが、どうなることやら・・・
まぁ頑張って連れまわそうと思っております。
また遊びにきてねー

Re: No title

> 絶妙のタイミングで隠れていることに笑ったwww
> 最後の重大発表がきになる・×・
重大発表って程のもんでもないよー
っていうかプー子にはもう言ったw

Re: No title

> 私も来年くらいには発酵・・・したい・・・なぁ・・・
INしたときにバンバン人誘って狩りいくといいですよ
私は名無し苦手なのでアレだけど・・・w
またなんかおいしいとこ探しておくね!!
プロフィール

chesha

Author:chesha
Alvitr鯖でのんびりやってます。
とりあえず飽きるまでブログ書いてみる。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
記事内ランキング
朧頑張るね
ブログ更新情報だよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
